なんか…ここ数年のドラえもん映画すごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:27

    令和のドラ映画全部面白いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:58

    しかし…昔ほど話題にならないのです…
    何でなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:04

    旧ドラに頼らず面白いものを制作するメソッドみたいなものが製作陣のなかで確率されてきたように思う
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:32

    主題歌も流行りどころに歌ってもらってたりで変化が感じられるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:39

    >>2

    アニメが……定着していた金曜夜から土曜夕方になった……

    ハッキリ言ってテレビアニメ史上最悪の采配の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:19

    アニメも内容はワシが昔見てたころより面白くなったと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:41

    ワンニャン時空伝…神
    YUME日和…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:07

    >>5

    土曜夕方…糞、金曜夜のあのワクワク感と共に見るドラえもんは消えたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:08

    >>8

    金曜ゴールデンのドラえもんクレしんMステが週の終わりを締めくくる

    ある意味最強だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:42

    >>5

    でも悲しいなぁ

    見なくなって久しいけどこの移動に対する憤りには共感ができる

    …で後釜の番組はなんなんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:20

    ドラえもん←…すげぇ
    コナン←…すげぇ
    クレしん←近年暗黒気味ーよ
    ポケモン←荼毘に付したよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:13

    >>10

    ヌーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:48

    >>7

    リョナに定評のあるシャミーやん 元気しとん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:51

    スレ画=神
    ドラえもん映画の中でも最高傑作の一つだとしてワシがお墨付きをあげている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:14

    >>11

    天カス以降ぶっちゃけ微妙なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:27

    令和のドラ映画には致命的な弱点がある
    新恐竜や

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:52

    昔はクレしんとドラえもんの評判逆だったのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:54

    マジに真面目にドラえもんズを復活させた方がいいと思うんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:08
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:33

    >>13

    激エロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:05

    >>16

    致命的というほどつまらないわけじゃないからマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:24

    >>17

    うーんわさドラ初期はリメイクはともかく新規映画はあんまりな出来が多かったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:24

    >>13 

    >元気しとん


    死ぬ…寸前…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:55

    テレ朝! ワンニャン時空伝を地上波ゴールデンで放送しろ
    本作は大山ドラ最終作にして評価も高い…追悼放送で捻じ込むくらいの恩義はあるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:03

    えっマネモブ毎週アニメ見て映画館もしっかり行ってるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:09

    >>22

    緑の巨人伝=糞

    人魚大海戦=中身のない中身のない

    奇跡の島=おおっ…うん

    ひみつ道具博物館=良、おもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:53

    >>25

    流石に毎週のアニメは誕生日スペシャルくらいしか見てないけど映画は欠かさず映画館に行ってるのが俺…

    ドラえもん大好き尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:47

    テレ朝「需要がなかったらお前らみたいなジャリ番とっくにぶっ殺してるよ "生殺与奪の権は我にあり"だからね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:54

    昔は毎年恒例のアニメ映画といえばポケモンだったのになぁ
    お前は成長しないのか 俺はDP三部作が終わったあたりからもうよくわからなくなったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:20

    アニポケは一応息を吹き返したからまぁええやろ
    しんちゃんが地味にやばいんだよね 映画だけじゃなくて通常放送まで虚無気味なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:30

    >>18

    無理です

    のぶ代ドラ後期から既に扱い悪いと言うか半ば存在抹消されてた上

    わさドラになってからはマジでいないことにされてるんだ

    というか最後に出たのが23年前だから今出しても「なんじゃあこのぽっと出オリキャラは」って受け止められかねないんだよね

    悲しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:27

    最近の誕生日スペシャル=微妙
    もっとドラえもんとのび太の友情を描いてもらいたいんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:00:46

    >>30

    お下品方面が封じられてどうしようもなくなってるんだよね、ひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:44

    >>18

    よしじゃあ予定を変更して今ドラえもんズを復活させるなら誰に声優さんやってほしいか決めよう

    ワシキッドは豊永利行とかがいいと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:58

    時代が色々厳しくなって下ネタ、時事ネタ、ブラックジョークとクレしんの重要な要素悉く封じられてるんだよね酷くない?いずれうちの3姉妹やあたしンちみたいに消えていくと思われるが…声優交代もドラえもんと比べても大分きついしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:38

    真の虚無は完全に毒気を抜かれて死んだように生きているちびまる子ちゃんだと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:29

    しばらくBSで金曜夜にやってたのにそれすらやらなくなったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:15

    >>12

    邪魔だクソゴミ

スレッドは10/15 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。