"全57話"を"21話に凝縮"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:02

    どんだけ引き伸ばしてたんだよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:38

    無論死ぬまで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:28:13

    ニコニコで配信されるんスか?

  • 4スターチルドレン24/10/14(月) 12:28:55

    ホーディの強さを盛って哀しき過去を消してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:46

    >>3

    いいや

    エッグヘッド編が4月に先延ばしになった分の穴埋めということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:46

    >>3

    ないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:55

    原作の進み具合を伺いながら通年でアニメやるのも大変なんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:33

    禁断のレッドホーク″二度打ち″とかやってた記憶があるのん
    しかも二度目はほとんど効いていない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:40

    シャボンディ諸島での再集結も描いてくれるっぽくて俺は嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:03

    愚弄されがちな気もする魚人島もクオリティを上げてハイ・スピードでまとめなにも…のシーンをしっかりやればめちゃくちゃ名エピソードになるんじゃないスか?
    輸血のカタルシスもあるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:43

    引き伸ばしももちろんだけどアニピでも特に作画が死んでた時期だからリメイクでめちゃくちゃマシになると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:43

    >>10

    よし なら企画を変更してデービーバックファイトとスリラーパークもリメイクしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:04

    ニチアサから放送枠移動して再放送でストック貯めるならもっと早くにやってほしかったんだよね
    クール制が主流になってから何年も言われてきたじゃねえかよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:54

    ダラダラ引き伸ばして肝心のバトルもダラダラ引き伸ばしなんだからつまんねーよ
    せっかくの2年後開幕でこれとかふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:02

    >>10

    正直原作でさえ冗長だったから声つき&神作画&引き伸ばしなしのテンポでようやく見れたものになるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:22

    原作が約5巻分なのをアニメ57話ってとんでもない希釈してないっスかこれ
    大体原作1話でアニメ1話作らないといけないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:44

    パンクハザードとドレスローザもこの調子で暇なときにリメイクしてほしいですね…本気でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:34

    敵の魅力がねえーよ問題も神作画連発してさっさと処理していけばあんまり気にならなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:18

    >>16

    ワンピースの単行本は普通のJCと違って10〜11話くらいあるのを考えても原作1話以上のペースなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:54

    エピソード○○とかのダイジェスト版ならまだしも丁寧に作った上で引き伸ばしも気にせんでいいワンピってそんなんアリ?ちょっと強すぎるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:00

    ヤバイよ…アニワンのテンポの悪さと作画が改善されたら無敵だよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:35

    嘘か真か知らないが昨今のジャンプ・アニメの原作消費ペースならOPを全話アニメ化しても500話超えないという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:34

    >>21

    既存作画の使い回しも多いだろうからそこまで改善するかは微妙だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:42

    ホーディの哀しき過去は絶対に通すな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:09

    >>24

    なにも(嘘を超えた嘘)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:59

    >>25

    迫害された過去があるやつがこれ言ったらかっこよくなっちまうんだ致命的な描写なんだ

スレッドは10/15 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。