シャングリラ・フロンティア3巻無料

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:49

    主人公ってあの鳥頭の状態で異世界転生したとかじゃなかったのか(初見)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:28

    鬼滅の伊之助みたいに山奥で育った野生児とかだと思ってたけど1話を読んだらこれそもそも転生じゃなくてVRゲームの話だったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:59:09

    まだ4話までしか読めてないけどヴァーパル・バニーちゃんたちカワイイ
    自分がシャンフロやれたらここに招待されたいけどヴォーパル魂無いから恐らく無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:46

    ラビッツかわいくて良いよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:13

    >>4

    5話を読むまでこのウサギちゃんオスで関西弁なんだと思ってたけど一人称アタシだから普通にメスっぽいな

    勘違いしててすまなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:13

    >>4

    ヴォーパル魂とかいう兎の反応から数値を推測するしかないマスクデータが兎共の間では常識のように扱われてるのが笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:44

    擬人化バージョンも可愛いけどやっぱ兎バージョンの可愛さが完璧かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:15

    アーサー・ペンシルゴンってギャグみたいな名前だなって思ったけど別ゲーのハンドルネームが鉛筆戦士なら鉛筆が好きな人なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:41:27

    フェアリアクロニクルという地獄のような作品
    あれはシナリオライターとプログラマー両方に問題があっただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:17

    >>4

    まだ3頭身くらいの頃のエムルじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:26

    擬人化フォルムあるのに変に萌えとかエロに走ってないの良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:11

    モンスター撮影するクラン楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:12:34

    ドアップでコマに映った時はちゃんと乳首まで描かれてるんだなお前……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:28

    やっぱりこの作品で最もかわいいのってエムルなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:43

    >>15

    対抗馬のカルマ70代のヘタレはまだ出てきてないからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:25

    続きが気になってネカフェでもう100話くらいまで続き読んでるけど未だヴォーパル魂についてはよくわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:10:34

    主人公がイキりすぎでもなくナヨナヨしすぎでもなくちょうどいい塩梅のメンタルしてて読みやすいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:45

    >>18

    なろう系コミカライズも原作小説も読む上でこれ結構大事だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:56:03

    「天ぷら騎士団」ってどんな活動方針のクランなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:51:55

    >>20

    調べたらこんなサイトが出てきたけど確実にシャンフロとは関係ないな?

    https://templanight.jimdofree.com/

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:44

    まだ詳細は出てないけど「午後十時軍」が夜型人間ばっかりのクランなのは想像がつく
    イン虎会はなんかバトルジャンキー多そうな響き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:40:53

    >>20

    ガチ勢とライト勢の中間ぐらいが集まる最大規模のクランって感じらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:49:59

    >>23

    ほへ〜楽しそう

    自分がシャンフロやってたらここ入りたいかも、紋章もユニークだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:25

    月1で天ぷらパーティーとか開催してくれるわけではないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:42

    たまにゆるキャラの顔になるサンラクさんすこ

スレッドは10/17 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。