いろんなゲームの大食いキャラを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:34

    スレ画は画像の通り主人公の倍以上の大きさの弁当を持ってきて食うのがデフォ
    主人公とレストランに行った際も主人公の倍以上食ってなおまだお腹が空いているレベル(主人公は普通レベルの食欲)
    大食いキャラな事に特に理由らしい理由はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:02

    多分大食いキャラの中で一番知名度が高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:15

    散々ゲーム化してるからセーフ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:08

    FE蒼炎のイレース
    ギャップ萌え的キャラ付けの定番だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:16

    ディスガイア5のキリア
    カロリー消費が異常に早いので常に何か食べてる
    その影響で飯を作るのが上手い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:04

    アカツキ
    どっちかというと腹ペコキャラだが大食いでもある
    これはコラボ出演先で(恐らく)専用の立ち絵を出しながら腹が減ったことを告げるシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:20

    カテ違いになるんかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:04

    大食いだし料理も(多分)上手いがとんでもないトラブルメーカーでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:49

    >>8

    コイツが食えないものは…金属くらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:10

    ギルティギアのシンとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:38:54

    ファイアーエンブレム風花雪月の主人公とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:17

    ヨッシーも一応入るかな?
    あとパッと思いついたのがブラゲキャラだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:08

    >>11

    ファイアーエムブレム警察だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:48

    大食いなポケモンはたくさんいるけど代表的な奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:13

    ゲームシステム上早食いも大食いもできるし一切食わないことも出来るキャラっているよな
    あれはどうなるんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:43

    GOD EATER2のナナ
    大食いでマイペースで戦闘では高耐久の近接戦闘タイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:24

    >>7

    ソシャゲありだとウマ娘にやたらめったらいる

    基本が大食いの種族でその中でも更にアホみたいに食う芦毛の怪物とか日本総大将とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:45:02

    >>1

    >理由らしい理由は無い

    アスリートはガッツリ食べて体力つけなきゃならんから理由としてはこれだと思う

    味付けはともかく弁当なのもカロリー調整とかそういうの大事だから作った方が楽という利点もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:49

    ブレワイのダルケル
    日記の最後に必ず飯の話が出てくる…
    人に奢る岩のデカさもこれである

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:04

    >>19

    でも奢られてる側のリンクも喰うのが何よりも好きだってダルケルの日記に書いてあったし大食いな方なのでは?

    その岩も食ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:28:27

    ペルソナQの玲、男三人がかりでやっとなんとかなるパフェ、たこ焼きとか色々食べた上でなお腹ペコの化け物

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:25:32

    神姫のトール、最終的に今日はドラゴン一匹しか食べてないからはらぺことかほざく女

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:37:00

    スプラのアオリちゃん

    アオリ「ここ(アロワナモール)のフードコートのポテト、おいしいから 食べ過ぎちゃう!」

    ホタル「あの量 見るたびに、ドン引きするわ・・・」

    という会話がある

    なおあの世界の1人分↓

    他にもお菓子のつまみ食いがバレる会話がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:22

    >>7

    これよく言われるけどセイバーって健啖家ではあるけど大食いキャラではなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:32

    リンク(英傑)
    ロース岩を喰らい、何なら薪すら焼いて食べる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:47

    夢島のワンワンに障害物食ってもらった記憶があるんだけど手当たり次第に敵も食べてたんだよな…
    良く飼育できてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:32

    胃酸が強過ぎて食べた物をすぐに消化するから常に腹ぺこな大食いキャラです、通してください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:22

    >>27

    通すな!バリケードだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:35

    トレーナーの方の大食い娘

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:56

    >>21

    理由が悲しい娘がきたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:01

    エスカ&ロジーのアトリエ リンカ(画像右)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:22

    >>6

    この人が腹ペコの理由がエレクトロゾルダートとかアドラーが命消費して動かしてる電光機関を腹が減る程度で済ませる体質だからっていう笑えない話

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:01

    >>32

    ふつうの人間ならこうなる

    なので複製體(クローン人間)を量産してそいつらに使わせる必要があったんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:52

    >>27

    燃費が悪いだけで大食いキャラとは違わない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:26

    かまいたちの夜
    北野啓子

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:34

    >>8

    https://www.nintendo.com/jp/character/pikmin/report/07.html

    入るたびに構造変化することに対してのルーイの考察

    「気にしたことない……。手に入る食材(原生生物)、同じ……。」なの筋金入りすぎる

スレッドは10/18 21:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。