昔のシマキンスレ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:31

    どう転んでも面白いしばき上げたらぁスレとか面白かったんや 兵隊とマネモブのプロレスも良かったしな(ヌッ
    最近のシマキンスレ…糞
    語録を使わない蛆虫兵隊とシマキンガチアンチが殴り合いしてるんや
    あっ今シマキンスレはどの道クソって思ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:17

    最近の兵隊はシマキンというかシマキンを擦る自分が大好きなやつしか居ないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:02

    >>2

    まんま現豚と同じ道を歩んでるのには悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:55

    このスレでアホほど笑ったのがワシなんだよね

    ボクゥ?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:00

    >>3

    現様アンチは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:51

    清濁併せ持つというかガタイはいいし格闘技やってりゃ強くなってたでしょうねガチでねみたいなことを言うタイプのシマキンファンは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:47

    マイナーキャラの定石だ
    最初は本当にマイナーキャラを擦るのが面白いが
    次第にマイナーキャラを擦る自分という存在が面白いのだと勘違いするようになる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:18

    シマキンダイススレ…神 ってほどではないが
    楽しめて好きやったんや
    尼崎の島木なんか1-1のノコノコみたいなもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:49
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:13

    シマキン…すげぇ
    最も格闘技に向いてる肉体だしウィットに富んだ返しできるし兵隊に慕われてるし肉のヨロイは打撃完全無効だしタイイチ強制の領域持ってるし詠唱による死亡技持ってるし物体を捻じ曲げる能力持ってるし勝率80%だしイケメンだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:02

    >>11

    欺瞞だ ほとんど欺瞞に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:45

    >>11

    肉のヨロイ以降の妄言は通すな

    500億歩譲って肉のヨロイは通ってもいいけどタイイチ〜から先は絶対に通すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:49

    >>11

    こういうのがシマキンが嫌われるって事が未だに理解できないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:14:26

    >>11

    シマキンはですねぇ…歯抜けシンナーデブだから面白いんですよ イケメン化は単発スレ内だけにしとけって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:15:58

    >>11

    詐欺師の定石だ 最初の内容は事実を盛り込んで信憑性を持たせていく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:47

    シマキンが本当に格闘技に向いてる体だとしたらそれを瞬時に見抜けたチンゲってヤバくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:27

    >>11

    元ネタのジャンルを能力バトルに捻じ曲げるのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:26:20

    目が白黒反転してるとか肉のヨロイとかまではまあいいけどガチでレスバする奴は流石にどうかと思う それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:30:08

    勝率80%論には致命的な弱点がある 作中開始前にキー坊に負けてることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:38

    >>20

    いやキー坊とシマキンは本編だと初対面ですよ

    あの言い方は

    キー坊が倒した暴走族

    そのボス

    ってことであってシマキンがかつてやり合ったという意味ではないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:49

    そもそも冷静に考えりゃ未来のアトランタ確定ェな加納にトレーニング積まなきゃ勝てないキー坊の関節技で折られる辺り素人の喧嘩自慢でしかないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:35:19

    >>21

    ふうんそういうことか

    日本語の難しさを感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:35:55

    >>22

    お言葉ですが加納戦までは新技習得の修行はしていてもそれ以外は普段通りの鍛錬をしているだけで特に変わりませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:11
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:01

    未読でも無料公開ずっとやってる1話だけ読んだら擦れるから群がりやすいだけと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:04

    笑ってしまう
    シマキンごときで未読蛆虫煽りしたくなるほど嫌悪しているやつがいるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:37

    シマガチアンの定石だ

    >>11みたいな過剰な持ち上げネタを否定する余り

    「確かにシマキンは雑魚いけど…その理屈だとクロちゃんや加納も同じくらい雑魚いことになるのは大丈夫か?」な理屈を展開したりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:59

    >>28

    持ち上げが行き過ぎてネタになってねーんだよ蛆虫野郎

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:04

    >>29

    個人的には過剰な持ち上げの方がネタとわかりやすいッス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:47:55

    >>30

    ネタと分かってもあまりにしつこいとうんざりするんです

    ワシの気持ちわかってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています