「好きな人がいるから」ってフラれたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:58

    その相手が破局したんだけどここ脈ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:39

    大丈夫?結局キープくんで終わらん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:51:55

    脈があったら向こうから寄ってくるので一旦ステイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:45

    破局のしかたにもよる。

    第三者の見解はどうなん?共通の友人とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:46

    LINEはつながっててたまに話すよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:31

    コテつけろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:18

    経緯としては、
    スレ主告白して玉砕→その後相手方カップル成立→破局、という流れでOK?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:34

    >>4

    それはもう最悪の別れだったそうな

    思った人じゃないなと思ったことを言ったらずーっと鬼電

    別れを切り出したら鬼LINEとかだったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:12

    >>7

    うん

    告白してかなり時間経ってるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:51

    おそらく脈なしで友達だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:56:03

    破局事情に詳しすぎね?
    それ本人から直接愚痴で聞いたならワンチャンあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:05

    間髪入れずとは言わないが、みんなで遊びにいくとか誘って、反応を伺うのはありだと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:19

    >>11

    本人から

    昼誘った時とか

    気まずいからつっこんでそれ以上聞けんかったよ

    どういう不一致だったとかも

    相手の男について聞けないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:08

    >>12

    学外で会うような友達がおらんからそれ企画すると一大イベントになっちゃうな

    もっとハードル低い案があれば……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:50

    人による
    好きな相手に振られようが別にお前を好きにはならん場合も普通にある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:52

    >>13

    ええやん。ちゃんとお互い近しいし君も礼儀を弁えてる。


    軽めのノリで「ハロウィンイベント一緒に行かない?お試しデートって感じで」とか誘ってもいいと思う。学生なら「来年忙しくなりそうだし…」とか適当に言い訳もできるから。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:55

    振った相手に彼氏の愚痴聞かせるあたり恋愛強者な気配がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:06

    >>16

    軽めなノリでデートさそって乗ってきて楽しそうだったらワンチャン?

    でも前に二人のお出かけがめちゃ楽しそうだったのにフラれたフラッシュバックが……


    >>17

    同じ大学だし友達でいましょだから

    でも話すのは本当にたまにだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:08

    >>18

    かわいいからね……

    でも告白する前までデートしたりいい感じだったんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:00

    なびくと思われるとまた高を括られるからあんまりスケベ心は出さずにフラットに付き合うべきか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:24

    それで向こうが寄ってくるのって「そういえば昔私の事好きって言ってる奴いたな、ワンチャンまだ好きなんじゃない?」ていうくそ失礼2番手くん扱いやないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:29

    相手から言ってくるなら話聞いてあげて
    自分からあまり突っ込みすぎないのがいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:44:40

    (相談なら)コテつけろって言われてるのにコテ付けないの話聞かねーやつかなってなった
    距離間違えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:47:59

    ガチでまだ諦めてなくてどうしても付き合ってみたい!そこまでこぎ着けたい!
    ならあえての1回距離置く(名言せずたまたまタイミングが合わなくて〜のノリ)をやって様子みるとか
    そのままフェードアウトするならそれまでだし久々にちょっと遊ばない?が相手から発生したならそこで会って遊んでちょっと探り入れるとか
    キープくんというか友達の関係値の認識なら距離詰めると事故る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:28

    >>8

    それは彼女が思った人じゃないって彼に伝え→彼から彼女に鬼電ってことでおk?

    一応確認

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:51:24

    見た感じだと彼氏側の言い分が分からんので破局の様子はなんとも分からんね
    いや好きな人のアレな面なんて知らない考えない方がいいしこういうのって自分に都合よく解釈して話すもんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:11

    友達でいましょって本人が言ったんなら友達のままでいましょうよ
    本人が撤回するまではそこで約束したんだからそこ突っ込んだら約束破ることにならね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:54:58

    >>22

    このパターンもあり得るのがなぁ

    女性側も破局してヤケクソになってるところもありそうだし

  • 30124/10/14(月) 11:56:34

    >>22

    それでもいい

    こっちがめちゃ好きなんだから


    >>24

    トリップつけなくても別にいいすか?


    >>25

    というか積極的に寄り付かずのフェードアウトに近い感じなんだよねー

    たまたまご飯どきで会ったから誘ったて聞けただけで


    >>26

    そう

    ストーカー気質というか所有欲が強いというかそんな感じらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:59:31

    >>22

    これ男女逆で考えて自分が昔告白したけどフラれた男から今フリーなんだよねって言われたら「こいついつまで私がお前のこと好きだと思ってんだ?」てなるからマジで付き合いたくない一等賞なんだけど男女で違うもんかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:01:57

    >>31

    そこは男女関係なく人による案件じゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:02:34

    >>31

    まあ世の中には、やれればオッケーって人もいるし

  • 34124/10/14(月) 12:03:11

    >>27

    彼氏は知らんし好きな人がおかしいとは性格的にまぁ思えないよね

    一方的に話聞いただけだけどさ


    >>28

    でも好きな人がいるから付き合えないの前提条件がなくなったんだから

    でも全く話せなくなったりも辛いな

    それでも付き合えるなら付き合いたいぜ!


    >>29

    破局して数ヶ月たってるからヤケクソはないかな

    夏前か

    全部の話結構ながいスパンだよ


    >>31

    ただ話しただけで別に向こうが付き合おうとか一切ないから

    俺が今でもめちゃ好きでチャンスがあるならって思ってるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:23

    女目線の好きな相手に冷めた系の話で
    昔告った相手が上から目線でまだ好きなんだろ?付き合ってやるよみたいな態度してきたってよくあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:06:48

    男ってそういうのでも未練あるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:06:52

    好きな人がいるから付き合えないが前提条件→×
    そもそもそういう対象じゃない&好きな人がいるので理由として後者を挙げた→◯

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:34

    別に相手の女は上から目線で付き合ってやるよなんて態度してないと思うけど
    決めつけで物言うのもよくないと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:38

    >>38

    いやこの女性がそう言ったって話ではなく

    >>31で男女で違うもんなん?って出てたから女のあるある話でこういうのあるぞって話

  • 40124/10/14(月) 12:18:00

    >>35

    >>36

    俺はめちゃくちゃ未練あるタイプ

    好きな人がコロコロ変わるか?


    >>37

    やめろぉぉぉぉぉ!!


    >>38

    淡々とネタ話として言ってたね

    じゃあ俺にもチャンスあるんじゃ?ってこっちが勝手に思ってるだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:55

    ええやん慰めたれ 
    恋愛もので定番の流れやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:24

    常に女、男がいないとダメなやつもいるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:48

    >>19

    とりあえずのお試しデートっていうスタンスでいいと思う。

    向こうが「前は見向きもしなかった男なのに」とかなんとか自意識拗らせたらよろしくないし。


    で、そのデートで勝負を決めるとか考えず、着実にかつ段階的に距離を縮めるイメージでいこう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:03

    中古を買うのですか

  • 45124/10/14(月) 12:26:08

    >>41

    そうなん?

    でももう慰めるの段階はすぎてるかもな


    >>43

    それは思っちゃうわー

    まぁそれからもいい男になれるよう努力はしてるけど

    デート、はわからんけど二人で遊びに行くことは出来ると思う

    お試しデートって言ってみた方がいいのかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:19

    相手がどう思ってるか、どういう状態でいたいのかこれからどうするのか何も分からん内からグイグイ来られると(普通なら良い相手でも)引くのはある
    まああんまりデートとかそういうワードで行かない方がいいんじゃとは老婆心で思う 破局して(時間経ってても)もう恋なんてしない!期かもしれんし
    読めん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:46

    お前が彼女に振られた時の気分を引きずってる間はなんかその辺のネチャっとしたとこ察するぞ 相手
    付き合えてからは実はその時期は嫉妬というか未練というかあったんよ〜するならいいけど
    自分にそのつもりなくてもタイミング的に傷心につけ込んだな?とかフリーになったと見るやガツガツまた来やがって… とかそもそももうそういうの要らないのに…にならないとも限らない
    野次馬としてはそう思うだけだがな!

  • 48124/10/14(月) 12:38:50

    >>46

    デートと言わず遊びに行こうで決まりだなー

    2度振られたらショックだなー

    振られても何度もアタックってあり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:45

    正直どこら辺にイケる要素有るのかわからない
    勘違いしてぐいぐい行ったらスレ主も振った男みたいにどこかでネタにされるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:46

    アタックの成功確率(とその後の関係継続率)高いのは2回目だからアタック自体はいいと思う
    が…ほんとに相手が「今 恋愛をしたい」と思ってるのか?将来のこととか考え出す時期ではないか?(彼氏と食い違ったのもその辺では?)とか
    自分の気持ちにケリつけたいだけですなら落ち着こうってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:44

    まず彼氏と何故そんな破局の仕方をしたのかをだな…同じ轍を踏む可能性はあるわけよ いや彼女がクソとかじゃなくてな…
    見る分には可愛くてもさあ付き合いました生活を合わせていきますだと見えてくるもんがあるからそこまで関わって(あっ好きだったのになんか違うなこんな人だったのか…)をまあそういうこともあるわな で流せるならいい
    果たしてその彼氏がマジでやべーやつだったのか彼女が振り回して"そう"なってたのかわからんので

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:55

    …彼氏と完全に縁は切れてるのだろうか…?彼女が切った片付けたつもりでも監視続いてたりしないか?
    そしてそれを知りようがないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:45:31

    彼氏とどうして別れたとかぶっちゃけ異性の友人(しかも過去自分に告った相手)に詳しく話さんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:15

    >>53

    つまり私今フリーですってアピールになるから

    よっしゃ行ける!って勘違いさせるだけだわな

    んでそういう話題を振られたってことはそう(恋愛関係)ならないと思ってる=あなたは友達です、OK?ってことだわな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:58

    >>51

    正直難しそうだ

    彼女側にアプローチをかけて前の彼氏について愚痴らせても「自分にとって都合のいい情報」だけを話して参考にならない可能性がある

    まあマジで好きなら軽くアプローチかけて様子見とかで良いんじゃないかなと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:18

    独占欲強い、コミュ取ろうとしてくる男とトラブル起きて嫌な目にあってるんだからグイグイ関わってくる男いたらコイツもかな?って怖く思わね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:21

    行けるかどうかはわからんし

    行くタイミングは見極めるべきだが

    行くか行かないかで言えば確実に行くべき

    >>1は行かなかったことずっと後悔するタイプやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:36

    >>55

    うんだから彼氏側に聞くんだよ

    聞けないならグレーな状態だから友達程度でやめとけ人の噂って流れるから時間かけて情報拾えばいい

    その間に彼女に相手ができても待ってりゃいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:39

    >>56

    たしかに

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:13

    男友達おらんのか1よ
    諸刃の剣だが男友達からその子の評判聞いてみるのは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:29

    いや実際フラれたのを慰めてるうちにいい仲になる展開はまれによくあるぞ
    とりあえず軽めのデートに誘ってみて(映画とか)それに乗らなかったら諦めればいいのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:51

    >>61

    それと比べるには告って1回断られてるが抜けてるからなんとも

    どういう理由で断られたのか知らんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:40

    >>58

    そもそも彼氏側と知り合いじゃない可能性もあるし、あと噂流れ始めるまでにまた誰かとくっつく可能性も無きにしもあらずだし(男コミュニティはそういう情報来るのが遅い)、個人的にはあまり得策には思えないかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:28

    いきなり1:1はキツイから何人かで誘うのがベター
    その中でちょっと話してみて積み重ねてくのが安牌かと
    その子が今フリーなのをみんな知ってるだろうけどそこではいはい行くぞ!するとまた来たよ…感はどうしてもあるかとも思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:27

    一回振られた後で再チャレンジして行けた事例いくつか知ってるので、試す価値は無きにしもあらずだと思う
    まあ2回目以降は流石にほぼ無理だろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:05

    彼女から何かしら誘われたことは無いの?告る前からも破局後も
    そもそもそこからズレがないかと思えてきた

  • 67124/10/14(月) 12:57:47

    >>47

    怖い話みたいに話してたから傷心はないんじゃないかな

    こっちが好きなの分かってるからガツガツいっても問題ないような気がするんだけど

    女心は難しいな


    >>49

    イケる要素ないように見えるか

    自然に距離を縮めていけばなんとかなるか?


    >>50

    恋愛に関してはこりごりではありそうだな

    アタックは2回目以降の方が成功率が高いってマジ?


    >>51

    気まずくて聞けねぇよ……

    その彼氏とも接点ないし

    そこはどうなんかねぇ

    好きな人に幻滅したとは言ってたけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:01

    男が女にアプローチかける難しさがこのスレだけで有り有りと分かる
    応援してるぞ!続報あったらまたスレ立ててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:22

    2回目告るのはありだし実際に「この人振られたのにまた告ってる=ほんとに好きなんだな」の図式を演出できれば長続きすることも多い
    がそれには「2回目で玉砕したらすっぱり恋人としてのお付き合いは諦める」をしっかりと意識して徹底しないと信用ガタ落ちになるよ
    なんなら友情にも本格的にヒビ入るので時間かけてよく準備しろ どうしても告りたいなら

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:00:21

    >>67

    お前が別に好きじゃなくて1回振った女の子に2回目告られたらOKする?無条件で?

    価値観は人それぞれだからなあ…

  • 71比企谷八幡24/10/14(月) 13:00:49

    >>37

    正直これなんだよな

    フラれた理由をそのまま鵜呑みにしてしまうのよくない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:01

    大学でたまに会う程度なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:02

    >>67

    2回目以降じゃない何度もするな

    2回目で終わり それ以上はストーカー扱いや

  • 74124/10/14(月) 13:01:48

    >>52

    >>53

    気まずいよなー

    聞けないよなー


    >>54

    えっ?えっ?

    やめろぉぉぉ!


    >>55

    LINEと遊びに誘うのくらいはできるから(つーかこれが限界)

    いきなり告白じゃなくて徐々に距離つめてみるよ


    >>56

    もう年単位で待ってるから今更焦ることなくゆっくりじっくりいくわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:58

    相手のこと考えてなくない?が透けて見えてないか大丈夫か
    ずっと俺が告白したいから付き合いたいからって主張にしか見えん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:38

    >>70

    1じゃないけど、マジで一概に言えないと思うよ

    人によるし、状況にもよる 断言できないけど、ただ成功する可能性はうまくことが運べばそこまで絶望的ではない

    駄目なら駄目だった、それでいいと思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:55

    そもそも付き合ってどうしたいの(なぜ付き合いたいの)
    その人と結婚まで視野に入れてるって意味?
    その辺の価値観もお互い把握してる?
    恋愛したいだけの人もいるし一生添い遂げるための準備期間としてお付き合いするも居るし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:15

    >>76

    1じゃないなら答えんなや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:25

    スレ主は徐々にとか自然にってつもりでも
    相手からしたら一回告られてるから自然に感じないでアレ…?もしかしてまだ…?って勘づかれて距離取られる可能性もあるの考えなよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:48

    彼女からしたら1はもうとっくに自分のこと諦めただろと思ってただただ雑談のつもりで話したパターンもあるしなあ
    脈ありますよの匂わせとかでも何でもなく

  • 81比企谷八幡24/10/14(月) 13:05:09

    そもそも一回告白するくらいの関係値でフラれてからも関係性続いてる時点でそれなりに距離近い気がするんだがよく分からん関係だな

  • 82124/10/14(月) 13:05:35

    >>57

    だって好きな人だもんな

    好きって思えたのが人生で一回しかないから

    いかなきゃ後悔するかもしれない


    >>58>>60

    向こうの生活圏内の人だから完璧に接点なくてわからんのよ

    何なら名前も顔も知らん


    >>62

    表向きは好きな人がいるから

    そんでその好きな人と破局したって聞いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:44

    >>78

    ごめんね♥

    でも一般論として2回目の告白は成功しなくもないんだ それだけははっきりと伝えたかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:24

    別に2回目告るのはいいんだよ自由だし人それぞれ受け止め方あるよ
    問題は段々と告り、振られを繰り返していくうちに執念募らせたり逆恨みに走るなよって話よ
    きちんと線引きはしてくれよな!ニュースでお前らのこと見たくないから!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:29

    この話も1の主観を聞いてるだけなのでって言うのがね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:04

    お前が好きなのもいい
    2回目告る気なのもいい

    ただ相手が振り向いてくれなくても「こんなの好きなのに」「2回も告白したのに」とかは絶対思うな
    あえて悪い言い方をするがお前が勝手に惚れて相手からしたらいりもしない好意押し付けてるだけなのは忘れるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:17

    >>82

    試しに1回風俗行け

    嬢にのめり込めとかじゃなくて 経験が少ないから一途(と言えば耳触りがいいが執着)になるんだよ

    他を見ろ大学の外を見ろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:24

    >>86

    誤字

    「こんなに」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:16

    >>82

    なんか一纏めにされてるけど男友達からの評判って彼氏じゃなくてその女の子の、の話なんだけどなんか勘違いしてる?

    大学内でどういう子なのか第三者の視点無いの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:36

    ぬいペニ案件じゃねとしか思えん

  • 91124/10/14(月) 13:12:40

    >>64

    学外で複数となるとなんか結構大事になるんだよね

    学科一緒なだけだから

    結構共通の友達とまでいかない関係性


    >>65

    わかった

    2回ですっぱり諦める

    3回以上はやべーやつだもんな


    >>66

    遊びにも誘われたし何もないのに部活終わる頃に尋ねてきてくれたよ

    二人で何度か遊びにも行ったし親密だったと思った

    告った後はさすがに距離感めちゃできてそういうことはない


    >>68

    ありがとー

    アプローチはゆっくりかけてく予定

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:53

    ゆっくり関わる間にその子がまた彼氏作ってても絶対に後悔とか恨むとかするなよ
    それはその子に関係ないことだからな お前が勝手に好きで機会伺ってタイミング合わなかっただけだからな
    そこに因果関係なくて逆恨みだからな

  • 93124/10/14(月) 13:17:33

    >>72

    そう

    必修授業が同じだからまぁちょっと会うね


    >>75

    正直今は相手と親密でないから何もわからん

    近づいて知って傷ついてたらケアしてあげたいけど

    確かに今は俺がいけるかどうかだな


    >>76

    めちゃガツガツいくんじゃなくてじっくり親密になっていく方向でアプローチかけるわ


    >>77

    それは今の俺には早すぎる……

    初めて好きになったレベルだぞ?

  • 94比企谷八幡24/10/14(月) 13:18:39

    >>90

    まーじでこれ

    女側なんも意識してないからフッた相手に自分の恋愛トークできるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:07

    >>93

    >ケアしてあげたい

    アウト 余計なお世話すぎる

    そして〜してあげたい いずれは 〜してあげたのに… になるからな 誰でも

    距離感間違えるぞ

  • 96124/10/14(月) 13:22:36

    >>78

    別にいいよ

    もともとがっつり相談というよりフラれた後またチャンスがあるかな?って話がしたかっただけだし

    他の体験談もカモン!


    >>79

    そりゃ好きって気持ちはだだ漏れでしょうね

    それをどう捌かれるかで決まる


    >>80

    こっちも半分終わってた気持ちだから完全に雑談だよ

    でも好きな人と別れたんなら告白蹴られた理由なくなってない?って思っちゃった


    >>81

    そりゃ物理的に会うし嫌いと言われてないからなんだかんだ友達として距離はありつつもつきあってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:55

    関わったとしてお前にできること何も無くない…?別に救いにはならなくない…?
    付き合うってそういうものじゃないだろ 極論言えばそれ介護したいってこと?になるよ そんなつもりは無いかもしれないけどギブアンドテイクの矛先間違えてねーか
    (精神的にしろ金銭的にしろ)貢ぐくんになりたいならいいけど今までのやり取りでも相手側の視点抜けてるからロール面であんまり信用できないよ1の線引き
    やめとけって言われてるけど目逸らして迫るわしてるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:31

    ぬいペニほどの親しい距離感もないんじゃね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:19

    自分もその彼氏と同じ顛末迎えてもより酷く振られても絶っっ対に文句言いません飲み込みますって確約できないと厳しいね

  • 100比企谷八幡24/10/14(月) 13:25:15

    >>98

    逆に1回目告った時どうしてこの関係値でいけると思ったのか聞きたいわ

    告白って基本確認作業だからそれなりの関係値ないとできないと思うんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:25:22

    >>96

    可能性ないわけではないけど

    好きな人いるとか彼氏いるとかは穏便に断りたい口実の場合もあるから

    実際は彼氏いようがいまいが付き合うのはお断りの可能性もある

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:25:48

    3回目は無し!2回目振られたら諦める!ならサッサと告ったほうがいいんじゃね
    1が恋に恋してるタイプならサッサとほかに目移した方が彼女のためにもなると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:04

    >>98

    この話全部1の主観で進んでるからな…実態はまるで違うのに都合のいい解釈してる可能性を誰も確認できないからな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:29

    なんていうか…いけるかも!?と思って告白やアプローチをするより駄目だろうなの覚悟を強く持ってた方がいい気がする
    スレ読んだ印象的にもそんな感じがする

  • 105124/10/14(月) 13:28:58

    >>86

    もちろん

    それは当たり前

    今までもいい時間を過ごさせてもらったと思ってるよ


    >>87

    えっそれは……

    えー?言ってる意味はわかるけどちょっと……


    >>89

    めちゃ真面目な子

    評判悪くないけど明らかようキャグループとは距離置いてるね


    >>90

    やめろぉぉぉ!

    それほんとありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:58

    >>95

    ちょっとあやしいけど…まあ頑張れ程度だったのが

    これで一気に人としてアウト臭くなってワロタ

    恋は盲目とは言うけどまあ…事件起こさないようになマジで

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:21

    なんか付き合ったらそこがゴールなタイプに見えるなこうして見ると
    初恋ならそんなもんか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:54

    >>105

    告って振られたら本格的に友達関係でもいられなくなるけど大丈夫かね?

    必修授業で会うけど前より段違いによそよそしくなると思われるが

    それでもそういうものだと飲み込めるなら告れば良し

    ダメなら付き合うだの告るだのは捨てろ

    というかなぜ友達の関係値じゃダメなんだ?気持ちいい付き合いなんだろ現状

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:55

    恋愛はトライアンドエラーよ
    失敗しなければ得られない学びは沢山ある
    だから告白して失敗ようが付き合ってうまくいかなかろうが、それはそういうものだと思う 初めから何もかもうまくいくことはない
    「うまくいきそうな時だけアタック」とか日和ったこと言ってると恋愛経験なしのモンスターになりかねないからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:34

    >>96

    んで>>70の答えは?

  • 111124/10/14(月) 13:34:44

    >>92

    もちろん

    BSS案件でも恨まないしこういう気持ちをくれたのに感謝する


    >>95

    そうなのか

    まぁ傷心してるかわからないけど

    この場合どう考えたらいいんだ?


    >>97

    付き合うってまだどういうことかはよくわからんね

    一体何だ?

    介護とかはそれはないと思う

    笑い話とか怖い話みたいに言ってたから

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:56

    好きな人いないのに再度振られたらいよいよ対象じゃないからだなって突きつけられるだけだからな!
    気にせず行っちゃえよ!(野次馬)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:49

    >>111

    >どう考えたらいいのか

    友達でいたら? 相手が本当に付き合いたいってアプローチかけてきたら受けるが限度だと思うよ何度も言われてるけど

  • 114124/10/14(月) 13:39:00

    >>98

    今はまったく距離感ない

    同じ授業受けてる知ってる人、くらいかも


    >>99

    それはもちろん誓えるね


    >>100

    4、5回デートしたら告白してよくない!?

    それそこまで遠い?


    >>101

    はい、私もそう思います

    だから悩んでるんだよー

    まぁちょっとずつ距離縮める感じでやろうとは思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:39:44

    お前の思ってるデートって彼女にとってもデートなの?という認識のズレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:20

    1回しこたま抜いてから考えたらどうだい
    あとしっかり食べて寝てから考える

  • 117124/10/14(月) 13:45:18

    >>104

    ダメ元というか元がダメだったんだからしょうがない

    ただ絶望的に気まずくなるのはつらいなぁ


    >>106

    えっ?アウトなの?

    いや事件とかは起こさないし2回目だめだったらすっぱり諦めるよ!


    >>107

    今の所それ以上のイメージがないなぁ

    恋人としてデートを重ねられるって感じ

    付き合ったことないからな


    >>108

    そこはヤバい

    だからめちゃじっくり時間かけるわ

    忙しくてアプローチ出来なくなったりしたらそれはそこまでだったということだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:25

    暗にやめとけって言われてのに頑張るわ!って解釈するからヤバ…ってなってるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:41

    誰も事件起こそうと思って事件起こさねーよ
    痴情のもつれでカッとなって…ってやつが最初から断られるの覚悟の上でじゃあ…ってならねーよおかしいだろ
    本人は諦めるつもりでも未だにこうやってグダグダこねくり回してるのがもう危ないんだよ認知歪んでて
    まあ本人には気づけないんだがな

  • 120124/10/14(月) 13:49:40

    >>109

    失敗してダメ元とはなるけど気まずくて生活がダメになったらいけないからそこは注意するわ


    >>110

    無条件ではないなぁ

    人となりを知ってよければだな

    そこは逆に俺にも当てはまるのはわかるよ


    >>112

    行く方向だけど時間かけてゆっくりな!

    野次馬的には玉砕した方が面白いよなぁ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:59

    別の女の子じゃだめなのか?なんか執着しすぎではになる
    淡い初恋でしたじゃ済まんのかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:39

    お友達でいましょう=恋愛感情持たないでねとやんわり釘刺された感じだと思う

    >>3がベストで寄っても来ないのに行って2回目振るかもしれない彼女の気持ちも考えてあげて

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:46

    なんか怖いんだけどこのスレ主

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:15

    まず今まさに距離できてるならもうそういうのナシでの関係値だろにしか
    その気があれば絶対に相手からの動きあるってマジで
    それがないなら友達でいてくれってことよ察しろ
    ただの遊びの誘いじゃなくて話(告白)があるのって形でな?ただのお出かけを勘違いすんなよ
    察せないから距離取られてるんだろうが

  • 125124/10/14(月) 13:53:21

    >>113

    ゆっくり時間かけてそう思われるようにするわ

    フリーだから今いきなり!は違うな


    >>115

    二人きりで出かけたらデートでは……!?

    展望台とか植物園とか美術館とか!


    >>116

    それは夜にするよー

    まぁ色々焦って考えちゃってるのは違いないだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:43

    ストーカーってこんな心理かぁと勉強になるな
    なんも見えてない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:34

    2回目の告白まででその後変に相手恨んだりしないならよくあることだし否定されるもんでもない
    相手を怖がらせないようにってことだけ意識して再告白は有りだと思うけどな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:06

    1の認識では「デート」でも彼女の認識では「異性の友達と遊んだ(二人で出かけたからといって脈有りではない)」の可能性…
    異性だけどでも友達じゃん?友達と出かけただけじゃん?って認識の人もいるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:54

    >>125

    >二人きりで出かけたらデートでは……!?

    無い、少なくとも告った振ったの間があって普段から大学で会うとか色々あっても

    それはデートでは無い

    ただ趣味が同じだから一緒に行ってるだけと思え

    女の子一人だと心細いとか入りにくいから2人で行ってくれる?で頭数に含まれただけ

    男なら教えたがりおっさんとか避けられるしな

    虫除けですお前は

  • 130124/10/14(月) 13:58:35

    >>118

    やめといた方がいい……?

    ゆっくり友達として距離を詰めていきたいたげなんだが


    >>119

    そりゃそうだ

    えー?

    みんなやめとけって感じ?


    >>122

    2ヶ月近くたつらしいけど関係性は変わらないな

    そこまで脈ないか……?


    >>123

    えっ?怖いまである?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:57

    実際にそこでコトに及ばれたら絶縁だがガチで意識しててあとは告白だけくらいに思いがあるなら映画とか
    (ほぼ両思いなのが前提として)ギリッギリでカラオケとかくらいじゃね 信頼度の話であって実際のシチュとしてはまあ無いけど状態として
    密室で2人でもあなたなら何もしませんよねの信頼
    いやカラオケOK=付き合いOKではないが断じて違うが

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:28

    その子のSNSとか把握してる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:40

    普通にありえることで>>1をヤバい奴扱いにしようとしてない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:09

    同じ授業受けてる知ってる人…?今まで友達みたいな書き方してたのに…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:21

    普通は1回断られたらそっか…で引くんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:12

    もう夏も終わりなのにホラーやめてもらっていいっすかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:57

    別れたからってすぐモーションかけるって想定の女もヤバい考えじゃない?

  • 138比企谷八幡24/10/14(月) 14:04:16

    >>109

    基本告白は確認作業でしかない

    彼氏彼女になるために一応紙に書いておきますか的な感じの形骸化した儀式

    >>1は4回デートに行ったみたいだが、デートくらいならよっぽど生理的に無理じゃなければいってくれる

    通話頻度、ストーリーへの反応、DM内容、相手からのサイン諸々の情報を全て鑑みて告白しなければならない

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:02

    一つ聞きたいんだけど

    >>8が伝聞みたいな感じなんだけどもしかして本人から聞いたんじゃなくて誰かと喋ってたのを聞いただけだったりする?

  • 140比企谷八幡24/10/14(月) 14:05:11

    >>133

    なんか変に解釈して変な忠告してる奴いるよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:53

    >>137

    >>34破局して数ヶ月経ってる

    これを傷心が癒えたからモーションかけてもおかしくない(が遊び止まり)と見るか まだ全残そんな状態じゃないと見るか

    そもそも1が恋愛対象じゃないか

  • 142比企谷八幡24/10/14(月) 14:06:51

    4回デート行ってるならゆっくり距離詰める必要なくね
    というかそれなりに関係値出来上がってるんだからその関係性に合ったアプローチしていけばいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:15

    まあ時間かけて新たに信頼を積み重ねていけば内心がどうだろうと信頼ではあるから気長にね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:42

    そのデートが彼女にとっても「デート」なのか分かんないよねっていう問題がずっとすっぽ抜けてるから

  • 145124/10/14(月) 14:08:45

    >>124

    そうかぁ

    ふったふられたの関係性って距離がやっぱ空いて

    そこはアプローチして縮めるって考えはよくないのかなぁ


    >>126

    えっ?ストーカーまである?


    >>127

    友達として時間かけてゆっくりとまた距離を詰めれたらと思ってる


    >>128

    まぁそうだけどそれをデートって言わない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:21

    今度デートした時に「デートだね〜」って言って見りゃいいじゃん(いいじゃん)
    そこで「えっ…」ってなってたらしっかり友達としてのロールに務めりゃいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:40

    >>133

    推定を元にエスカレートさせて断定で叩きに持ってく奴っているよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:19

    ワンチャンこれ振られた彼氏側が探ってる説

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:31

    どうせ可能性がないならとりあえず突撃してもいんじゃね

  • 150124/10/14(月) 14:12:49

    >>129

    趣味はめちゃ合ったんだよね

    虫除けかぁ……


    >>131

    コトって?

    映画なら誘えると思う

    今の関係ならカラオケは無理そう


    >>132

    LINEだけだね

    インスタは見てるだけで発信の類はやってないって聞いた


    >>134

    友達だと思うよ

    今は同じ授業とかくらいしか接点がないから

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:16

    同じ授業受けてるだけで接点がないのって友達じゃなくね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:50

    彼女に他に男友達がいるのか知らんけどそういう友達と過ごしてる様子とか知らんのか?(あらゆる友達に対しての振る舞いを1にもしてるだけでは)
    なぜか1の男友達からの評判はあるみたいだけど生活知らないってのとか他にも…なんか情報が矛盾してきてるんだけどなりすまし?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:55

    同じ授業しか接点がない奴は友達じゃねんだわ
    顔見知りだよ

  • 155124/10/14(月) 14:16:44

    >>135

    そっかでめっちゃ引いた後状況が変わったからまたいけるかな?って思ったんだよ


    >>136

    えっ?ホラーまである?


    >>138

    これは勉強します……

    普通に参考になる


    >>139

    ランチに誘ってそこで直接話を聞いたんだよ

    相手のこと、事件を全く知らないかららしいって書いた

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:17:08

    >>154

    一緒に出掛けてるなら友達じゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:17

    学校の後or学校の空き時間に飯食いに行くって友達以下でもやる人はやるしなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:31

    今(ここ1ヶ月)はデートした?遊びに行ったり話したりの間柄なの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:29

    なんか無理矢理1をやばいやつ扱いにしたい人がいるように見えるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:44

    そもそもその「デート」に出かけてる時に2人のどちらかからでも「デートだね〜」的なワードは出ましたか…?
    そうじゃないならかなり都合よく情報を選んでるなと思いました

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:29

    デートしたしって言うけど4回デートしたのにいざ告白したらいや好きな人がいるんでって振られたわけだろ
    やっぱ向こうは別にデートのつもりではなかったんでは
    そういうことに無頓着なタイプとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:22

    >>161

    好きかどうかとデートするかどうかは関係なくね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:51

    何せ1側の視点しかない歯抜けの話しだからな何度も言われてるけど
    情報出す側の認知が歪んでるとまともに見れないのでやんわり注意した方が無難
    相手が実在するなら下手に自信つけさせてなにか起きるよりは

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:19

    スレ主さぁ
    今までお出かけした内容とどっちから誘って誘われた側はどういう反応だったかちょっと書いてくれない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:55

    実際はこうなるまでに時間かかっててその間の出来事なんだろうけどいっぺんにまとめて聞かされるとスピーディに見えてちょっと落ち着けになるのはある

  • 166124/10/14(月) 14:23:23

    >>146

    これは怖いわ


    >>149

    ちょっと今後の学校生活あるからすぐ突撃玉砕はないわ


    >>152

    振られて距離をとってからはそうだけど……

    LINEとか趣味とかあるからギリ友達じゃないかなーって


    >>153

    そうかも……でも男と二人誰でも遊びに行くとしたらちょっと引くかな

    それは好きな子の女友達の評判

    男友達はなんも言わないよ

    バイト先とか生活圏は知らないでしょ普通

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:47

    あ、反応は「(俺から見て)〜だったんじゃないかな」とかじゃなくてLINEとか口頭で言われた(言った)言葉そのままね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:55

    なーんで付き合ってもないのに独占欲滲ませてるんですかね…?
    ケアして"あげたい"もそうだしやっぱ距離バグの気配感じてしまうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:21

    男性が女性にアプローチって少し間違うと怖いことになるから心配になるのはわかるけどちょっと過剰に決めつけてないかって意見も見える
    それくらい慎重に動くべきってことは頭に入れとくといいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:32

    >>166

    男と2人誰でもって…フる対象のお前と遊びに行ってる時点で異性の友人と気にせず出かけるタイプだろなにいってんだ

    お前自分は特別だと思ってるの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:46

    叩く側のギアが上がってきた感じするな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:17

    シンプルに視点抜けが多いからこれ1の言ってる内容を信じていいものか?ってなってんだわ
    人狼かな?

  • 173124/10/14(月) 14:27:20

    >>157

    休みの日丸一日だよ!!


    >>158

    学内で話したりご飯誘ったり趣味のLINE送るくらい


    >>160

    二人からは……確か出ませんでした!!


    >>161

    向こうにとったらデートではなかったってことかもね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:01

    付き合いたいが主で彼女がどう思うか?がずっと抜けてんのよ
    自分の感情(と立場)の話しかしてないやん君

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:23

    男女の友情が成立しない(すぐ惚れる脈ありだと思う)スレ主と
    男女の友情は成立する(二人きりでもデートではないただの遊び)彼女だとなぁ
    あと彼女は恋愛的好きな人とは付き合う行動力もあるからトータル的に脈無しかなと思うが

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:39

    これ前の彼くんと同じ轍を踏むやつや
    思ってたんと違う そんなに執着すなこうであるべきって縛るなって言われて振られるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:54

    いやまあ>>1がヤバい奴かどうかで言えば

    1人で盛り上がってるからやベエ寄りではあるんだけど

    じゃあ無理なんですかって言えば何もする前から結論付けるほどでもないだろうと

    ネット民の一般論は潔癖すぎるで

  • 178124/10/14(月) 14:32:54

    >>164

    1回街ブラでそれは向こうから

    2回街ブラでこっちから

    3回目美術館こっちから

    4回目植物園向こうから

    5回目街ブラこれは日にちが暇だっから


    かな?

    反応は今日は楽しかったーとか、いいねーそれは楽しみ、今やってるのか興味あるとか


    >>165

    そりゃ合わせて2年以上かかってる話だからなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:33

    1人で盛り上がるやつだから1人でハイになって逆恨みに走ったらこえーよなって話では
    友達、恋人の認識がズレてるかもに気づかない
    やめとけって言われてるのに聞かない(社交辞令が分からない)
    そんなことやるつもりない←事件起こすやつの大半はそう
    ただの構ってちゃんなことを祈るが

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:47

    >>178

    ありがとう


    ぶっちゃけ異性になると変に認識変わるかもしれんが普通に友人同士のお出かけです

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:22

    まあ付き合うバイタリティ自体はある(あった)んだから恋愛そのものに拒否感はないんじゃないかね
    ただあまりにも酷い破局したからトラウマになってて億劫になってるのは大いにおると思う
    ただその穴埋めを1がしようとする必要は無い(ケア、の話ね)
    それは別問題なので

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:03

    ここで相談するよりサクッと告った方がスッキリするよ(マジレス)

  • 183124/10/14(月) 14:36:15

    >>168

    独占欲……?

    どこが?

    他の男と付き合っててもしゃーないって思ってるんだぞ


    >>169

    わかった

    とにかくゆっくりいくことにする


    >>170

    特別だと思ったから告白したんだが!


    >>174

    現状近況の情報が少なすぎるしー

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:21

    とりあえず付き合うとかは抜きにして2人で楽しいことしよう!をまたできるようにリサーチとアプローチにしな
    告白うんぬんは完全に抜きで ちゃんと前くらいの友達としてやり取りしたり遊べるようになろう
    そこからやろ

  • 185比企谷八幡24/10/14(月) 14:37:24

    >>177

    基本的にあにまん民って陽キャというか普通にリアルで生きてる連中への解像度低いからね

    ツッコミがズレてる奴多め

    ズレてる反応にズレてる奴がいいね押して自信つけていく感じ

    こっちの言い分がどんだけ正しくてもズレてる奴同士で共通認識出来上がってエスカレートしていくんよね

    まぁしゃーない

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:55

    >>183

    でもフラれたろ?特別じゃなかったろ?

    フラれてもなお「男と2人で出かけるのはひく」って発想になるの?

    まさにお前という「恋愛対象じゃないけど一緒に出かける異性の友人」というのがその子には存在するって証明があるのに

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:48

    まずたまに話すくらいじゃないレベルに持ってくのが先だろ

  • 188124/10/14(月) 14:39:23

    >>175

    かなりまさにそうな話……

    やめろぉぉぉ!


    >>176

    縛るつもりは何もないけどなー

    前の彼くんがどういうやつでどういつ不一致だったのかも知らない


    >>177

    常に文字打っててそりゃちょっと興奮するよ

    まぁ無理にガンガンいくことはないから

    いくにしてもゆっくり時間かける

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:03

    言うて大学での関わりなら卒業までか
    付き合えるにしても玉砕にしてもそこがタイムリミットならすっぱりケリがつけやすいしそこはいいな
    気長に頑張れ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:41

    ここまで来ても友達の関係値じゃ満足いかないのよく分からねえ

  • 191124/10/14(月) 14:43:42

    >>179

    本来は構ってというよりみんなの体験談とか聞きたかったんだよなぁ


    >>180

    で、ではデートとは一体……


    >>181

    まぁケアとかはいらないとは思う


    >>182

    それは今の関係性もあるし今後のこともあるからNG

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:26

    付き合ってなくても長年の親交があるってのは男女の仲でもあるから
    付き合うことに拘らなければ苦しみもない まあ初恋の気持ち自体は大事だけど

  • 193124/10/14(月) 14:46:55

    >>184

    >>187

    そう

    前くらいに仲良くなれるよう積極的に、ってくらい


    >>186

    特別じゃなかったようわぁぁん!!


    >>189

    そうそう

    その辺くらいまでじっくり取り組んで

    忙しくてそんな場合じゃなくなったりしたらそれまでのご縁だし

    縁があれば卒業後もなんかあるでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:10

    無理やりスレ主をヤバいやつにしようとしてる方がヤバいとは思うわ
    友達関係のすれ違いとかの話なのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:31

    特別じゃないとわからせられたのに

    > そうかも……でも男と二人誰でも遊びに行くとしたらちょっと引くかな


    ってのが出るの不思議なんだが

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:54

    一緒に出掛ける仲で振られてるなら一生無理やで
    相手がいても脈があったら乗り換えるシチュなのに振られた後でも声掛けられん時点で諦めろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:38

    >>196

    即乗り換えは引くだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:02

    >>195

    それは感情としてわからなくもない

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:43

    >>190

    やっぱ付き合うとか憧れるやん


    >>192

    そうだねぇ

    そういうのもアリかなぁ


    >>195

    多分親密な男友達はほとんどいないと思う

    これはそう思いたいだけか……

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:53

    >>1に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています