【閲覧注意】実際ミヤコ(15歳)にあんなアピールされても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:44

    興奮するより先に恐怖が来るよね…
    少なくとも勃起出来るとは思えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:10

    ↓この辺にキリノ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:29

    15歳はね…大人としてせめて可愛いね〜くらいかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:17

    フィクションだから気にするだけ損だぞ
    何ならフィクション想定だとしてもミヤコほどえっちなら男ってのは正直なもので勃つぞ
    性欲とはそういうものだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:22

    ミヤコに誘惑されたことがない内は好きに言えるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:51

    高校1年生or中学3年生はそんな目で見れない気がする
    家庭教師してたときもこんな感じの娘いたけど実際そんな気ならんし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:32

    ですが私はウサギではありませんので

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:50

    >>7

    リアルならアウトだ

    けどこれはフィクションなんだ

    同人の人気高いのが証拠なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:45:17

    まぁ先生と同年代かそれ以上になってその年齢から明確に好意を向けられた事無いから有り得ないとは言えんよな。
    どっかのブラインドテストで男性が見た目で興奮する年齢が16〜19見たいな話も聞いたことあるし
    ミヤコがダメでももうダウナーな雰囲気で年上に見えるヒビキ、少し背の高いアイリ、明確に大柄なツクヨならイケるって人もいるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:15

    本人には悪いけどミヤコは結構子どもっぽい気がする
    ぴょんこのくだりとか姪っ子見てる気分よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:46

    でも同級生だったらミヤコに落ちない自信はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:46

    それはそれとして溜まってたら出したくなりはする(最低)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:57

    でも食べ頃じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:34

    ちなみに16歳になって籍を入れたら合法になるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:31

    キヴォトスでは(以下略

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:54

    ぶっちゃけ学生時代に学生を抱いたことの無いやつは一度は抱いてみたいと思ってるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:17

    >>17

    はい!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:33

    慎ましやかなミヤパイをふにふにしたいだけなんじゃー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:19

    すっぽんぽんで背中に抱きつかれたら正直ギンギンなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:43

    >>18

    制欲に素直で好感持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:00

    ラブ・イット・ワンでギンギンでした!
    ミヤコ(15)も性的に見れます!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:11

    >>20

    ASMRでの実績が強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:42

    ロリ最高じゃん……って思ったけど二次元だからで3次元のロリに欲情するかと言われると…………いや、普通にするか
    ロリものAV好きだし

    チキンだから言い寄られても手を出せないと思うし、そもそも俺は先生みたいな大人でもないので言い寄られることはないとは思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:12

    ブルアカの年齢設定ってあんま当てにならなくない
    カンナとか学生設定なの割と無茶苦茶だし逆にモモイとかは年齢に比べて幼すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:39

    AVの好みが無毛のロリ体型だからイケるとは思うし陰部もそこまで発達してないから更に好みだから更に興奮する
    だたここまで年下相手からいけ押せな感じで迫られる事に対しては理解できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:40

    モモイ、言動以上に体格がとてもJK1とは思えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:18:01

    >>7

    仕事であれ何であれ、リアル子供と関わりだすと二次元ロリショタがいかに異常かよく分かるよな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:48

    まぁ口ではなんとでも言えるけど実際にそうなると暴走するのが男ってもんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:59

    >>29

    暴走してるから現実で事件起きてる訳だからな

    みんなも欲情するなら二次元のみに留めて現実には手を出すなよ!YESロリータNOタッチやぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:59

    >>30

    惨事はロリやないガキや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:43

    >>30

    当然やろがい!!!

    というか2次元と3次元はまるで違くない?

    3次元で興奮した事ないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:32

    >>15

    今の日本の婚姻可能年齢は男女共に18歳だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:03:46

    ていうか15ってロリなの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:16

    ロリは若さ故に身体が綺麗なんだよな
    肌に明らか艶があんのよ
    若い大人の肌って子供と比べると全然老けてるからロリに慣れると汚く見えてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:45

    >>35

    ロリに慣れてる時点でお前はお縄だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:31

    でもミヤコは15歳が出していいレベルじゃない色気放ってるから正直抗えない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:47

    >>32

    度々やらかしてるのが居ることから察してくれ…世の中ガチなのは居るんだ…なりたいとも思わないし人として恥ずかしいけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:14

    まあそれもこれも、元々は13そこらで発情結婚子づくりしてたのが、健康寿命伸びたのと教育水準(期間)のせいで適齢期とされる年齢を上げていった結果だからな。
    いつか加齢を止める薬かナノマシンが開発されたら一番モテる女は中高生くらいでしたってオチがつくよきっと。

    だからその時代まで、生きようね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:44

    あんまり関係ないけど正直イブキとか年齢の割に幼すぎてそういう目で見れないしなんか怖い
    まあ可愛いけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:02

    >>39

    つまり…前田利家が正常扱いされる時代が来る…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:09:22

    >>39

    まぁあくまで今の社会通念上はロリ扱いってだけの話だからな

    生物学的な適齢期とそれに興奮する生殖本能は別物という部分もある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:42

    >>40

    ココナと同じく11歳なんで本当は8か9歳だったのが何らかの規制に引っかかった結果設定だけ変わった感ある

    あんまり関係ないけど俺はイブシコ出来る派

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:17

    >>41

    アイツは当時でも早すぎるわ何考えてんだボケ呼ばわりされてた定期

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:06

    でもみんな新品がお好きでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:33

    ここに中高生がいるなら今の彼女を作っておくといいぞ!
    拗らせた大学の同期は後輩の高校生に手出して吊るされたよ…… 一年早ければ問題なかったのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:40

    >>46

    嫌だよここに入り浸る中高生とか

スレッドは10/15 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。