CPAP使ってる人いない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:45

    早いうち使うことになるワイだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:47

    睡眠時無呼吸症候群のあれ?
    寝る時つけるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:20

    4年目になる現ユーザーだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:30

    >>4

    自称医学部のくせに太ってないやつもなることをご存知ない????????

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:26

    >>5

    だってこいつ年季の入ったヒキニートだもん

    医学知識なんて全部聞き齧っただけに決まってんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:15

    俺も今月から使う予定だわ
    これで睡眠改善すればいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:16

    >>8

    >>9

    分かりやすくシュバってきて効きすぎワロタ

    早く管理して〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:05

    構うなバカ
    CPAPってクロちゃんが使ってたやつだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:01

    うちの親が全然形の違うやつ渡されてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:37

    部屋の中が冷えてくると、結露かなんかで管がポコポコ鳴り出して寝付きにくくなるから、なるべく部屋はあったかくしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:52

    >>14

    https://659naoso.com/sas/reason

    これパクってきただけで草せめてリンク貼れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:38

    昔使ってた
    最初はこんなん慣れるんか…と思ってたが使い始めると割とすぐ慣れて寝れるようにはなった
    ただ三年使っても結局治らんかったし金かかるからやめたわ
    まぁ俺の場合は肥満気味でそっちが治らなかったから当然だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:10

    これ借りると金かかるから医療控除の申請も忘れずに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:08

    >>3

    4年目か

    使うの慣れてそうだな

    どんな感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:40

    >>18

    借りるんか

    買うとかじゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:40

    >>17

    治らんかったって、治すためにつかうものなん

    治らないから使うと思ってたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:14

    >>17

    それいつか寝てる間に死なない?

    大丈夫なんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:11

    >>17

    肥満を治そうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:26

    使ってるとどんな感じなん?
    酸素を送り込むんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:30

    >>20

    基本的に業者から借りてかかりつけの病院で定期的に状況を管理してってやるものよ


    保険適応もちゃんと出来るけど面倒臭がって病院受診を3ヶ月以上サボるとその分は10割負担で取られることになるからちゃんと受診しような

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:16

    >>25

    ありがとう

    気をつける

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:50

    母が使ってるよ
    口の中乾くし夜中に起きると二度寝がしにくいってボヤいてる
    あと旅行の時にキャリーケースに入れて飛行機に手荷物で持ち込みしてるね
    バッテリー式じゃ無いやつだから預け入れ出来るはずだけど、機械を病院から借りてるから心配で自分で管理してるみたい

スレッドは10/15 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。