【一応閲覧注意】バディ潜入 アスラン&シン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:10

    昨日のが面白かったので立ててみました〜 画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:39

    お、きたきた

  • 324/10/14(月) 12:17:38

    ちなみにスレ主は荒らしスレで勝手にPart2を始めた人です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:11

    ちょw
    スレ主あの人かw
    おつです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:33

    昨日なんかあったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:49

    例のあの人が性懲りも無くスレたて

    ダブル主人公だと面白いと話題が上がる

    あの人そっちのけでアスランとシンのバディもので大盛り上がり


    端的に言えばこんな感じ?

    ちなそのスレがこれ↓

    もしアスラン主人公の続編でさ|あにまん掲示板実質シンが主人公みたいな話だったら燃えるかな?運命の時の逆みたいなhttps://bbs.animanch.com/img/3961654/1bbs.animanch.com
  • 724/10/14(月) 12:25:53

    そしてその後スレ立てしてもう一回暴れだしたので、そっちのけでPart2を始めたのが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:27

    Part2でも面白いネタ上がってたのに残念だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:02

    >>8

    寝ちゃったから見れてない

    どんなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:18

    2あったのか……
    そっちは消されてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:56

    >>6

    あざます。なんか面白そう、スパイ?アクション?潜入?もの見てみたいっすね!

    囚われのお姫様()が逆に敵しばき倒すとか見てみたいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:54

    2は消されたからなあ

    わいも少ししか覚えてないけど、なんだかんだシンなら文句言いつつもバディしてくれそうって感じ

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:01

    バディ物アクションが見たい

  • 1424/10/14(月) 12:33:52

    自分がレス投稿したやつならあげときますね〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:15

    キャバリアー雑魚寝案スレ主だったか!
    アレ絶対いいと思ってレスしようと思ったら消されたんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:43

    パート2の50レス目のやつ(自分のやつです)

    カーチェイス&銃撃戦中のアスランとシン

    アスラン「シン!次のカーブを曲がったら三秒間 車のハンドルと速度を固定しろ!」
    シン「はぁ!?無茶言うなよ!この銃弾の雨の中を真っ直ぐ走れって!?」
    アスラン「それしか方法がない!シン、頼むぞ!」
    シン「ああクソ!やってやるさ、やってやるよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:08

    >>16

    何だこれかっこいい

    この2人こういうの似合うなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:28

    >>16

    やっぱり無茶振り似合うなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:59

    シンはアスランに甘えてるからあの態度なんだろうなって思ってる
    兄貴に反抗する弟それを許されてるって思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:28

    アスシンが2人でカガリ救出に向かう支部の作品面白かったんだよな
    みんなに読んでほしい
    リンク貼ってもいい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:11

    >>20

    作者さんいないならやめとこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:01

    わかったやめとく

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:13

    アスランの無茶振りになんだかんだ応えてしまうシンもすげえなってなるんだよな

    本編ローエングリンゲートの時もシンなら出来ると思ったって断言してたアスランのシンに対する信頼よ

    >>18

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:21

    >>20

    検索ワード教えて?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:34

    >>19

    アスランも無茶振りしても大丈夫って思ってるフシがありそう

    確かに兄弟みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:16

    スレ主のアスラン無頓着ぶりにシンが驚くレスに

    地味な服着てりゃいいってもんじゃないんすよ!!と言いつつ服選んでくれたりして

    なレス返したのは自分です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:22

    >>24

    アスカガ シン・アスカ 運命後 でヒットするはず

    解像度を上げる話シリーズの夜明けから始まるタイトルがそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:45:15

    >>27

    ありがとう、探してみる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:45:22

    >>26

    潜入用の服?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:46:43

    >>29

    そうそう


    地味目の服着れば平気と思っているアスランVSアンタちょっとは目立つ事自覚しろや!!なシン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:28

    なんでアスランと…なりつつ
    キャバリアー生活楽しむシンいるんかな
    遊びじゃないんだぞってアスランはたしなめるけど
    シンはきっちり仕事こなすみたいな
    自由シンだと秘密基地みたいだなってなりそうだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:43

    だから、運命でも自由でも目元を隠す必要があったんですね

  • 3324/10/14(月) 12:47:53

    寝起きでぽやぽやなアスランをはたき起こすシンくんはいる。
    逆に悪夢にうなされて眠れないシンの傍で見守ってやるアスランもいて欲しい

    意外と主人公三人の中で一番ちゃんと寝るアスラン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:08

    >>33

    ぽやぽやするのもシンならいいだろみたいな無自覚甘えから来てそう


    なお気づいてないシン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:34

    >>30

    なんかただ色暗めなだけの服にサングラスしてそうなイメージが…

    目立つな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:01

    >>33

    栄養取れればいいだろなアスランに

    あんたって人はー!なシンもいそう

    なんか私生活だとアスランのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:18

    >>36

    スレ主もレスしてたけどそこで料理上手シンに驚くアスランに繋がるわけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:41

    世話焼きなくせに自分に頓着しない
    典型的な仕事人間だ…
    仕事は完璧そうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:46

    >>31

    実際キャバリアーってめっちゃデカいし色々見ていて面白いものたくさんありそう

    インパルス操縦出来たくらいだしシンも教えたら操作出来るんだろうと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:56

    アスランいないとこではしゃいでそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:03

    ご両親モルゲンレーテの人だったらしいし案外新たな才能を見出しそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:38

    こういうバディものいいね好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:25

    お互い、ドカドカ撃ちまくってても相手には当たらないとか好き
    「殺す気か!」「当ててないだろ!」
    っていう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:15

    シンがアスランに甘えてるはよく言われてるけどアスランはアスランでシンに甘えてるところあるよなー
    あんたって人はー!と叫びながらアスランの日常生活面倒見るシン・アスカは居る

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:53

    >>41

    よしスパイ道具出すか

    007みたいなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:59

    潜入先で兄弟演じるアスシン見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:19

    >>45

    昨日はバイオ出てたなw

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:17

    >>47

    あれもカッコいい

    あとフックショット

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:48

    >>46

    あの馬鹿兄貴ふざけんなあああああ!!!!!って叫んでほしい気持ちがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:01

    >>38

    アスランなんか

    シンの好き嫌いに小言いったり

    カガリへの報告で

    カガリにちゃんとご飯食べてるのかって

    人には世話やくのに

    自分のことには無頓着そうなイメージあるんですよね…

    ほっとくとゼリー飲料だのカロリーメイトだのの

    ゴミ量産するアスランに

    怒るシンいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:08

    >>49

    兄貴も兄貴で弟にハラハラしたりしそうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:04

    >>50

    朝食べる気が起きないんだと言ったアスランの目の前にドンっ!!とスムージー置くシンちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:28

    ブチ切れながらきちんと連携合わせるシン
    戦闘終わったあと永遠にアスランへ文句垂れるしアスランは「出来ただろ」の一言で済ませる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:59

    ソロパートはハードボイルドで
    コンビで行動させたら漫才始めて空気変わりそう
    …いやシンのハードボイルド想像つかん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:07

    アスランってちゃんと食べてなさそうだからオレが食事をしっかり摂らせなきゃ!
    と張り切るシンちゃんが朝食を作ろうと起き出したら完璧なアスラン作の朝食が配膳済みもいいなあ
    軍人は体が資本だろと栄養バランスカロリーが完璧に計算されてるやつ

  • 5624/10/14(月) 13:34:05

    いいですか!?こういうのはね、栄養価とかバランスとかだけでもだめなんですよ!美味しく楽しくなきゃいけないんです!折角一緒に過ごしてんだから、自分のテリトリーに籠って食べるんじゃなくて一緒に食べましょうよ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:35:12

    >>55

    めっちゃ手がこんでそう

    家庭料理とは違う感じの

    交代制にしたら完璧そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:14

    >>54

    シンちゃんはラブコメとシリアスで

    女の子(ヒロイン)とのラキスケがあったりして

    ヒロイン、アスランに最初はいいなってなるんだけどだんだんないわーになってシンちゃんがスーと効いてくるけどそこでルナ姐さんで恋心は無くなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:04

    >>57

    メイリンがいたらふっくらしそうだな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:35

    >>59

    目さえ合わせられるようになればこの二人の間に挟んでも何にも不都合ない女の子だなメイリン

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:17:09

    >>60

    アスランとシンのアクションをおもしれーできる女だって信じてるから

    ヒロインズではなんか無理そう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:09

    >>59

    アスランはカフェ飯のようなパーフェクト飯

    シンはオーブの激ウマおうちご飯

    標準以上に作れるし美味しいのになぜか敗北感でぐぬぬとなるメイリン

    キャバリアー生活楽しそう

    いや仕事なんだけどもさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:29

    >>61

    どっちの相棒もできる恋愛絡まない関係って感じでいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:44

    >>59

    シンとアスランはなんともないのに

    (アクション映画ばりの動きで消費するのもあるだろうけど)

    メイリンだけがふっくらするんだろうな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:29

    >>61

    ルナマリアは相変わらずこの二人は〜と思いつつも普通についていきそうだけど

    ここで敢えて登場させて絡ませるつもりはないけどそこ下げる必要あったかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:04

    アスラン追いかけるうちにシンも壁走りが出来るようになってたりしたら面白い

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:34

    >>65

    下げてんじゃなくてどっちかの恋人だったらなんかあったら心配とかがあって気楽におもしれーなノリは難しいってことじゃないかと

    例えるならDMC4のネロの相方のニコみたいな感じか

    キリエは付いて来てくれるけどお互い気楽には無理そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:44:14

    >>67

    間違えた

    DMC5だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:24

    恋愛絡めるのなんか違うってのは分かる
    映画やゲームで無理して絡めなくてもいいのにって思うこと結構ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:36

    ゼリー飲料とかで食事を済ませるし
    怪我はまあ大丈夫だろとか適当言って頓着しないし
    一度寝たら全然起きないしで
    色々心配になって怒るシンの報告を「アスランって昔からそうなんだよね。人の世話焼くと自分も合わせてちゃんとするから適度に世話焼かせてあげて」って応援するキラが居そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:27

    シンがナイフ以外の成績が分からないからあれなんだけど、アスランのナイフや射撃以外に情報処理や爆薬処理なんかも見て、これがアカデミー歴代一位…みたいなやつを見てみたい

  • 726124/10/14(月) 14:59:50

    >>65

    バディモノで恋人を絡めたら天秤がそっちに傾きそうかなーとか思って書き込みました。

    アクションものだったら恋愛じゃなくてニュートラルなサポーターがいいかなとか思ったんで

    恋人はちょろっとでてベタ甘とか緩急付けるほうがおもしろそうだったんで

    ルナカガsageとかないです。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:38

    >>27

    それ知ってるけど、面白かったなw

    自分と結構キャラ解釈あってたから猶更良かったw

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:41

    アスシンなぁ
    どうしてもアスランがシンに無茶振りするイメージがw

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:16

    >>70

    キラのアドバイス通りやったら、ホントにちゃんとしはじめて驚くシンはいそうw

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:03:43

    まあシンが無茶やってアスランが頭抱える逆パターンもアリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:35

    >>70

    なんでもかんでも一人でやろうとする准将が

    アスラン相手だとなまけるのは

    そのためだったのか・・・ってなりそうなやつww

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:38

    ローエングリン思い出すと笑けてきた
    めっちゃ愚痴言いながらそれでもきちんと任務はこなすシン・アスカ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:14

    運命の時のアスランのジャンピング射撃みてマジかよ…やば…みたくなるシン

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:28

    >>77

    双方Win-Winなので結果としてオッケーなやつだなw

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:52

    >>79

    無茶振りでやってみろ言われて文句言いながらなんだかんだやっちゃったりして

    まあ次さらにアクロバティックなことしそうだけど

  • 8224/10/14(月) 15:11:44

    あとはまだ健全な男の子たちだし、激動の任務終わりに二人で酒飲みながら彼女自慢大会するとかは見たいなぁ。
    恋人ってどうしてあんなにかわいいんだろうな……
    すっげぇわかります……なんか全てが可愛く思えてきますよね……
    とか言ってるの

    日常の中で何気ない惚気が出てくることこそ萌えなのだ(?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:34

    アスシンだとどっちが酒強いかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:53

    >>78

    無茶ぶりされる→ふざけんなよアスランテメー(できる)→アスランに文句言う

    →やれただろ(しれっと)→次にまた無茶ぶりが・・・

    そんなループしてそうww

  • 8524/10/14(月) 15:21:15

    二人共ザルそうなイメージがありますね〜
    あんなに飲んでよく全く二日酔いしてませんね二人とも……!(二人の半分ぐらいしか飲んでないはずなのに二日酔いで頭が痛いメイリン)
    メイリンは笑い上戸じゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:34

    というかコーディネーターなので酔わなさそうというか……
    でも日系っぽいシンの方がお酒弱いかな? ってぐらいか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:36

    カプスレ系だとメイリンが男2人つぶして
    男どもは酔って彼女の惚気言いまくるイメージあるけど
    カプスレじゃないなら
    酔った姿をお互いに見せたくない(負けず嫌い)でセーブしそうなイメージがある
    片方酔ってもう片方が世話やくの個人的に期待してるんですけどねww

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:42

    長期潜入しているうちにこそあど言葉で会話できるようになっちゃったアスシン

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:20

    アスシンサポーターメイリンで他キャラは
    ボスはカガリで
    後方支援はキララク
    ルナは手が足りない時の応援要員かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:43

    アグネス突っ込んだら良い感じに敵味方両方引っ掻き回してくれそうな感じがする

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:45

    ハイラインさんにビックリドッキリメカを作って貰おう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:11

    ハインラインにサングラスを渡されて「アスランとお揃いかよ……」とテンション爆下がりのシン
    もちろんサングラスは防弾仕様のうえカメラやマイク付きで、分析やデータ投影とかもできるハイテクもの(お約束)

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:24

    ハインラインが出してきたスパイ道具にドラ◯もんか◯ナンに出てきたアイテムにクリソツなのがあって大喜びするシンはいる
    アスランも月時代にキラの本棚にあったのを読んでるのでこんなの欲しいと要望出してるといいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:06

    チョーカー型変声機とか普通にありそうよな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:17

    奪還のロゼで出てきたあの瞳の色も変わるやつとかカッコいい
    シンが内心めっちゃ興奮しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:43

    >>92

    不満気味に受け取りながらも鏡の前でサングラスをつけながら色々なポーズをしてみるシン

    そして偶然それを見てしまってニヨニヨするメイリン

    そして見られたことに気づいてアスランには黙ってろよ!!って赤面するシン


    アスランは本当に不在でもいいし、ぬっとメイリンの後ろから出てきてもいいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:58

    二人の相手にジャスティスとデスティニー似の機体が出てきてパイロットがシンやアスランよりも俺の方が乗れるって舐めてかかるけど、シンがジャスティス似をアスランがデスティニー似を苦もせずに倒して「アスランの方がカウンターが上手かった」とか「シンならこんなフェイントには引っ掛からない」って言って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:49

    ターミナルの人から情報仕入れる時に向かった場所で合言葉言ったり隠し部屋通されたりして内心スッゲ〜ってシンには思っててほしい欲がある

スレッドは10/15 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。