ここだけアリエルとルディが逢瀬を重ねる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:51

    アリエルは親友の夫との不義の背徳感を愉しむことに新たに芽生えたために
    ルディは誘いの後に一度性欲に負けてしまい弱みを握られてそのままズルズルと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:57

    ルーデウスとアリエルの息子のエドワードがルーデウスとエリスの娘のクリスティーナと結ばれるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:49

    シルフィにばれた時の地獄

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:31

    アリエル様の子供が5人ともオルステッドの素顔を見ても恐怖しないんですが···

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:47

    アリエルの変態性にルディの知識の相乗効果でエグいプレイしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:43

    何度目だよこの手のスレ
    初回はルーデウスが薬盛られて関係持って、シルフィにバレたら半殺しにされるけど「それも良し」って思ってる無敵のアリエル様がいるんだろ?
    俺は詳しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:54

    >>5

    もちろんシルフィも受け入れてくれるけど

    アリエル様はそれを凌駕してきそうなのわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:55

    多分ルーデウスはだんだん受け入れていく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:51

    国の頭がコレとか色々終わってんだろこの国!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:44:55

    >>9

    アスラ王国ではそれがスタンダードなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:01

    トップがアレでも周りが支えるってのがアスラ
    周りもアレだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:55

    >>10 >>11

    やっぱり終わってんじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:32

    性癖と治政以外はちゃんとしてるから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:07

    >>13

    ソコ(治政)は一番ちゃんとしてなきゃいけないトコだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:59

    グレイラット家でも分かっている分での性癖は
    ノトス 巨乳スキー(貧乳は恋愛対象として見ない)
    ボレアス ケモナーだしな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:01

    ルーデウスに至っては貧乳巨乳おkロリBB(消されてよく読めない)
    ケモナーも行ける無敵っぷりである

    なお、ちょっとしたことでアリエル女王の寝所を襲撃する程度に飼い慣らされている模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:09

    浮気は置いといて性癖的な意味ではどっちも方向性は違えど、変態だから相性良さそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:24

    >>14

    政治もちゃんとするところはちゃんとしてるんだ…

    倫理観とか日常生活とか貴族的義務のほぼ全てが終わってるしそれが利害が一致した公開処刑にでもならない限り黙認されてるだけで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:27

    >>18

    …やっぱ色々終わってんじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:34

    >>19

    卑劣さと理不尽さならミリスの方が更に下だからセーフ

    王竜王国ってマトモだったんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:53

    >>20

    まぁ所詮は出来て300年かそこらの王竜王国よりも建国してから数千年のアスラ王国の方が歴史も国力も上なんですけどね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:30

    >>20

    戯れに魔族を孕ませる王竜王国がまともだと…?

    アスラ王国でもそんなことしないぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:37

    >>22

    150年くらいはロリショタ体形のミグルド族とかめっちゃ需要ありそうだよね

    テレパシーを使った無言の連携は強いけど単体での戦闘能力もそこまででもないだろうし

    魔大陸の奥地にいるからあまり知られてないだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:17

    >>22

    ルーデウス「なんか文句あんのか」

    ノルン「兄さんやっちゃってください」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:14

    アリエル「ルークから聞いたのですが、貴方はハーレム主人公を望んでいらしたそうですね?いまの貴方なら実現可能ですよ?」(スリスリ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:09
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:08

    「ねぇルディ。アリエル様が『ゲンチヅマだからモンダイナイ。アスラも安泰』って嬉しそうに言ってたけど、ゲンチヅマってどういう意味かな?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:20

    >>27

    そのとき人はルーデウスの頭と地面の距離が限りなくゼロになる瞬間を目撃する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:28

    むしろ原作でやってないのって感じ
    酒の場のノリとかでやっててもおかしくないだろ君等

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:35:33

    アリエルはないね
    正妻的にも、ルーデウス的にも
    ナナホシ?…座り方が違うんじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:50:24

    「先日のアスラのパーティーにオルステッドが呼ばれたとき、真っ赤なコート着て大きな袋背負ってたわね。小一時間で帰ってきてたけど」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:59:52

    >>2

    肉体的に、ノトスとボレアスのハイブリッド血統とアスラ王族とノトスのハイブリッド

    オルステッドを前にしても恐慌状態に陥らない特性

    サラブレッドすぎだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:05:31

    ルディが理性でもうやめにしましょうって言う度に
    ルディの欲望を満たすえげつないプレイで口塞いできそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:39

    >>28

    むしろめり込んでマイナスになりそうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:28:22

    性癖以外はほぼ完璧なアリエルだが
    変態故にルーデウスも心を許せるところがあって
    逢瀬を重ねても不思議じゃないし
    だからシルフィが警戒するという

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:59

    シルフィが警戒してんのって政略目的だからじゃね?
    マジでルーデウスが大好きだったらあそこまで拒否らないと思う

    でも見てみたいよね、最初は政略目的だったのにルーデウスに絆されるアリエル様

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:16

    決戦でシャンドル、ドーガ、イゾルテとアリエル護衛の最終防衛組を派遣してるが
    アリエルの立場からしたらどう考えても算盤に合わないよ
    合理を越えた情で派遣したと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:00

    >>37

    採算合うよ

    だってオルステッドが味方につくんだもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:31
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:05

    >>38

    結果論だし、決戦中にアリエルが襲われたら終わるんで

    最悪、派遣した三人が全滅する可能性も高いんだ

    普通ならこんな博打に手を出さないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:57

    ルディの嫁にSっ気は少なめだからSM両刀使いのアリエル様はわりと劇薬かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:29:37

    つい興が乗ってやり過ぎてしまいましたわ
    ボロ雑巾になったルーデウスが残った

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:51

    エリスに比べたらどうということはないさ
    致命傷で済んだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:52

    >>32

    オルステッドに挨拶するときに全く怯えなくてバレるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:36

    アリエル直伝の恍惚モードを発動して危機回避するエドワード

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:37

    >>45

    遺伝ならともかく直伝ってお前…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:50

    バレたらアスラを揺るがす一大事だからな
    アリエルも心苦しく思いならが喜々として叩き込んだんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています