寮のトイレって確か供用だよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:15

    トイレが混んでて後ろにドンナとか会長が並んでた時の謎の緊張感…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:04

    その時は別の階とか学校のトイレに行くんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:56

    前にドリジャ後ろにオルフェ
    自分を介して話し出した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:19

    >>3

    そして左右にブエナビスタとシーザリオ

    トイレの中にはスペちゃんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:33

    >>2

    寮はこれだからまず混まないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:02

    なんか知らんがこれ思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:30

    バッドステータス:便秘

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:50

    >>4

    トイレはプレイの場所ちゃうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:14:23

    寮に関しては会長は美浦でドンナは栗東だから両方が並ぶことはないんじゃね
    寮の共有施設の話だと風呂場で遭遇して湯舟から抜けるタイミングを逃してのぼせて倒れそうな組み合わせは色々あると思う
    美浦は会長+ラモーヌ+シリウス
    栗東は暴君+姉ジャとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:15

    寮で混むのは風呂と昼飯時の食堂なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:45

    >>9

    抜け出せないよりも入っていけない

    出て行くまで延々と洗い続ける羽目になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:42

    オルフェが単身お風呂に入ってたらそれはそれで入りづらいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:50

    ドンナは勢いすごそうだから出したとき めちゃくちゃ尻に跳ねそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:33

    外にカイチョー、ドンナ、オルフェあたりが並んでて緊張で出るものが出ないモブウマ娘たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:20

    >>9

    姉ジャがオルの頭シャンプーしてるとかいう妄想エピソードが軽率に思いついちゃう

    尊みで死んでしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:42

    ウマ娘って食べる量的にトイレも詰まりにくい専用仕様になってそうだよね
    うかつに外の施設でするとヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:03

    ライトオ先輩がすごいスピードで個室に入ってすごいスピード出てきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:23

    >>17

    ライトオ「ふっ…排泄よりも私の脚の方が速かったまで…!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:33

    >>17

    F1のピットインくらいの早さで出てきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:24

    そこまで並ぶとか集団食中毒起こしてないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:45

    話がそれるけど、寮全体にウマ娘の絶叫は響くと思う? ウマ娘の寮の防音は自分はあまりないと思っているのだが。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:24

    スペとオグリとライス(あとタイキとか)辺りが入った後のトイレとか掃除大変そう

スレッドは10/15 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。