公式のお墨付きは頂いていないがElonaの続編として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:19

    中国様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:40

    原作者からの「お墨付き」どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:03

    流石にネタにもならないガチの犯罪はルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:34

    名前パクっただけのゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:29

    >Elona 2は、モバイルゲームElonaの最新ナンバリング作品であり、いずれもDigital Dogが独自で開発したゲームです。当社は、開発会社であるDigital Dogとグローバル向けのパブリッシングに関する協力体制を確立しており、Elona 2のモバイルゲームとしての開発および配信において、すべて正規のIPライセンスを取得し、関連する公式認証も受けております。これらのプロセスはすべて、完全に合法かつ適法であることをお約束いたします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:33

    うああああ え…X公式をコミュニティ・ノートが練り歩いてる

    前代未聞すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:18

    なんかガデテルっぽいやん
    遊んだるっ

    あわわな…なんですかァこれはァ
    く…糞翻訳に糞ガチャですゥ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:10

    無印の開発は認めてるってことはシリーズの権利はこっちのものヤンケ
    続編も勝手に作るヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:17

    こんな事やってる一方で原作者が非の打ち所がない続編を作ってるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:40

    (公式のコメント)そんなの私は聞いてないよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:35

    うおおおお腐れ運営とついでにAno犬ぶっサンドバッグしたる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:57

    >>11

    出ましたね異常plus嫌悪者さん

    まっ俺もplusはまあまあ楽しんだけど作者が肛門ジャワティーなのは間違いないからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:01

    >>12

    まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:51

    怒らないで聞いてくださいね
    プラスに限らずヴァリアントwiki乗ってないヴァリアントは大抵何かしらの問題があり話題に出すのが憚られるじゃないですか
    開発途中のケースのあるにはあるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:34

    >>5

    >完全に合法かつ適法である

    でもね俺 こういうアピールが前に出るゲーム信用ならないんだよね

    聞いてもないのに合法アピってなんかもうアレな気がするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:47

    これElonaモバイルと何が違うのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:51

    もしかしてざくざくアクターズが一度怪しい企業から商業化持ちかけられて以降意地でも商業化しないスタンスを貫いてるのは英断を超えた英断なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:39

    どけっElona2

    Elona続編の座はElinがいただく

    https://store.steampowered.com/app/2135150/Elin/?l=japanese

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:31:08

    >>17

    〆切を守らず作者を怒らせた事を悪びれもしないような企業なんだ

    あのまま作らせてたら確実にキャラ崩壊してたと思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:40:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:57:57

    ツクールフリゲのメディアミックスで成功したのはゆめにっきと殺戮の天使ぐらいだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:32:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:34:57

    >>20

    単に許可を得てない二次創作が公式面してるから問題になってるだけですよね

    文章読むだけで理解できるレベルの問題と思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:44:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:45:34

    >>24

    作者が許可出してねーよってツイートしてますね・・・


    コミュニティノートまでついてるんだから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:48:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:50:37

    >>24

    あはは、アホですねえ、お前はっ

    作者がきちんと声明出してるのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:50:37

    >>24

    もしかして殺人犯が自分はやってないっていったら即釈放するタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:51:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:52:10

    >>26

    自分の都合のいいところしか見えないタイプ?


    ほれ、すぐそこにも作者のポストが貼られたんだからいい加減その弱い頭をどうにかしたほうがいいと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:54:20

    何じゃあこの逆張り蛆虫は

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:55:21

    こんなのやるならElonaにヴァリアント入れて好みの環境作るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:56:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:57:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:58:09

    アンタは合法かつ適法だよ きっと向こうではね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:58:25

    >>30

    おそらく習得が0の縛りをしていると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:59:20

    ぬー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:59:49

    >>34

    しゃあっ灘新陰流論点滑り

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:00:41

    >>37

    おそらく何らかの圧力だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:00:54

    >>34

    ぶ、無様・・・

    エビデンス二度打ちされて都合よく言い返せる所しか反応してないことに指摘されたことすら理解出来ていないようですね

    もしかして暴れまくってスレ爆破狙ってるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:00:56

    >>37

    ◇このおそらく何らかの著作権上の理由は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:01:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:02:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:03:02

    >>42

    >>すべて正規のIPライセンスを取得し、関連する公式認証も受けております。これらのプロセスはすべて、完全に合法かつ適法である

    その擁護は公式が否定しているんだ…だから…すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:03:30

    コミュニティノートでその作者の声明について触れてるんだからクソ機能も何もないと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:28

    >>43

    C国をなんとかヨイショしようとしてる奴にマジレスするの嫌なんだけど普通に配信プラットフォームに怒られるからなんだ

    ハッキリ言ってアニメの海賊版DVD放任してるC国政府が一々こんなもん確認して是正させるわけないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:55

    タフカテのやりすぎで頭イカれたんとちゃうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:06:10

    実際勝手に続編を名乗るのってちゃんと戦ったらどのぐらい叩けるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:06:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:06:25

    >>47

    こんな頭のおかしさをタフカテのせいにするなんて、こ、こんなの納得できない


    ただひたすらに逆張りウジ虫が元からおかしいと言うべきだと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:06:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:07:19

    >>49

    リリースすらされてないものに嫉妬するとかそんなんあり?


    頭おかしいんとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:08:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:08:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:08:08

    >>49

    分かってますか49さん

    それは妄想と言うんですよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:08:48

    >>49

    負け惜しみのレッテル貼りとか


    ぶ・・・無様・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:09:55

    >>54

    >>23不読伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:11:54

    >>54

    マサイの戦士だまされない

    オリジナルがそもそもニッチなコミュニティの中で賑わっていたゲームを合意の下スマホに移植してそのままパクっていこうとした会社の話が売れるゲーム云々じゃないのは匂いでわかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:12:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:15:50

    えっなんか胡散臭い広告だと思ってたら
    ダークマイト続編だったんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:16:45

    はいはいもうええやろ
    …ったく IDの無い匿名掲示板ですらブラバも出来ない逆張り蛆虫に何を言い聞かせても無駄やで

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:16:47

    >>54

    評価基準が売れるか売れないかしかないとかそんなんアリ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:17:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:17:27

    >>54

    最初に妄想と指摘された事を忘れる頭に悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:18:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:21:06

    まあ気にしないで公式ツイッターのリツイートといいね数が死にきってますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:26:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:30:44

    よりによってElin製作でいっぱいいっぱいの個人製作者を狙ってこんな仕打ちするなんてあなた蛆虫すぎる 本気で軽蔑しちゃうかも
    noa猫はただでさえ少し心を病みがちなところもある人だから勘弁してくれーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:34:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:34:57

    ちなみにファミ通は普通にスレ画を紹介したらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:35:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:36:15

    >>70

    ファミ通…すげぇ

    マジで金さえもらえれば何でもやるし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:48:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:53:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:54:41

    企業だと殺されても文句は言えねぇぞな所業なのに
    個人製作者だから泣き寝入りするしかないのは悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:55:38

    >>74

    お前、恥ってものが無いんか


    もう一度聞くけどお前、恥ってものが無いんか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:01:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:02:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:14

    >>74

    おーっ口からデマかせしか出てこん奴がなんか言っとるやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:07:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:13:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:16:46

    あわわ お…俺はβ版elinの話とかでスレが伸びてると思って見に来ただけで異常者のレスバが見たいなんて思ってない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:32

    >>83

    なんじゃあお前目が見えんのか

    このスレタイとスレ画で何をどうしたらErinの話で伸びてると思えるんだよえー!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:22:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:31:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:38:40

    >>21

    待てよ、その2つより圧倒的に成功してるコープスパーティーがあるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:39:43

    マネモブってこんな見え見えの釣りに騙されるほど馬鹿しかいないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:10:59

    >>88

    マネモブはスレが伸びてて語録で愚弄しながらレスバ出来たら話題は何でもいいフルコンタクト語録バトラーだからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:13:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:23:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:30:38

    個人開発者で戦う体力がないって事は
    名前が使い放題って事やん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:11

    プレイする気はないけど中身がどんなのか派気になるから教えてくれよ
    マップが違うelonaなタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:32:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:39:48

    羨ましいのんワシもマイナーゲーパクった後商標登録して自分の物にしたいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:58

    >>95

    もう新作も出ないし作者の所在もわからないフリゲあたりから始めろ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:47:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:49:34

    >>97

    (若い世代のコメント)めっちゃおもろいわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:54:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:54

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:10:18

    専有使用権なんてものは存在しないんだよね、すごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:45

    >>101

    な…なんだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:23:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:20

    >>26

    お前の負けや!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:29:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:17

    >>74

    何を言ってるこの馬鹿は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています