人生正しくないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:29

    生きる価値なしってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:57

    サカズキ…天竜人の前でこれ言うの待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:19

    >>3

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:45

    正しくないことしてる奴相手でも海賊じゃなければやり直すチャンスくれる そんな赤犬を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:24

    天竜人は正しいことしてるから生きる価値あるし反抗もしないんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:04

    >>6

    しかし…赤犬は天竜人をガン無視してるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:24

    >>5

    敵前逃亡って普通に蛆虫行為ッスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:25:32

    七武海を残そうとするくらいだし保守的なスタイルっぽいんだよね

    天竜人には逆らわないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:18

    イメージほど話の通じない奴じゃない…それが赤犬です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:19

    >>9

    そもそも保守的じゃないやつは革命軍に行くんだくやしか

    この海軍大将は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:00

    尾田上…赤犬の哀しき過去待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:13

    天竜人野放しにして正義がどうこう語っても滑稽なだけなんスけど、いいんスかこれで…
    せめて葛藤する様くらいは見せてほしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:28

    >>13

    だから五老星に文句を言うんだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:36

    >>10

    ワンピ世界においてはかなりまともな性格してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:43

    >>8

    戻ったら不問にしてくれる感じだったのにそれでも逃げ出す海兵…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:46

    海賊という蛆虫を許さないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:58

    今までバチバチにやりあってた奴らに勝って革命軍のリーダーの息子共々残党狩りだいっけえ!してたらもうやめろ!とペーペーの海兵に言われて話を黙って聴く野蛮人やんまだ胃痛めとんの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:05

    >>12

    滅茶苦茶お労しいのだして来そうなんだよね

    この子供の頃のサカズキを見なさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:20

    少なくとも天竜人は嫌ってそう何だよね
    天竜人殺しても大丈夫そうなら迷わず殺すと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:35

    なぜお前ほどの正義の男が天竜人のいいなりなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:09

    >>3

    天竜人は人間じゃないんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:07

    かつての同志の一人は自分に負けたせいで海賊に身を堕としもう一人は自分が命じた任務で心が限界…新たな部下は自らの価値観を組織より優先したりあるいは熱心すぎて暴走したりする…上は無茶と勝手ばかりする傍若無人な蛆虫集団…それでも元帥を続けていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:31

    >>19

    真面目に非加盟国出身なんじゃないッスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:12

    >>16

    あの海兵は何を思って赤犬の命令を断ったのかよく分からないんだよね


    赤犬さんならたぶん見逃してくれると思ってたわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:30

    >>24

    治安の悪い北の海出身なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:24

    元ネタ(?)を考えるとサカズキはハードボイルド小説とか読むんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:03

    大変だろう…?元帥…(大目付書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:13

    ドラゴンと因縁がありそうだし世界情勢パートになったら過去が出てくるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:02

    >>19

    滅茶苦茶哀しき過去持ちっぽいのに元帥になっても私情で軍を動かさずに中間管理職やってて市民の防衛を優先してるのは偉いと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:11

    元帥になったら煙草を吸う描写が増えた!
    俺は悲しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:05

    ルフィ=正義の味方
    海軍は悪なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:24

    >>32

    (ルフィのコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:21

    >>32

    ルフィの目的=悪い海賊を倒すこと

    悪事を許さないヒーローなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:42

    >>25頭の中はもう

    逃げることでいっぱいだったんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:51:46

    >>32

    いやちょっと待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています