シンさんがついにドラゴンボールDAIMAでメインキャラクターになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:27

    悟空の相棒になって一緒に大魔界を冒険するらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:35:01

    でもこいつ単独じゃ瞬間移動もできないし回復もできないし…まだキビトと合体してくれない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:12

    >>2

    でもシンは余裕でフリーザ倒せるぐらい強いから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:45:00

    >>2

    キビトと合体した経験でそれ全部使えるようになってても許されると思うよ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:51:01

    結構強いけど大ボスにはかなわないくらいの適度な強さ
    知識は豊富だけど引き継ぎ不足や若い等の理由で解説と驚きを同時にこなせる
    本人の生真面目さや天然さがストーリーを進めたりギャグに走ったりと狂言回しとしても優秀

    なかなかいい感じではあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:16

    GTのパンちゃんポジションか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:56:02

    ブウに勝てる!とイキれるくらいには強くなるみたいだしなキビト神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:12

    超は破壊神と密接な関係がある割に扱いが雑だったから
    一旦リセットして界王神を深掘りするのは英断に思える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:29

    急に毒吐くのがいい味してる
    本人に悪気自体はなさそうなのがなおさら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:40

    あんまり詳しくないから聞きたいんだけど、シンさん固有の特殊能力ってないの?
    デンデの回復とか占いババの死者と引き合わせるみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:38

    ブウ編でも界王神同行中めっちゃ書きやすそうだったし狂言回し兼ピンチ演出用の準戦闘員兼スピードワゴン役としては凄い最適なのは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:43

    >>10

    宇宙で最も硬い物質を生み出せる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:37

    >>10

    SS2レベルまでなら止められる謎の力

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:57

    500万年前ブウと戦った界王神「キビトはおじさん…」
    キビトって何歳なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:01

    >>14

    外見の意味でしょ流石に…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:37

    これを機に原作での汚名返上すると信じたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:55

    >>12

    ダーブラ未満の戦闘力の相手ならゲームみたいにカッチン鋼を相手にぶつけるだけでダメージ与えられそうだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:17:03

    最新作で活躍予定なのになんでスパキンゼロでリストラされたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:18

    >>18

    カッチン鋼出したのシンなのに何故かザマスの技になってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:13

    >>6

    たぶん解説役も兼ねるからGT限定ならトランクスポジな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:59

    >>18

    界王神(ダイマ)がDLCで来るんやろ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:23:24

    >>10

    超2悟飯が対処出来ず吹き飛ばされるだけだったブウのエネルギー弾を目を光らせる事で破壊出来る技

    超2悟飯やダーブラの身動きを一時的に完全に封じられる超能力

    どこからともなく宇宙一硬いカッチン鋼を出現させる能力


    この三つかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています