横山和生応援スレPart106

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:36

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:54

    たておつです!保守!
    ロード服和生好きだ…
    ここのところロードマゼランとロードフォンスで連敗脱出したり、中村伊三美オーナーのハッピービバークで400勝達成したり最近はロードに頭が上がらないな…
    今後もよい関係を続けてほしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:15:19

    立て乙です

    スレ画の和生いい表情してる
    和生は顔に砂かぶって痛かったかも知れんけど外れてくれたゴーグルありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:02

    たておつです!

    栗田せんせと立ち話かずおでほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:35

    和生の直線手応えいいときのニヤリ顔大好き侍としては外れてしまったゴーグルと痛みに耐えた和生に感謝でござる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:01

    今年ロードで6勝くらいしてるよね
    勝ってないけどこのクラスいつか勝てそうなロードブレイズも任せてくれてるしありがてえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:35:23

    >>6

    義によって助太刀致す

    和生殿の痛みと引き換えに満たされるのは些か気が引けるものではあるが良いものを見せていただけたと有難く受け取りたい所存

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:45

    東サラは今年は2勝なんだな
    今日リナージュと勝って3勝にしちゃおうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:59

    和生がリナージュに乗るならもうやること決まってるから見る方は気が楽だ
    大外一気ハマるか否か
    それだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:03

    よっしゃ逃げ切った!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:11

    おお逃げ切った!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:13

    やっぱ長距離で和生がゆうゆう逃げてる時の安心感は流石だわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:18

    やはり騎手の判断力が活きる長い距離こそ和生
    和生をもっと長距離に乗せろ高等専門学校生として嬉しい限りです
    関係各位の皆様今の走り見ましたか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:38

    やっぱ和生の逃げは最高やな!
    2番手競りかけてこないの見てこれはいける!ってなったわ
    リンフレスカンテ2勝クラス勝利おめでとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:50

    左勝ち増えていいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:38

    和生左の勝ち方思い出したかな
    東京で週に2勝っていつぶりだ?
    めっちゃ嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:27

    ルージュリナージュは+2kgの448kg
    今年のヴィクトリアマイルと同じ馬体重
    馬体重安定してていいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:31

    🍓かずお

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:48

    リナージュちゃんグリチャでパドック推奨入った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:38:53

    わああ緊張してきた
    やることは決まってる!
    ドシッと構えてどんと行け
    届かなかったら仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:54

    この内伸び馬場でよく頑張ったねお疲れ様!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:53

    ルージュリナージュ5着
    展開向かん中頑張ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:03

    おっ5着かリナージュちゃん あの位置から掲示板ねじねじよく頑張った!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:09

    やっぱりまだ内がガンガン生きてるこの状態では前までは届かなかったか
    5着だね

    この馬の競馬はできた
    お疲れ様でした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:41

    よく5着まで来た、凄かった
    頑張ってたよ、お疲れ様!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:51

    リナージュ5着で掲示板確保
    今までのリナージュとメンバー考えたらよく頑張ったと思う
    届かないのは脚質的に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:39

    ほぼほぼ後ろの方から掲示板ねじ込んできたの偉いよね
    リナージュちゃんよく頑張ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:01

    丸ちゃんも前走後に
    「もう少し後ろからゆったり走らせた方がいいのかも」
    とコメントしてたようにこの馬の末脚を引き出すにはこれなんだよね
    この走りでハマるかどうか
    道中もっと前にいれば勝てるとかそういう問題じゃない
    今日はこの馬の走りをして5着だった
    そういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:35

    次どこ使うんだろう
    やっぱり府中が一番向いてそうだけど今年はもういい感じの重賞がないよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:11

    あと一列前に行けるかどうかが2着シンティレーションとの間にある分厚い壁なんだね
    競馬は厳しいや
    リナージュちゃんお疲れ様

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:00

    リナージュは来年3月で引退だよね?
    来年は府中牝馬ステークスがGⅢで新設(マーメイドSに置き換わって6月に開催する東京1800m重賞の方)があるだけに惜しいなぁ
    嵌ればどっかでチャンスがあるのは今日で確信できたので是非とももう1勝飾って欲しい
    ナイスランだった!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:30

    今回の東京開催後半か来年の2月3月開催でいい感じのレースないかね?リステッドでも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:29

    東京に限ると1600mなら11月のキャピタルS、2000mなら1月の白富士Sがあるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:14:46

    使い込んで外差しが効くようになった東京競馬場が一番いい条件やろうね
    キャピタルs良さそうやな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:57

    二戦連続で大外とは珍し…くもないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:13

    おおーん惜しい!届くと思った
    2着かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:14

    2着惜し~
    勝ち馬が強かったね
    この子もいい末脚や

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:01

    スタート出たけど二の足イマイチで後方になった時は肩を落としたけど末脚すごかったなあ
    くそー惜しかった!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:13

    おっ2着だセフィロ 勝ち馬には届かなかったけどよく伸びたね
    半年ぐらい休んだ後にこれなら上々なのでは
    和生も3日間お疲れ様!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:37

    今週は3日間で17鞍乗って2勝2着2回3着1回!
    東京で久しぶりの週あたり2勝は嬉しかったしルージュリナージュは負けたとはいえやることしっかりやってくれたからなんか爽やかな気持ちで週を終えられる
    これを機にまた東京競馬場と仲良くやっていこうぜ和生

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:00

    現地民です
    ウィナサは大サイン会状態でした
    (たぶん全員にサインしてた)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:41

    ひゃー惜しかったねえ
    ほんとあとちょっと
    東京の和生の前にまたルメ現象だったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:17:14

    今回リナージュちゃん上がり2位だそうです

    やっぱ末脚凄いんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:21:18
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:36

    >>45

    これだけの脚使ってキレ負けか…大外枠も響いたね、重賞の壁は厚い


    来週はモンレーヴとブリランテ

    ちょっと天気がまた怪しい…日曜は良いけど土曜日は降らないでくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:04:03

    秋天の想定、オペラが1番人気でえ、うそでしょ…?ってなってる…

    あくまで想定だからあれだけど、もうちょい人気落ちると思うんだけどどうかな…?


    天皇賞(秋)2024特集 | netkeiba 競馬予想・結果・速報・オッズ・出馬表・出走予定馬・騎手・払戻など競馬最新情報!

    https://race.sp.netkeiba.com/?pid=special&id=0109&rf=link_news

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:11

    >>47

    今見たらリバティとかが上がってきててオペラは4想定かな

    今回はほんとにメンバーがつよいし騎手もさすがって感じする

    個人的にオーナーの夏バテという言葉がとてもこわい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:27

    >>48

    2週前は動けてたし、朝晩は涼しいから大丈夫じゃない?昼間暑かったの今週末くらいだし

    上村先生もここ一本で行くってコメントしてたし、しっかり仕上げて出してくるでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:47

    >>48

    3歳時に夏負けしたときは神戸新聞杯と菊花賞を躊躇わずに回避したんだし、

    出てくる以上は大丈夫でしょ

    陣営を信頼しよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:53

    宮田厩舎のTwitterにて。(ツイ主は奥様?)

    かじゅーおいつもありがとう!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:50:24

    今週末はレッドモンレーヴ(土曜東京晴れ祈願)とアレグロブリランテ(日曜京都雨祈願)だね
    どっちもマークされる側では無いので挑戦者として頑張れ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:26:06

    富士Sは得意の舞台とはいえ相手も強いし何よりモンちゃんが走る気になるかが一番の問題だもんねぇ

    とにかく土曜は晴れてくれ…!

    アレグロブリランテくんは初めての距離和生と元気に無事に走ってきてくれるといいな!


    レアな矢作先生と和生

スレッドは10/15 19:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。