ガンバレジェンズ、全く話題にならない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:38

    どうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:25

    正直ガンバライジングの方が好きだっt(ここで書き込みは途絶えている)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:58

    ライドからやってるけどそもそも話題になるのは稼働前ぐらいやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:16

    話題にはあんまならんけど、ゲーセンで筐体がカード切れ起こしてるのはまあまあ見るからそこまで心配はしとらんわ
    木曜日からギーツのイベントが始まるから楽しみや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:39:38

    ライアとか歌舞鬼と予想の斜め上のキャラ参戦させてくるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:50

    ゲーセンで見かけてやろうかな〜って近付くとだいたい子供やってるから過疎ってるイメージあんまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:23

    >>5

    ライジングのカード引き続き使用可能だからこそ今までシリーズ未参戦のキャラ参戦にあそこまで踏み切れる部分もあるだろうね

    まぁライジングの時点でだいぶ有名どころ出尽くしたのも理由としてあるんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:09

    魚肉ソーセージのおまけのサポカが可愛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:13

    オタクに話題になってなくてもキッズや家族連れがやってるわけでそれでしっかり続いてるならどうしようもなにもない、というかDCDなんか新弾前の新規公開以外は別にそんなに取り立てて盛り上がるわけでもないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:06

    あの無駄に分割された画面が好きになれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:58

    要するに今でもレジェンズを認められない古参が適当にネガキャンしようとしただけっすか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:30

    まあ現行勢の扱いもうちょい良くしてほしいのとSRや低レア止まりからLRに昇格しても技の演出変わらないからあんま特別感無いの以外には特に言う事無いかな
    前作で扱い悪かったライダーが今作で救ってもらえてるのは素直に嬉しいし(まさに今弾のネクロムとか)

    対戦のバランスがだいぶ大味なのも気になるっちゃ気になるけどその辺はもうライド時代からそんな感じだしまあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:00

    タッチスクリーンだけで操作出来るからカードに負担少なくて助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:19

    ライジングもそんな話題になってたっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:18:35

    ライジングよりも考えずにできるから好き。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:17

    最近時間無いからできてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:22

    ライドから通して殆どやってないけど、参戦ライダーのラインナップは現段階でも今回が一番良いと思う(マニアック目線)
    ただ玩具連動を未だに一切やってないのは大丈夫なんか?と思わない事もない
    ライドケミートレカ集めたい勢としては何時コラボするか戦々恐々としてた反面、店頭キャンペーン以外で特に関わらなさそうで(カードなのに…?)と思ってたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:27

    >>17

    そもそも玩具連動が強すぎて環境が壊れたって経緯があるんで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:41

    >>18

    ライド時代のコンプリートスキャンやサゴーゾ・プトティラ辺りはヤバかったって聞いたことあるけど、ライジングもぶっ壊れアイテムあったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:12

    >>19

    まずフォームチェンジでアイコン変わるのが強すぎてジオウ以降フォームチェンジ出来なくなった

    それでも追加効果が有能だとよく使われてた

    後ライジングやってたけど玩具連動があったからってプレイヤーが増えたとかそういうのは特になかったよ

    過信しすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:23

    登場人物がイラストで描かれてるカードも結構好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています