シュレッダーの猫・・・量子論をバカにする目的で作られたと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:55

    わかりやすかったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:21

    🐈「う わ あ あ あ あ あ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:25

    大変だあっ 猫がシュレッダーにかけられたあッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:34

    動物虐待板…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:17

    嫌がらせを超えた嫌がらせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:34

    頭弱きもの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:54

    >>6

    だがかけられている猫が鬼龍にゃなら・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:11

    >>1

    お前…なんで猫をシュレッダーにかけたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:46

    >>8

    シュレッダーを汚すんじゃねーよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:46

    確かにわかりやすいよね
    間違いなく荼毘に付してるだろうからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:53

    ヴ イ イ イ イ イ イ イ イ(PC駆動音書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:25:40

    ふうん シュレッダーにかけられるまでは猫は生きているのと死んでいる状態が重なりあっているがかけられた後だと死んだと確定できるということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:04

    まさかシュレディンガーの猫を言い間違えたわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:58

    おそらくひよこミキサーと同系統の検索してはいけない言葉だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:34

    >>14

    まあ気にしないで本質を理解出来てないという点は>>1もワシ達も変わりませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:52

    🐈「やめろっ やめてくれ飼い主 やめろッ ぼうっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:06

    >>11

    待てよ…中から鳴き声が聞こえるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:07

    >>16

    ふうんだれにも理解できない言葉を発することで強制的に五分の状況を生み出す灘の奥義ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:11

    しかしトムとジェリーならありそうなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:42

    >>20

    しかし…本当にトムを猫と言っていいのかは甚だ疑問なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:39:24

    おそらくラジウムのα崩壊を検知して猫を詰めたシュレッダーのスイッチが入るしかけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:25

    精肉機やないケーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:20

    >>18

    猫の幽霊の幻魔打ち込まれとるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:21

    細かいことは気にしないで 開けて見るまで死は確定しませんから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:48

    ウム・・・バラバラにされてもまだなお生きてるかどうかなんて実際にはわからないんだなあ
    見てみいこの鬼龍を 何度も死んだぁっされたのにいきていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:13

    >>21

    確かにトムは毛皮をジャージみたいに脱げたり 袖(?)をまくると💘の入れ墨があったりするけどね!グビグビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:24

    ちなみに真面目な結論としては「ボケーっ そんな装置作れるわけないやろうが」ってことになるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています