味方サイドにしては相当アウトじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:55

    ・人間族を攫って生人形として監禁している
    ・生態系や世界の在り方を楽しむために肉食動物と同居させている
    悪魔の類だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:46

    チンパンジーにピクミン&トモコレみたいな遊びをさせてるのと同じ感覚なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:23

    聖者でも相手にしてるつもりか定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:46

    それ以上にハイルディンやドリブロの方針無視したのバレたら半殺しで済むか否か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:00

    >>6

    ベックマンも自分や仲間の名誉に傷がつくことには激怒するやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:25

    流石にベックマンも自分やシャンクスがデフフ笑いのキショオタに勝手に服脱がされて着せ替えごっこお人形ごっこされてたらキレそうだが
    しかも自分とこの傘下が四皇だと分かっててなお舐め腐ってやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:55

    元々留置場って言ってたし中に居たアイツらは敵対した海賊とかかもしれん
    ルフィたちを入れた件はプライド云々が理由だとしてもドリブロに怒られると思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:11

    スレ画の人達プレイ強要させられてたのかわいそ...ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:14

    所詮海賊だし…何ならエルバフの巨人って基本蛮族だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:43

    エルバフ周辺を無謀にも移動していた船の海賊を捕まえてました、が落とし所になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:16

    関係ないスレにまで湧くのか...(困惑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:37

    こいつらに食われるまで逃げられない感じか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:00

    わざわざウタだけ消すぐらいなら>>3>>4も消せば良いのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:16

    やったこと羅列してるだけだからアンチとか以前の問題だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:25

    人間という種を明確に知性あるアニマル感覚で見てるの価値観の違い出ていて怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:50

    シーザーが味方滑りしてウタがヒロインヅラしてナミと笑ってるんだから今更

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:17

    自分もトカゲと生き餌用にコオロギ飼ってるからなんとも言えんが言葉の通じる生き物でやるのは尖ってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:27

    がっつり略奪やってるハンコックやキッドやロメオやオーブンが味方だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:59

    ヤベェ奴はいくらでもいたけど会話出来る種族を動物の餌に出来るのは中々ゾッとするタイプだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:12

    バギーやワニも味方やれたしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:45

    味方ロボの話していい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:23

    誰もが天竜人みたいになる可能性があるという例だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:47:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:33

    そもそもドリブロが略奪系の海賊だしなぁこれ、主人公のルフィもそこら辺は全然気にしてないっぽいし
    まぁロードがこれからどうなるかは始まったばかりだから全然分からないけどあいつが折角作ったんだから出来るだけ壊さない様にってルフィもニコニコで言ってるのでルフィ視点では今の所問題ないんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:28

    世界的に悪な海賊が主人公な作品で気にするやついないやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:21

    まあ人間さらっておもちゃにするくらいバイキングなら日常茶飯事だし

スレッドは10/15 03:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。