【クロス注意】ダンロン✕雄英高校

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:55:31

    他スレに触発されて建てました
    特にダイスでクロやシロなど決めず、ダンロンの世界で誰がどんな行動をするのか、オシオキはどんなものかを自由に妄想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:01

    十神枠は初期ロキくんか爆豪か悩むな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:11

    十神枠は物間でも良い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:20

    超高校級の??が緑谷か青山か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:36

    峰田は女子風呂を覗こうとはするしややこしい行動もするけどクロではないんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:04

    芦戸と上鳴は左右田みたく要所要所で活躍して生き残る気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:00

    >>5

    女子風呂を覗こうとした事実を隠してて、学級裁判でソレが明かされた時にした「〇〇だって女子風呂の近くにいたぜ!?アイツもオイラと同じく覗こうとしてたんだよ!」から判明する犯人!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:14:49

    >>4

    デクは超高校級のヒーローオタク→超高校級のヒーローって感じに変化しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:34

    全員クラスメイトを殺すイメージが湧かないが、そういうの置いといて考えると豹変系クロは上鳴、飯田、梅雨ちゃんっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:11

    前に見たクロススレで書かれてて気がついたがそういや日向も憧れを捨てられず育ち才能を得たんだなって……
    結末がまぁ悲惨だけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:55

    青山はハムテル枠になったり七海枠になったりと大変だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:25:44

    >>11

    なんなら才能(個性)がないのが嫌で授けてもらったって点では日向感もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:23

    爆豪が才能マンだから超高校級で言い表すの難しいね
    超高校級の有能とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:46

    超高校級の〇〇が変化するキャラ
    爆豪 超高校級の才能マン→超高校級のいじめっ子(クロになった場合)
    緑谷 超高校級の幸運もしくはヒーローマニア→超高校級のヒーロー
    青山 超高校級の???(本人は「超高校級のキラメキさ☆」とか名乗ってる)→超高校級の内通者
    とか予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:59

    梅雨「ここまで言えばわかるわよね緑谷ちゃん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:45

    雄英高校自体が超高校級の巣窟みたいなとこあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:09

    反論モーションも見たいな…相澤先生(居るか分からんけど)が「その推理、非合理的だな」とか反論するの見てぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:07

    友情の証にパンツ渡される緑谷

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:20

    クロっぽいけどクロじゃない 常闇 心操 相澤
    クロじゃないけどやらかしはする 上鳴 アシミナ 峰田
    クロ(豹変) 瀬呂

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:14

    >>11

    >>12

    ダンロン向けの男・青山優雅

    最初からメンタル強いわけではないが乗り越えると育つタイプたから初期退場も生き残りもありそう

    あと第二次決戦後にヴィランの個性でコロシアイ空間に突っ込まれたA組助けるためにとかも似合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:03

    常闇くんは田中っぽさある、全員共倒れなら…と行動に移すタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:57:24

    超高校級の希望が超高校級のヒーローになるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:50

    轟「それは違う!……と、思うぞ緑谷」
    八百万「緑谷さん、ここまで言えばわかりますね?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:00

    砂藤のオシオキは食欲失せるやつになりそう
    初代2章のバターとか2の1章のとんかつみたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:54:22

    デクはプレスされそうになってもヒーロー精神がキッカケで生き残れる気がする
    幸運の代わりにヒーロー精神でどうにかなるオシオキ

スレッドは10/15 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。