- 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:42
- 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:27
グッと構えた拳から青白い元気が火のように溢れ出てるの格好いいと思う
- 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:25
原作だと二回だけ、劇場版でも三回だけだっけか
まあ、超元気玉(およびその派生)も使用回数ってだけならそんな変わらないんだけれども - 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:07
逆にこの時のミニ元気玉でもとんでもパワーだったお陰で後々の元気玉の超火力っぷりに説得力がある
- 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:10
- 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:59
- 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:37:51
ゼノバースでも普通に強い技(超元気玉も強いけど)
- 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:22
ベジータもDrウィローもターレスもスラッグも全員これ食らったら顔が縦に伸びるの好き
- 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:40
超元気玉の拘束時間が長いおかげで超元気玉→元気玉のコンボが成立するっていう
- 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:45
そこまで溜めないと倒し切れないってのが沢山集めないといけない理由になってるよな
習得&初お披露目のベジータ戦でも(攻撃されて多少散ったのもあるが)トドメになってはないし
逆に集めまくりサイズを大きくすることで回避を不可能にしてる可能性が…?
- 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:34
ブウ編でかなり離れてる地球から元気を貰ったりGTで全宇宙から貰ったり超で死んでるフリーザから貰ったりゼノバースで違う時間軸の世界たちから貰ったり同意さえあればほぼ制限がない
- 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:05
普段の気弾とそんな変わらんじゃん
って思ったけど命中時のバチバチから派手に吹っ飛んでいくのカッコいい