異修羅38(アニメ2期新キャスト続々公開)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:54

    ーーー地平の全てを恐怖させた本物の魔王を何者かが倒した
    だが世界には百鬼魔神の如き修羅が蠢いている
    恐怖の時代が収束した今、一人の勇者を決める必要があったーーー

    大惨事確定!黄都に明日はあるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:56

    誰の異修羅構文を作ろうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:39

    オリ修羅二次創作したいけどせっかくなら本編修羅の引き立て役にして~!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:33

    >>5 銀砂のオートロートを是非!

    コイツ何気に弾丸目視で捉えてるし、動体視力は客人並みなんだよな

    翼の国で出てきた新キャラみんな味があっていい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:06

    ロスクレイが生き埋めからカッコよく出てくるところアニメで見たいな
    アニメというビジュアル重視のメディアでもって視聴者自称者を黄都民にしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:21

    >>7

    それは人族に名を知られぬまま、自らの力を振るっている。

    それはあらゆる速度を凌駕する、絶対最速の魔剣を有する。

    それは種族として最高峰の、身体能力と体術を誇る。

    天の支配者に侍り、地平に名を轟かせんとする食客である。

    傭兵(マーセナリー)。狼鬼(リカント)。

    銀砂のオートロート。


    情報は非公式wikiから引っ張ってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:49

    >>6

    本編準修羅でもウマイで!ルリルリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:40

    >>8

    いいよね土が工術で無数の剣に変わって崩れていくの……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:35:08

     それは単なる生命活動のみで、人類に対する有害性を持つ。
     それは領域内の構成生物群を変異させ、即死の汚染を広げる。
     それは脅威の組成を解析し、対象の無害化を即座に行う。
     生命存在の侵入を拒む有毒城砦にして、最悪の生体“迷宮”である。

     迷宮(ダンジョン)。菌魔(ファンギ)。

     刻食腐原、ネクテジオ


    昔に異修羅スレに書いたやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:36

    >>8

    アニメ制作スタッフにオノペラル教授とアンテルが潜んでるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:57

    >>9 何度も要望に応えてくれてありがとう!

    アフゼグ一派の構文見たかったんだよね、自分で考えてもしっくりくるの思いつかなくて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:39:23

    >>14

    2期範囲なら電撃もあるからヴィガもいるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:51

    それは太古の時代から種を確立し、今なお存続している。
    それは核の爆風に晒されてもなお、生き延びる不屈の生命力を誇る。
    それは人知れず増え続け、絶滅することのかなわぬ繁殖力を誇る。
    蠢く黒光の群勢にして、文明に消えぬ不快感を与える生命体である。
    群生者(クランプ)。虫魔(インセクト)。
    黒光り、ゴキブリ。

    思いついたんで書いてみた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:04

    >>6

    それは数多に製作された魔族を用いて複数の詞術を咆哮する

    それは限られた知性でドラゴンを仕留める周到なる罠を張る

    それは詞術停止の秘法を際限なく使いこなせる

    幸運を掴み偉業を探求した、知性紡ぐ群れの異端者である

    開拓者(イノベーター) 狼鬼(リカント)

    複声のムルコウス


    オリ修羅ってこんな感じよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:55

    >>18が考えたオリ修羅?

    是非とも書いてみてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:04

    >>16 達人同士の実戦の速度に合わせる詞術使えてるし、ヴィガって単独でも結構強いよね

    披露する機会がなかっただけでユーキスとかも多少は戦闘能力あったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:54

    >>18 竜仕留められる時点で結構上澄みだな

    中堅のヴィケオンですらナガンと同格レベルなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:50

    これからアニメで活躍予定のアトラゼクだけどあいつの強さって修羅級でいいのかな?
    やってる事の規模はでかいし
    まぁ火力的に竜や二ヒロ妥当は厳しそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:46

    >>22

    スペック的には有利取れる十六修羅もいるけど精神性が構文持ちの中でも随一の小物だからなんだかんだ全員に負けると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:22

    それは世界に散らばる無数の魔剣の中で、最強の名を恣にしている。
    それはあらゆる物質を灼き斬る、防御不可の攻撃を放つ。
    それはあらゆる攻撃を斬り払う、攻撃不可の防御を放つ。
    死神の手から栄光の手へと渡り、再び死神の手に舞い戻った頂点の魔剣である。

    ヒレンジンゲンの光の魔剣

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:41

    アトラゼクが微塵嵐開発した経緯が知りたいわ
    半永久的に詞術唱えられる→じゃあ砂嵐作ろうって発想になる?
    砂漠住みだし砂嵐見てあれ出来たら強いだろうなぁとか思ったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:32

    >>22

    みんなアトラゼクの脳内CV誰になってる?

    個人的には諏訪部順一なんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:34

    アトラゼクに最もよく馴染む(詞術を通わせやすい)物質としてヤマガ大漠の砂があり、アトラゼクの得意分野が力術だからそれらの組み合わせで有効な攻撃手段を考えるとして、自然的にも発生する砂嵐に着目したんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:24

    そこから自分の性質を知って砂嵐が最良の攻撃手段だと分かればドンドン練習してじゃんじゃん蹂躙していったんだろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:00

    蛇竜って力術で岩盤砕いて地中潜航してるらしいけどそれするなら工術の方が楽じゃね?って思うんだよね
    力術の適正が高い種族なのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:12

    >>27

    小さい砂嵐を展開する他のワームがいて、それを真似したら里の住民が驚いてて、これは楽しい!って微塵嵐始める流れの方が自分はしっくりくる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:17

    >>30

    これは楽しい(大迷惑)!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:21

    >>26

    俺は石井康嗣さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:04

    >>29

    蛇竜の適性はわからんけど巨人が工術に長けているらしい

    例:【メレよりサータイルの針へーーー】

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:27

    アトラゼクざまぁはさぁ……萌えるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:36

    アトラゼク「助けてくれ!許してくれ!」
    ノフトク「助けて!」
    魔王軍「助けて!助け……ア“ア”ア“ア”!」

    様々な人物が助けを求める異修羅世界

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:11

    >>35

    クゼ「助けてくれ・・・俺以外の皆を」

    セテラ「おかのした」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:37

    >>36

    懸念事項:セテラ「いいえ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:27

    もしクゼが「本物の魔王は詞神が招いた客人だった」を知ったらどうなるんだろうな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:48

    横に詞神の使い(と思われてる)天使がおるじゃろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:05:17

    【保守して】

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:42

    それは卓越した工術の腕によって、現存する魔王自称者の頂点に立っている。
    それは自らの望むままに、幾戦幾万の機魔を作りあげている。
    それは一つの国を築き、一つの無敵の修羅を生み出している。
    折れることのない技術の軸にして、あらゆる鉄(くろがね)に命を与える母である。
    技師(エンジニア)。人間(ミニア)。
    軸のキヤズナ。

    2期といったらこの人は外せない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:55

    >>37

    黄都が本当にどうしようもなくなって民衆の勇者への期待が最高まで高まった所で

    「たすけてくれ ゆうしゃ」

     はい

    >いいえ 

    とかしてきそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:26

    本編に出てきた魔族製作者の実力って

    イジック>キヤズナ≫修羅作成の壁≫ヴィガ>ユーキス≫準修羅作成の壁≫クラフニル>ミルージィ

    って感じだよな


    クラフニルって心を持った魔族を作れてないけど心術を体系化して魔族の遠隔操作が可能と、単純な製作魔族の強さとは別の魔族に関するスキルがあるからどこに置くか難しいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:38

    ク ラ フ ニ ル 山 口 勝 平

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:12
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:11

    .

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:25:22

    ツーちゃんの声の方は失礼ながら声優ニワカな自分はお名前存じ上げなかったが
    ボイス聞いてみたら溌溂としてとてもピッタリで良かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:10

    オゾネズマお姉ちゃん、腕に色付くと割とグロイな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:48

    >>47

    再生してみたら本人過ぎてびっくりした

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:25

    オゾネズマ、フルカラーだとすごいことになってるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:27

    >>50

    多分古い腕(褐色)

    多分男の腕(暗い肌色)

    多分女の腕(薄い肌色)

    かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:08

    “本物の魔王”は遂に来週か…
    さぁ誰になる?
    因みに自分は花澤香菜で想像してる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:13

    >>51

    整列のアンテルとかこんな褐色だったよ

    >>52

    流石に放送まで明かさないんじゃないか?

    早見沙織来ると思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:07:28

    >>53

    そういやそうだわ

    客人は日本人以外も大勢いるし肌色も様々だよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:04

    >>52

    名前と姿は伏せて声優さんと「――こんにちは」だけ公開してほしい~~~!

    CV坂本真綾さんで性別ぼかしてほしい~~~~~~!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:19:23

    それは魔王の手によって作られた、異形にして驚異の肉体を持つ。
    それは体内にある無数の腕によって、世界最高峰の技術医療の腕を持つ。
    それは最後の一行の一員として、恐怖の時代の終息を見届けている。
    そして、その体の内にはーーー
    医師(メディック)。混獣(キメラ)。
    移り気なオゾネズマ。

    書いてみました

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:54

    >>55

    何だったら本編登場まで紹介ページ空けとくでもいいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:48

    昔から疑問の一つではあるんだけど
    天劫糾殺ってツーの防御打ち破れるのかな
    全身異次元行きさせれば通るとして、通常斬撃も空間を斬るって概念なら死者の巨盾と同系統だから効果ありそうなんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:57

    ジギタ・ゾギがはまり役過ぎて感動した・・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:46

    >>58

    あれどうも斬ってもいつか塞がっちゃうっぽいし、そもそもそれならアルスに使ってるはずだからなさそう。地の文で攻撃用の魔剣じゃないとも書かれているし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:02

    >>60

    トロアvs復活メカアルス戦はまだ無敵モード入って無かったし他の魔剣の方が当てやすさも殺しやすさも上だろうからね

    通常は選択肢に入らない武器が異常な防御を打ち破る時だけ真価を発揮するとかあったらカッコいいなって


    一問一答またやってくれねえかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:39

    一問一答と言えばギルネスがなぜロスクレイの真実を知らなかったのか知りたい。
    時系列的に知っていてもおかしくないと思うんだけど・・・・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:24

    >>62

    ギルネスはオスロー将軍の後継っぽいので、就任した頃にはロスクレイも覚悟決めた後だったんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:50

    クラフニルかっぺー!?!?予想外すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:55

    ジギタ・ゾギの高木さんがめちゃくちゃ合ってて嬉しすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:35

    >>47

    俺もだ…めちゃくちゃツーちゃんボイスだった

    こりゃ期待できそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:33

    ギルネス黄都に対してどんな感情持ってるかは作中の行動でわかりやすいしそんな人物にロスクレイの秘密が知らされるかっていうとまぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:14:32

    >>64

    俺もええ!?と思ったけどサンプルボイス聞いたらちゃんと得体のしれない嗄れ声の老人で安心した(屍魔セイヴ越しの声なんだろうけど)

    鬼太郎4期ののっぺらぼうとかやってた時の演技に近い感じだね勝平さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:07

    >>48

    CV平田さんなのにいまだ拭えぬ未亡人感はなんなんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:12

    異修羅って総合的な強さでランキング作るの難しいよね。タイマン性能、災害としての脅威、知謀と策略、などそれぞれなら作れそうだけど。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:04

    >>68

    あー、やってたな4期鬼太郎ののっぺらぼう

    6期だとスケベな一反木綿やってたけど軽い演技も胡散臭い演技もやれるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:21

    ジギタ・ゾギってこんなイケメンなの⁉
    ゴブリンって醜いんじゃなかったっけ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:08

    一応、文化的な生活で世代を重ねた上での更に突然変異みたいなモンだしね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:04

    高木さんの飄々とした声がもう最高だわ
    これが緒方恵美のヒロトと掛け合いして平田広明のオゾネズマ雇うんでしょ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:42

    今回発表されたキャスト4名、予想してなかったところなのに聞いてみたら全員これしかねえなぐらいまで思える嵌まりっぷりでびっくりしてる
    楽しみすぎるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:56:40

    告知されてた分はシキ以外発表されたけど来週からは何もなしかな
    最初の一行やリッケオルクトミルージィあたりも加えてくれたら嬉しいけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:48:50

    >>76

    放映開始までまだあるしできたらその辺のメンツも見たいよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:33:48

    多分来週再来週あたり本PV第一弾やるんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:46:23

    ツーちゃん可愛すぎる
    改めて推せるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:48

    ツーちゃんの人、少女終末旅行のユーリか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:38:46

    かつてラブライブを嗜んでいた人間としてもツーちゃんの声優チョイスはビックリですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:58

    異修羅の二つ名は名字みたいな物だから、いつか客人が異修羅小説を異修羅世界に持ち込んだ時には各々が伯付けのために修羅構文を語る日が来るかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:22

    OPとEDの曲も楽しみなんだ
    一期の修羅墜と白花が神だったから続投でも一向に構わないのだがね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:52:29

    大変だとは思うんだけどまたクレタ先生にEDの絵描いてほしいなあ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:38:38

    OPがエンジョイ系修羅
    EDがやれやれ系修羅+モブ厳の歌なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:17

    ロスクレイ一周忌

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:17

    >>86

    え?マジ?

    今更になって思うけど、ロスクレイ陣営はロスクレイ死んだ時点でチャート崩壊しちゃうのがなあ……

    仮にソウジロウに勝っててもシャルク、サイアノプ辺りの無敵の人の襲撃とかであっさり終わりかねなかったんじゃないかなあ……と思う今日この頃

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:14

    旗頭消えたあともオリチャ走れる陣営がそもそも…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:44

    大丈夫、竜殺しの無能羽毟りなら傀儡に持ってこいだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:59

    >>90

    ……ハルゲントのこと…バカにしてるの……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:30

    緒方恵美さんの番組聞いてみたら異修羅は1年くらい前に収録したと言っていたから、1期が始まる前からというかたぶんアニメ化が決まった時点で2期やるの決まっていたんだなあ
    いや異修羅がアニメになるなら少なくとも十六修羅が出揃うところまではやってほしいと思っていたけど
    ここまで力を入れてアニメ化するとは思ってなかったから改めて嬉しいな本当に。1月が楽しみすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:34

    そろそろソシャゲ化してもいい頃では…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:03

    >>93

    来るか六合上覧 対 六合下覧

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:19

    >>93

    とある魔王自称者が見せる幻覚によって、修羅たちは夢の世界へいざなわれた・・・・・・


    夢の中で出てくる、かつての強敵たち


    リチア事変や微塵嵐などの原作エピソードはもちろん、今作限定のオリジナルストーリーも収録


    理想のパーティーを作って、最強の修羅たちに戦いを挑もう!


    今ならガチャ100連&ラヂオ鉱石100個無料!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:12

    >>96

    アニメ勢「ラジオ鉱石ってなんだ?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:27

    空葬テラーコラボシナリオ、ソシャゲに合わせて台本形式になってるの芸細で好き

    プロローグ - 異修羅 虚実侵界線(珪素) - カクヨム一人だけでは救えない。kakuyomu.jp
  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:36

    >>96

    期間限定!客人ガチャの後半は戦闘系客人確定なんだよね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:45

    五月雨のアルバートさんがガチャ結果にズラッと並んでる光景が想像できすぎてだめだった。他に低レアっぽい戦闘系客人いるかな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:49

    >>96

    『サイアノプ。私たちは成し遂げたんだよ。これできっと、世界に平和が訪れる』


    『服膺のナルタの劇が今度黄都に来るってよ!お前は行くか?・・・・・・あっそ。家族で食事ね』


    『ユノ。私、黄都二十九官の弾火原のハーディ様の秘書になれたんだ!これで私も──ユノ?どうして泣いているの?』


    『・・・・・・嘘、だね。こんなの、ハルゲントじゃない』


    『●●●●。あなたの名前決して忘れません。いつもより何倍も楽しい夢を、ありがとう』


    それっぽい物作ってみました

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:30

    翼の国で葉病のアフゼク出てきたから未登場キャラが電刃のネスネイトだけになったのか
    流石にここから本編に出る余地はなさそうだよな〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:51

    >>102

    包のイクェナってまだ出てきてないよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:24

    >>102 >>103

    2期DVDの特典小説で出てくるかもしれん

    特典小説がまた付いてくるかは分からんけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:12

    「ふふふ……黄都だと?中央王国が図に乗りおって……我ら王国の剣、正当北方王国三十二竜剣がうち武官十七剣が小国になるまで解体してくれよう!」

    「やっと……客人召喚の陣が完成した!おいでませおいでませ客人様……僕をどうかとっても偉い地位に……」

    「父さんは蛇竜なんだよね!人族の国は明るいって本当?」
    「お前は人間なんだ……この暗い岩窟よりよっぽど楽しいだろうよ。けれどお父さんはお前にはついていけない……立派な一人娘の巣立ちなんだ。……上手くやれよ」
    「うん!」

    オリキャラ展開も味があるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:00

    >>104

    2期特典小説、カヅキの大氷塞や最初の一行とネタには困らなそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:14

    >>105

    最後のやつ大体色彩のイジックなのでは…?

    残りはサタデーモーニング異修羅で「ウギャァァーーー!!」してそう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:03

    【B-1】
    「……彼方」
    「この世界には触れるべきではないのかもしれません」
    「──柳生宗次朗。このオレが、地球最後の客人だ」
    「“彼方の■■”は、恐ろしい……」
    「客人か。やはり、どいつもこいつも狂ってやがるな」
    「■■■■ってやつが、滅ぼしちまったってさ」


    存在しない分岐

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:50

    それは本来発生しなかった、分岐点の果てに存在している。
    それは一瞥のみで空間を測り、時空の歪みを観測することができる。
    それは卓越した演算能力を持ち、あらゆる複雑演算を処理することができる。
    虚ろと実(まこと)の境を観測する、この世における唯一最高の計算手である。
    計算手(コンピューター)。人間(ミニア)。
    実境のシェナ。

    虚実侵界線といえばこの人だろうと思って

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:58:27

    >>109 本編時空じゃもう死んでるんだよな、シュナさん

    いいキャラだったぜ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:56:24

    虚実侵界線はシナリオが大変そうでな……
    珪素複製体とか見つけてこないと無理そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:57:38

    >>105

    >正当北方王国三十二竜剣がうち武官十七剣

    もしかして

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:18

    8巻→9巻の刊行速度と比べて時間かかってるのはアウトレイジョとかの影響かな
    珪素さんずっとツイアカ止まってるけど大丈夫かな

スレッドは10/19 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。