界王神で見る世界線分岐

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:22

    合体したまま→GT
    ドラゴンボールに頼んで分離→超
    魔人ブウに頼んで分離→DAIMA
    あいつ設定コロコロ変わるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:24:54

    みんなのピンチに再び合体、魔族との戦いでブウの体質が変わって再分離不可、1年後にビルス襲来だったら超とは繋げられる。なんだったら力の大会の後再再合体とかだったらGTとも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:59

    ダイマで合体してブウが休眠期に入って飲み込んで貰えなくなれば普通に繋がるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:53

    キビト神、界王神の時より見た目的には好きだからもっと出番欲しい
    ぶっちゃけ良くてZの頃のSS3悟空よりちょっと上程度の戦力じゃ戦力にもならんかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:30:08

    再合体する必要なさすぎて無理がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:55

    神より上の力っぽいのにシェンロン、ポタラの合体解除できるのなんでなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:33

    >>5

    キビトと度胸試しでポタラを外すゲームとかしててうっかり合体、GTに繋げるならマイナスエネルギーの設定あるからドラゴンボールで戻るのを老界王神に禁止されたで矛盾はない。そもそもドラゴンボールに同じ願いはできないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:35:28

    >>6

    本人が望んでるからじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:58

    >>7

    そもそもGTはどこにも繋がらん

    魔界やポタラ以前にあの世の設定が狂ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:38:08

    GTは設定レベルで超やダイマと違うので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:38:45

    >>9

    >>10

    荒れるのでやめよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:11

    >>7

    最初の理由でいいなら

    それこそなんとなくでいいレベルでクソみたいな無理やり感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:41

    どうせどれも原作最終回と律儀に全部つながる分けねぇんだから全部パラレルで楽しめよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:39

    ブゥの中に入ったけど界王神のパワーで分離出来なかったからブゥの中からドラゴンボール集めて神龍に頼んだんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:48

    ヒーローズなんてバカみたいな数の歴史が生産されてるんだぞ!
    GT超ダイマの3種類なんて誤差じゃ誤差!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:04

    こいつこれでも創造神だからそのの状態で分岐するのは納得できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:43

    必死に超と繋げようとしてるの居るよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:25

    >>11

    そんなに不都合な話とは思えんけどな…

    そもそも超だって原作の最終回には繋がらないんだから全部パラレルって事でいいやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:15

    未だに創造する描写ゼロなのは凄い
    まさにお飾り設定

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:19:40

    もしや界王神の分離選択で世界が分岐する……?
    ……割とこいつ世界観的には重要人物だからありえなくもないのが困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:09

    >>11

    アニオリはZの時点で原作と無人あり過ぎる定期

    アニメ至上主義者が漫画版を否定してるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:44

    >>19

    カッチン鋼出したでしょうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています