WIND BREAKER総合雑談スレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:13

    WIND BREAKERの総合雑談スレです。

    このスレでは、アニメや本誌の最新話感想、考察、SSやイラストの投稿など、常識の範囲内であれば何でもOKです。

    閲覧注意が必要な内容やカップリング(CP)ネタは、個別でスレ立てをお願いします。

    キャラsageや愚痴、レスバ、お気持ち、荒らし行為はNG。削除させてもらいます。


    次スレはが立ててください。


    以上のルールを守って楽しくウィンブレを語りましょう!

  • 2124/10/14(月) 13:19:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:49

    建て乙
    いざ じんじょーに
    保守! 保守!! 保守!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:35

    スレ立ては…
    乙なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:18

    立て

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:26:00

    スレ
    保守るか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:11

    >>8

    可愛いガキ大将みたいな総代、好っき!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:41:31

    >>8

    梅ちゃんホント振り幅が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:32

    保守のレパートリーが増えてるの面白いw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:53:49

    ほしゅを楽しみにしてる自分がいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:16

    前スレでゲーム化決まったり、アニメ二期の新情報来たりと嬉しい事多かったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:09

    更新待ち上げ🕺

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:47:55

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:58:09

    棪堂得すぎる展開だったなあ
    まあでもよかったよ名前呼ばれるシーン 焚石なんだかんだで棪堂に甘えまくりじゃん
    それにもちろん梅宮と桜のグータッチシーンは最高だった
    あのシーングッズにしてほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:15:04

    棪堂の幸せそうな顔見たらなんか一周回って腹立ってきたなw
    二人ともさっさと帰ってるんじゃねーよ屋上元通りにせんかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:06

    梅ちゃんの言葉が届いて一件落着という綺麗な終わりで良かった〜
    後日無事な野菜でお疲れ様バーベキューすんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:56:02

    >>17

    ふたりとも良い思いしかしてないのよく考えると腑に落ちない🤣

    まあでもいい締めだったと読んでて思ったし梅ちゃんと桜のグータッチも桜の知らせを受け取ったみんなのシーンも良かったからいいか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:59

    WIND BREAKER展の追加情報ってそろそろ来るのかな?
    福岡など全国巡回予定ってあるから気長に待つしかないのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:08

    >>20

    広報けっこうしっかりしてくれてるからそのうち情報出ると思うんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:02

    >>21

    そうだよね

    次の開催決まったらグッズも色々追加されるだろうしのんびり待つわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:19

    保守

スレッドは10/18 23:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。