メルトのヒロインランクがAだとすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:58

    カズラのヒロインランクはdice1d6=3 (3) である


    1.A

    2.B

    3.C

    4.D

    5.E

    6.EX

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:01

    個別ルート貰えないギリギリのライン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:11

    大元が桜なんでヒロイン適性は割とある
    問題は桜のラスボス適性もあるということ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:23

    ギリギリさっちんにもなれなそうな具合ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:02

    メイン級がAでルートあるのがBって感じがするな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:08

    fgo基準だとAが一章丸々メインヒロインレベル(ヒロイン&相棒)
    Bが丸々ではないけどメインヒロイン
    Cがあんま描写はないけどヒロインって感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:24

    ただこういう娘が突如掘り下げ貰ってヒロイン適正跳ね上がらないとも限らないのが型月

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:40

    DとかEの女性キャラって誰になるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:21

    >>8

    マタ・ハリさんとかマルタさんとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:23

    >>8

    スカサハとかドレイクみたいな「ヒロインより優先される属性が強すぎる」みたいな人たちとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:45

    唐突に別作品でメインヒロインに昇格するから油断できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:20

    DとEはもうモブ扱いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:39

    >>8

    マイルームでデレてくる鯖?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:42

    サロメはヒロイン:C〜Dくらいからトラオムで++ぶんくらい瞬間的に跳ね上がった印象ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:34

    青王やジャンヌみたいな他に相手がいるのがE〜D
    スカサハさんなんかのヒロイン感はほぼ無いが二次創作は人気なのがC
    モルガンとかメリュみたいなメインストーリーではヒロイン要素無い或いは薄いがマイルーム等ではデレるのがB
    メルトやエレちゃんみたいなメインストーリーでもヒロインしてるのがA
    消えてしまった邪ンヌなんかは良くも悪くも測定不能のEX、メインヒロインのマシュが高い方のEX

    みたいなイメージだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:14

    ここでいうヒロインランクってのは ”FGOでの” って意味でいいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:39:39

    >>10

    オケアノスのときのドレイクはヒロインと言ってもいいのではなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:23

    オケアノスのドレイクさんはヒーローと言いたくなる
    アトランティスのドレイクさんは弱った雰囲気があってヒロイン度が上がってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:51

    一発毎の火力高過ぎるし、メルトはもうEXと言っても過言ではないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:53

    ここからヒロイン取れるイベントをきのこに実装してもらうしかない
    よく言えばまだ誰のヒロインでないカズラのチャンスなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:29

    >>8

    ヒロイン属性が掻き消される要素を持つキャラ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:48

    >>19

    繋いだ心は離れなさすぎるからなメルトは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:24

    >>19

    ルートはあるけどエンディングがない系のヒロイン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:19

    >>19

    あいつは劇場版ヒロインだからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:48

    >>23

    本当か〜?本当にそうか〜?(太歳星君を見ながら)


    マジレスするとfgoに現状居らんやろ、エンディング持ちヒロイン

    というかfgo自体エピローグはあってもエンディングはないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:09

    >>15

    マイルームはCに下げてもいいと思う

    BはAレベルではないけどヒロイン、相方として印象を残した鯖たちな気がする

    (ククルカンやノクナレア?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:47

    >>25

    第一部の終わりは明確にエンディングだと思うけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:35

    >>25

    実家のExtra系でも貰えてないのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:58

    アーキタイプ・インセプションで明確にダ・ヴィンチちゃんは攻略ヒロインじゃない感出たからある意味Eだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:51

    >>27

    …確かにそうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています