マーリンピックアップ22連引いたら虹回転が2回来た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:20

    ブラドと玉藻だがな!
    クソが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:14

    虹回転からのPUと同じクラスは死ぬほど萎える

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:47

    すり抜け警察も飛んでこれない程のすり抜け

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:15:17

    両方とも既に持ってるし本当に萎えるんるん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:30

    初マーリン狙い?
    だとしたら可哀想…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:54

    虹回転2回目で今度こそと思って期待して術のクラスカード見て勝ち確したら玉藻とか俺なら泣いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:57

    虹すり抜けは悪すぎる文明

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:43

    うちはアタランテオルタがきた
    宝具レベルあがったから納得はする、嘘してない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:14

    絶対そんなことはないだろうけど〜
    こんなことなら星5なんて出てきて欲しくなかったよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:59

    >>8

    星4はすり抜けじゃなく単に引けただけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:55

    へ〜 ピックアップ対象は0.8%で他の星5は0.005%なんだ〜

    …へぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:10

    >>10

    うおっ警察が来たぞ

    囲め囲め

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:24:35

    >>10

    ただの言葉に勝手に界隈で意味合い捏造して誤用したらキレるのよく考えるとめんどくさいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:25:56

    ブラドは重ねて強いからオッケー!さあ天井まで回すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:27:44

    >>13

    10じゃないけどキレてはなくない?


    とにかくスレ主おつらい…

    まだチャレンジするならがんばって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:23

    よく見たらスレ画のバナー今回のじゃなくて草
    まあマーリンPUは起こる度に話題なってて画像拾いづらいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:26

    スレ主159Lv
    絆が溜まりそうな鯖 なし
    未強化鯖 なし
    幕間・強化クエ なし
    フリクエ なし
    ……


    引けないよおおおお

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:08

    アドバンズドも終わらせてそうだな
    ドンマイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:44:10

    22連としてはかなりの引きだけど、そういう問題ではないよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:27

    >>15

    よく思い返してほしい、指摘してくるだけでちゃんとめんどくさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:47:32

    今回1日しかないからねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:34

    マーリンPUは24時間っての多いからな
    日曜PUとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:59

    最近復刻ペース早い(金時なんか夏前に来てた)からマーリンもすぐ来るさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:44

    まぁ星5すり抜け2連続ふざけんなよ!ってスレに俺は既所持星4出たよって書かれてもそれ普通に爆死しただけじゃんってなるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:58

    スレ主バカだからよくわかんねえんだけどよぉ…
    ピックアップは非ピックアップに比べて4倍も引きやすいなら
    実質マーリン8体持ってるってことにならねえかなぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:38

    >>25

    ならんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:51:24

    A宝具で回復するし耐久で使えるし実質マーリンかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:51:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:22

    俺はバチバチ金昇格ですり抜けだったことがあるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:23

    星5が3回すり抜けしたときさすがにしばらく課金しなくなった覚えがある
    すり抜けって連続になること多いよな…なんでだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:20:07

    最近のブリュンヒルデガチャでエウロペとガネーシャすり抜けた民だ…ショック過ぎて二人とも育ててない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:55

    ドラコーの時にヴラドが来てガラテアが来てガラテアが来たな……
    こういう時に限って何故ぽんぽこ虹回転が……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:45

    自分も太公望実装時にエウロペおばあちゃま3連発すり抜けきて心折れてなんやかんやで2年近く課金しなかったな…
    同クラス虹連続はキツイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:56

    1回の10連で昇格演出で同クラスからの星4→虹回転で同クラスからのすり抜けを経験した時は膝から崩れ落ちた
    まあ虹じゃないし…みたいなところにクリティカルをもらった形

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:29

    すり抜け体験談ならククルカンPUの時果心居士が3体もきてそっちの蜘蛛じゃねーってなったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:24

    バチバチ金昇格のすり抜けが一番ショックだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:47

    ここ1年半ぐらい虹回転からはすり抜けしか来ないせいで、虹回転したら諦めるようになったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:31

    バチバチくんと金回転くんの事は信用して無いからまあいい
    だが虹回転からの同クラスすり抜けテメーは許さねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:58

    ピックアップ確定演出が来ないかなぁ…滅茶苦茶テンション上がりそう
    原神とかウマ娘にはあるんだよな確か

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:59

    アルクガチャで引いたらかしんこちゃんがすり抜けたから使ってみたらスキルとかキャラ造形がアルクと似てて笑った覚えがある

    NPチャージに攻バフに全体無敵に特攻全体宝具の魔眼持ちの人外とかいう意外に多い共通点があって笑った(泣)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:16

    エレちゃんPUで☆5二枚抜きしたけどアルジュナとおっきーだった話ししていいのか?

スレッドは10/15 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。