八尺さまを一尺さまにしてしまいましたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:43

    代打として私が八尺さまになりましょう


    「怪人怪力女」爆 誕!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:54:48

    ロリショタコンになるという事ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:20:29

    単位が寸でないあたり怪異に対する慈悲はあるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:59

    八尺さまって具体的にどんな存在なんだ

    デカいだけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:36

    >>4

    デカくてぽぽぽぽと鳴きながらショタを喰う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:58

    >>4

    白ワンピ着た巨女(身長約240cm)の妖怪でポポポと鳴くショタコン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:54

    怪異側がフィジカルに訴えるんじゃねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:29

    >>4

    元ネタを書き込んだ人にはその時点では具体的な被害は受けていない。

    ただ祖父母の村に封印されていた危険な存在(出会ったら死ぬ)がいて、その存在に取りつかれた主人公が何とか村から逃げたけど、最後は村の結界が壊れて解き放たれました。

    書き込んだ人はこれから死ぬね。

    ってそんな話。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:36

    具体的な被害が無くて清楚よりの格好してたせいでエロ同人のせいでショタコン扱いされる八尺様に悲しき現在ーーーー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:45

    八尺様ってペニーワイズ並みに尊厳破壊されてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:57

    しゃれ怖に悲しき現在
    昔は 怖い幽霊=長髪の女性の幽霊だったのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:30

    >>9

    巨大で不気味な姿をした女が「ぽぽぽ」とか言いながら(二階の)窓ドンしたり、親族の声まねして朝までに引き釣り出そうとしたり、いざ村から逃げるとき車に並走してきたぐらいなので、内容だけ見るとただ怖いだけの存在なのがなぁ。


    一応かつて出会った人間はみんな死んでるので危険な人外なんだけどその危険性が結構無視されがち。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:10

    >>9

    冷静に考えると清楚な格好してるからショタコン扱いされるって意味わからんな。

    なんなの? ギャップ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:46

    言うて雪女も美人で10人子供作ってるのは確定してるから存在がエロだし
    子泣き幽霊みてえな話もあるし
    妖怪とえっちーちーのチー!🀄️🀄️🀄️
    みたいなのは遥か昔からあったんじゃねーのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:26

    >>13

    でかい清楚→惚れやすくて一途→ショタにエロいことしたがるとなった模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:16

    異類婚姻譚は昔からどこの国にもあるからな
    まあ八尺様は二次創作で歪んでるだけで違うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:40

    >>14

    子泣き爺がエッチッチーのチーだって??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:11

    >>14

    そういう昔話の類って異種婚姻譚もあるけど、精気チューチューされて取り殺される話もまぁまぁあるんだよな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:00

    マクド奢ってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:06

    八尺様がショタコン扱いで無害化してく流れに界隈の隅のまた隅から豆腐小僧とかに元やべーやつ説出てるのほんとダメ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:21

    この八尺様一人の男性しか追わない‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:34

    この八尺様は鉄とかチタンとかオスミウムとかの重金属の玉を渡すとよろこぶのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:55:23

    近年の酷暑により熱中症で見た幻覚説が生まれた悲しい怪異…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:02:02

    古今東西若い女性型の妖怪や魔物がスケベネタにされなかった例はないぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:46

    >>24

    バカをいっちゃいけない

    男だろうが性別不明だろうが不定形だろうが女の子にして食っちまうのが日本だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:07:41

    >>9

    八尺様を一躍有名にした怪奇エロ漫画、ラストで成人した元少年が再会した八尺様とえっちなことするシーンが無かったことにだけ唯一不満が残る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:29:13

    >>26

    あれいいよね。

    エロ漫画ごっそり捨てたけど手元に残した物の一冊だわ。

スレッドは10/16 00:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。