呪術のベストバウトって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:46

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:01

    ヌーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:44

    >>3

    邪魔だクソゴミ(解)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:54

    >>1

    みせろ続き見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:13:38

    >>1

    ◇この画質は……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:13:49

    >>4

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:14:01

    >>4

    待てよミノル・ノートに名前を書かれたら敗北することを術式にすればいいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:14:28

    最初の乙骨、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:52

    >>5

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:41

    電車内のバトル=神
    あらゆる作品において人気のシチュなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:47

    スレ画のコラ画像の出どころ教えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:00

    >>1

    >>10

    ふうん薔薇丸が繋いで乙骨が決めるということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:13

    あれ?死んだヒロインが最悪の形で蘇ってきたから引導を渡すやつは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:50

    >>11

    地獄列車は薔薇丸の領域なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:55

    >>16

    乙骨の領域内じゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:47

    >>17

    いいや乙骨の領域内で地獄列車を走らせるという事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:14

    >>18

    何っ 領域の外殻の押し合いによる味方の妨害をなくしながら異なる二つの領域効果を発動している

    薔薇丸の結界術ってま…まさか……

    閉じない領域…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:01

    >>19

    ズルした乙骨より結界術のレベル上なんスけど…

    薔薇丸いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:46

    >>19

    必中とか術式とかの縛りがない分生得領域だけの展開で済んでいるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:12

    >>18

    乙骨の真贋相愛と宿儺を列車に閉じ込めた薔薇丸が共闘する…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:41

    >>21

    しかも意外と呪力消費も少なめで済む…!

    しかも意外と領域内の基礎強化能力のバフは残ってるから割と効果的…!

    困ったなァ 普通に薔薇丸の戦闘スタイルとも相性が良くて笑っちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:52

    魅せろ斬撃の術式を使うすっくんに「”斬る”とはこうっ」する薔薇丸魅せろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:19

    ふうん 魅せてくれたな九条薔薇丸!ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:22

    "超日本刀"…上層部からの心象は悪いと聞いています
    現代技術でナイズしながらも古典的な呪術である"浴"により高品質な呪具として成り立っていると

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:04

    TOUGH×呪術廻戦はですねぇ…
    ここまで高クオリティのコラはふたばでも全然ないほぼあにまんオリジナル文化なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:07

    おいっ 誰かキラージョウの宿儺に奇襲かけるコラくれっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:08

    ひょっとしてハイパーバトル予選は死滅回遊の変形なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:36

    薔薇丸…平安時代は五条家達の筆頭の血を引く者だと聞いています
    政治闘争によって呪術界の御三家からは外れたものの今も五条に並ぶ力を有していると

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:31

    >>30

    劇場版…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:58

    >>30

    あかんやんそんな劇場版顔負けの設定をお出ししてしまったら

    ダーク五条も泣くで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:42

    >>32

    しかし…

    "九条"薔薇丸という名前はいかにも五条家と関わりがありそうなのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:43

    もしかしてタフと呪術はめちゃくちゃ相性が良いんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:47

    ふうん薔薇丸の地獄列車領域をタイマン張る術式だと勘違いした宿儺に後出しで領域展開した乙骨が外から奇襲するという事か


  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:50:59

    九条ってま、まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:34

    おそらく宿難に一矢報いるも世界ごと断たれた薔薇丸を空港で父親が迎える展開だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:14

    >>35

    まずいなあ だんだんそう見えて来たよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:39

    >>37

    あかんやんそんな感動展開をお出ししたら

    元がタフなのに泣いてまうで

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:11

    斬るということに特化した呪具は憧れますね

    特にこの日本刀…魅力的だ>>26

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:11

    >>40

    見せろ 薔薇丸と三輪の刀繋がりのやり取りを見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:24

    >>36

    呪術全盛期の平安時代に五摂家として天皇を補佐した家系の嫡流なんだよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:00

    >>26

    実際に保守派からは印象悪そうなのはルールで禁止スよね

    ”超”とかふざけんなよボケがとか思ってそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:48

    >>41

    ふうん 乙骨や三輪の剣術を鍛えた師匠ポジということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:29

    >>43

    その癖ちゃんと呪具にするにあたって平安時代からの伝統的な"浴"の技法は使ってるから文句つけ辛いんだよね

    地味にムカつかない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:36

    ちょっとふざけたネーミングでちゃんと強い武器…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:39

    >>45

    >>46

    九条家…すげえ

    上層部の腐敗っぷりと違ってちゃんと現代に適応しながらも古き良きスタイルは忘れてないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:03

    >>44

    あの…死にそうなフラグがビンビンに立ってるんスけど

    いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:25

    >>45

    その辺の呪具よりよっぽど呪術らしいことしてるのはルールで禁止スよね


    🥀<勿論呪具名はめちゃくちゃ「超日本刀」なんだァ

    👴<殺す…


    あれェ?"浴"は呪術全盛からお墨付きを貰った技法でしょ?

    それで作った呪具なんだからこれくらい受け入れなきゃダメダメェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:53

    >>39

    悪いねェ

    タフシリーズは元々泣ける所は泣けるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:15

    TOUGH勢の猿先生直伝の現代技術への偏見なしのスタイルと
    あの世界の妙に深いオカルト設定が合わさって呪術世界保守派が憤慨する案件になってるのおもしれーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:20

    そして私が九条家の中で海外の呪術を学んだ術師九条シオンだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:10:21

    >>52

    やばっ 西宮パパといい海外の血への偏見含めてこいつも呪術世界との親和性高い気がするよ …多分

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:57

    おいっ 誰かキャプテン・スグルゲトーのコラくれっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:44

    >>52

    おーっ助っ人外国人と仲良い術師なタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:48

    なんじゃあこの簡易領域は

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:05

    >>56

    おーっ 御三家秘伝落花の情と同じ九条家直伝のシン・陰の派生技やん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:59

    どうしてこんなにコラが多いの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:52

    >>56

    もしかしてシン・陰流の源流は九条家なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:45

    日下部兄弟の共闘がすきなのが…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:13

    おおっ喜一が領域展開を使っとる!
    日下部との入れ替え修行が効いとるんやっ!

スレッドは10/15 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。