裏表もないし異教徒迫害したり人間を見下したりしない100%善人な性格な世間がイメージするような天使キャラか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:22

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:48

    ガルシアは兵器である自分に対しても優しく扱ってくれるドクタークリスのような人物を求めている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:04

    お言葉ですがワシは欲しいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:07

    天使はデスねぇ…欺瞞だらけのクソゴミなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:58

    お言葉ですがワシにメロメロになって堕天してボロアパートでボボパンしまくる妄想はメチャクチャ抜けるので要りますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:37

    いてもそういうのはだいたい下っ端で上は腐ってるのばっかですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:32

    >>4

    出たな邪神野郎今日こそ地獄に送ったる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:47

    >>6

    警察や軍隊や政治家と同じで上から下まで有能揃いだったら主人公の出る幕がないやんけ何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:16

    我らの千葉雄大を冒涜するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:26

    そんな天使キャラ今日びエロゲでくらいしか見ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:20:19

    純粋に推せるキャラだから必要っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:12

    >>9

    あわわお前は超絶温厚な戦隊レッド

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:38

    そんな天使キャラ幼なじみの剣道部に所属している黒髪ポニテ大和なでしこ系美少女が顧問にNTRれるのと同じくらい堕天の前フリやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:46

    >>13

    千葉雄大は最終決戦で悪堕ちフラグをへし折り仲間たちと共に世界を救ったからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:47

    その時点で曇らせの匂いが感じられるが…大丈夫か…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:16

    >>6

    >>8

    我らのパルテナ様とピットくんを冒涜するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:48

    マサイの戦士騙されないその天使自体はマトモだったが上が腐って現実を受け止めきれず堕天する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:11

    モンストの四大天使…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:56

    >>16

    しゃあけどあいつらはモチーフ的に天使と言うよりキューピットと言うかギリシャ系やわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:29

    人工的に産み出された生命なんて神への冒涜を超えた冒涜 神の使いとの相性が悪すぎるんだよね
    恐らくガルシアの前では気丈に振る舞いながらも頭上の輪が徐々に黒ずんでいくと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:34

    分かりました…悪魔を強大で人間が思う悪魔のような勢力して登場するたびに天使や人間がバタバタ死ぬようにします

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:49

    おそらくぺこらだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:18

    そもそも天使は異教徒を殲滅するのが仕事と思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:17

    分かりました…
    CV富田美憂の天使キャラを連れてきます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:58

    >>23

    お言葉ですが異教徒に正しき神の教えを教えて正しき道に改宗させるのも天使の仕事ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:27

    >>19

    ふぅんつまりワシのような神ということか(ゼウス書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:31

    この姿を見てみい
    どう考えても人間のことなんて塵程度にしか思っとらんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:37

    >>24

    やっぱり天使はふたなりだよねパパ

    ガブリールは100%善人かといわれると微妙なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:05

    ジャコブはこの手の話題でナチュラルにゾロアスター教系の天使をハブるマネモブ達に腹を立て彼らを殺 害し、アヴェスターを持って逃走する。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:00:49

    そんな天使がいたら世界がめちゃくちゃ良い世界か、逆にそうできなくて天使が病んでると思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:46

    グリゴリやハールートマールートの逸話的にあいつら酒と肉欲にクソ弱いのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:01

    天使じゃなくてもその手の性格のキャラは現実とのギャップで荒むか闇堕ちするかのどっちかだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:00

    >>32

    いいやそうした理不尽や荒波に揉まれた結果酸いも甘いも噛み分けて精神的に成長するということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:10

    裏表なく神に仕え人間を導こうとした天使が人間に絶望してエロ天使になるのは最高だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:12

    >>29

    ゾロアスター系の天使なんてもんメガテンやペルソナですらスラオシャとたまにアールマティが出るくらいのマイナー天使共やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:03

    >>27

    しかし…人類を含めてあらゆる命を守り抜く慈悲深さの持ち主たちなのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています