【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part41/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:13:24

    「いやっ!離して!」
     掴まれた両腕を振り解こうと暴れる。
     高級スイーツ店のフェスに合わせて不良たちが待ち伏せだなんて!待たせているからと近道したのは迂闊だったけど!
     鞄の手がかけられる。まずい!せっかく下ろしてきたお金が!
     ジーッとチャックを開かれたその瞬間──
    「やめなさい!」
     閃光弾と共に誰かが降ってきた。その誰かは私の目と耳を塞ぎながら瞬く間に制圧する。
    「あ、ありがとうご、ざい……ま……」
     お礼を言おうとして視界に入ったのは流れる銀髪、燃えるような赤い眼差し。
     途端に記憶が溢れる。全身を愛撫され、神経が焼けるような快楽を脳に直接注ぎ込まれる責め苦を受けた痴態が鮮明に。
     彼女もまた、私が誰だか気づいたようで、笑みを浮かべ顔を寄せる。
    「おや、ヨシミさんではありませんか」
    「うあ、えっ……こっ、その、あっ……スズミさ……」
     言葉が出ない。この人に逆らえないことを身体が覚えている。
    「どうしました?そんなに顔を赤くして。……まさか期待しているのですか?では、これから私の家で……」
    「あっ……いやっ!私っ!このあとみんなと用事が……」
    「おや、そうですか。ええ、無理強いはしません……」
    ──ではもう2度とお誘いしませんね。
    「えっ……」
    「私はこれで」
    「あ、えっ……と、あっ!ま、待って!」
     私の呼びかけに、スズミさんは妖しい笑みで振り返る。ぞわりとお腹の奥が痺れるような錯覚をする。
     これだけのやり取りで思い知らされる。
     私、もうダメだ。好きになっちゃったんだ。快感を押し付けられて、もうやだってくらい快楽漬けにされるのが。みんなやスイーツよりも、気持ちいいことを優先しちゃうんだ。
     喉が潰れるまで啼かされて、涙が枯れるまで泣かされて、女の子に産まれたことを後悔するくらいにめちゃくちゃにされた、あの夜。辛いのに、苦しいのに、身体は欲しがって酷く疼く。お腹の奥を掻き回されたくて我慢できない。
    「やっぱり、記憶違いだった、かも……」
     囁くような声で、私は、持ちうる全ての矜持を投げ捨てた。
    「……行きましょうか」
     差し出された手を取り歩き出す。繋いだ手が甘く痺れる。胸が高鳴り、脳内からは部活のこともスイーツのこともすっかり消え失せ、これからどうやって私が壊されるかへの期待で胸がいっぱいだった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:14:09

    お久しぶりの復讐鬼スズミです

    どうしてヨシミは調教されるのが似合うのか

    そしてこれはSSまとめのスプレッドシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/u/0/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/htmlview#gid=1339051384

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:14:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:14

    こちらは星屑漫画

    HOSHIKUZU MANGAtele​gra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:33

    復讐はスイーツの味

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:53

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:32

    スレ立てかんしゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:00

    ところで前スレのハート数おかしくないですか?
    なんで初代超えてんの?
    稼ぐ方法はあるとはいえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:00

    >>1

    えっちだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:43

    >>9

    良いSSで長い日数だと多くの人が押してくれるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:14

    たておつ!


    >>9

    それだけ性癖に刺さった人がいたのかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:34

    なんだかんだ言ってわっぴーエンドはみんな好きだよ
    サクラコ様もサクラコ様もしてたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:22

    >>9

    100〜300とか押されてるスレもあるから閲覧数次第かな

    あとは完成度の高さや運とキャラ次第

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:58

    >>1

    スズミさんに食われるヨシミぃ…かわいそ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:12

    だんだん集まりが悪くなる放課後スイーツ部
    レイサはそもそも部外者
    ナツは元からいなくなる癖がある
    ヨシミは気分が乗らなかった
    アイリは……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:44

    >>1

    >>

    喉が潰れるまで啼かされて、涙が枯れるまで泣かされて、女の子に産まれたことを後悔するくらいにめちゃくちゃにされた、あの夜。


    えっちすぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:46

    >>16

    アイリ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:07

    >>1

    スズミにレイサされたんですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:25

    >>1

    雌落ちヨシミ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:39

    ナツはポ◯チオ開発が似合うけどその他スイーツ部には何が似合うだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:11

    >>21

    ヨシミは貧乳開発したい

スレッドは10/15 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。