未公開プロフィールを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:35

    17日に概ね答え合わせできると思うけど、プロフィール未公開のキャラのプロフィールの予想を吐き出すスレ(明かされてるキャラの追加分の予想も可)
    キャラsage、腐夢劣情閲注系のコメ、早バレなどは厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:14

    士道の家族構成予想も決着が付くのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:29

    X見る限り追加質問は↓かな?

    ・好きな歴史上人物
    ・無人島に一つだけもっていくなら?
    ・タイムマシーンがあったら過去・未来どっちに行きたいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:34

    >>2

    東京のどこ出身か論争にも終止符打ってほしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:00

    >>4

    糸師兄弟以外の出身地は都道府県しか明かされてないよね

    それはそうと士道の市区町村はマジで気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:50

    カイザーの握力が80kgなんで潔も案外握力60ぐらいあるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:53

    カイザーはタイムマシーンがあったら…の質問はノーコメントで返しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:55

    國神の握力100kgあったらどうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:34

    闇落ち後の國神に聞いた体になるのかな?テンションだいぶ違いそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:27

    カイザーが先行公開ならネス、ロレンツォ、シャルルまでは公開されるのかな
    U20範囲は既存メンツの追加含めてブルロの生き残り35人とU20メンバーが公開される感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:06

    闇堕ち後でもこんなこと言ってるし…

    國神のプロフィールがあるなら内容は据え置きでテンションは闇堕ちかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:24

    石狩君の身長は知りたい
    確実に195以上あると思うけど具体的な数値を知りたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:40

    閃堂は弟or妹のがしっかりしてるね~って言われるタイプのお兄ちゃん説を推してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:26

    國神はもちろんだけど凛も握力強いだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:43

    >>11

    答えの後ろのカッコ書きの部分だけ変わってたら笑うかもしれねぇ

    わかめスープ(なんか黒っぽいから)とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:32

    ネスの年齢は17↓がいいな
    年上だとやってることがよりキツく見えちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:58

    國神のプロフそもそもあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:50

    >>6

    潔は握力載ってなくない?w

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:43

    >>18

    ちゃんと文脈汲み取ろうぜ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:51

    どこかの考察スレか何かでネスはバスミュンのトライアウトをカイザーと一緒に受けてたからそこまでカイザーと同い歳か1歳下説は見たことある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:02

    他スレでも見たがネスもキャラブに載るのか?
    何となく既に発表されたカイザーとシャルルだけだと思ってたが
    ネスは今後活躍あるなら今回載らないんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:05

    辛い過去があるメンツは未来を選ぶだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:26

    >>21

    活躍より先にプロフ載ったキャラいるよ

    キャラブックと31巻同じ日に発売だから31巻の方にも載ったりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:38

    シャルル載んの!
    見逃してたわどこ情報?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:47

    過去選ぶメンツって誰だろうむしろ
    みんな前向きだし思いつかない
    すごい歴史好きなキャラとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:52

    潔は握力平均値なんじゃないか?
    既に公式で筋力はそこまで無い事を公式で言われてるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:59

    >>22

    過去の自分を蹴とばすとかそっちに行く可能性…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:18

    カイザーが19歳って知った時正直ショックだったわ
    愛空達が大人すぎるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:52

    過去選ぶキャラの方が珍しい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:09

    >>20

    超個人的な感覚的にネスは18

    異論は認める

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:16

    >>24

    単行本で開示されてるから載るのではってだけで確定じゃないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:17

    アニメ放送中のvs.U-20日本代表編
    登場キャラのプロフィール情報を中心に、
    本書初公開の新情報や特別企画、
    カラーイラスト収録など盛り沢山!
    vol.1登場キャラは既存情報に加え新情報掲載!
    さらにカイザーなど、
    新英雄大戦編登場キャラの先出し情報も!

    Xの文面はこれだから國神とか脱落組とかネオエゴ新キャラがどこまで出るのかは正直分からんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:49

    >>24

    あくまで予想だから載るかもしれないし載らないかもしれないしって感じじゃない?

    ネオエゴから出てくるカイザーが先行公開されるなら同じネオエゴ登場かつ既に出されてるシャルル&ロレンツォ辺りは普通に先行公開として載る可能性は結構あるとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:56

    ネスはフランス戦でなんかやるからキャラブ載らないんじゃね?と思ったがカイザーのプロフにわざわざネオエゴ開始時と描かれてるのを見るとそこまでの情報なら載っけても問題は無さそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:07

    潔が好きな動物で伊勢海老上げてるのそれ動物カウントなんだ…ってなったから伊勢海老並にそれ好きな動物に挙げるんだって人出てきたら笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:18

    >>28

    自分はカイザーの年齢19って知って納得したわ

    というか普通にカイザーって他のキャラよりは比較的に大人っぽく見えん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:33

    >>28

    カイザーより酷い環境にいたであろうロレ公が育ちのゲロ悪さ自覚しつつ、人間出来てるのは本人の人格と育て親の差か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:58

    >>28

    愛空はぶっちゃけ年相応じゃない

    30代の貫禄ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:06

    黒名も「得意科目:体育・美術」族な気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:07

    >>37

    19なのにやってることがヤバいってこと

    メンタルに欠点があるキャラだったからあえてなのはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:39

    >>32

    カイザー「など」ってなってるから文面的にはネオエゴから出てくるキャラの情報がカイザー以外も出そうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:40

    潔は過去選んでるんだよな
    理由見たらなるほどって思ったけど意外ではあった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:51

    アニメ3期やらないのかな
    ネオエゴのキャラも載せちゃうってことは

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:57

    >>41

    そういうことね

    完全に見た目の話だと思ってたわ

    でも嫌味とかじゃなくてショック受ける意味が分からんわ

    驚愕なら納得するんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:25

    >>44

    単純に載せないと新規の量が少ないからじゃないかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:28

    >>39

    ひ、髭のせいって言おうと思ったが、外見はともかく中身も割と19歳のものとは思えないんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:28

    >>36

    潔の伊勢海老と乙夜のフェニックスが今の所トンチキTOP2だからコレに並ぶ奴出てきて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:32

    pixiv百科事典でキャラブ2の内容をプロフィールに書いてる人いるんやけど発売17日やろ?アレはなんなんや?誰か教えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:35

    >>36

    乙夜のフェニックスはわりと張ると思ってるけどやっぱ伊勢海老のインパクトがデカすぎるな

    なんだろうスルメイカとか言い出すキャラじゃなきやダメかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:38

    ぶっちゃけこのプロフの情報が出されても本誌の活躍に影響はなくないか?
    ネスはもう回想描かれてるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:00

    鳥が燃えてんだぜほんと好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:45

    言うて20歳超えても精神ガキなやつなんてありふれてるんだからショック受ける意味は無いわな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:00

    好きな動物はいずれそれに関連したグッズが出る可能性が高いから慎重に行って欲しいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:07

    >>46

    個人的にはU20メンバー(愛空&閃堂以外のスタメン含む)と生き残り35人(ネームドモブ含む)だと思ってたけど、どちらか或いは両方とも思いのほか明かされないんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:24

    >>52

    ほんとにそれ好き

    好きな動物のきぐるみ来てるちびぐるみ絶対出してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:30

    >>49

    単行本ですでに出てる部分じゃなくて?

    カイザーは完全初出じゃないプロフ部分あるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:55

    >>44

    1弾の時も内容的には2次選考までだったけど先行公開!!って烏乙夜雪宮載せてたしただ先行公開するだけだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:26

    フェニックス乙夜ぬいとか言う多分確定路線なグッズ
    どうすんだよネスがユニコーンとか言い出したら

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:28

    愛空の通称「おっさん」って呼ばれそう感ハンパない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:47

    家族の名前とか知りたいけどU20範囲内で新たに出てきそうなのって千切んちくらいか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:57

    >>54

    伊勢海老の着ぐるみきた主人公はさすがに前代未聞な気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:00

    >>59

    ユニコーンネスぬい可愛いやん欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:21

    >>43

    メタビジョンが未来を読む能力だからね

    潔はサッカーと日常で真逆になるって設定あるキャラだから自分はむしろしっくり来た

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:37

    >>48

    ミドリムシとかアメーバとかは流石に無いかな?

    ネスのプロフィールが載るなら魔法生物・幻獣系の可能性はあるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:58

    世一推しじゃないんだけど伊勢海老縫いに謎の引力を感じてゲットしてしまったオタクもいるよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:27

    >>54

    むしろグッズか出る可能性が高いからこそトンチキ回答が欲しい

    伊勢エビ潔もゲットしたけどフェニックス乙夜ぬいマジで欲しいもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:33

    真面目に好きな生き物伊勢海老って何???
    好物じゃなくて???

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:44:11

    まぁ確かに少年心を揺さぶるフォルムではあるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:44:22

    >>68

    フォルムがいいだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:44:39

    伊勢海老とフェニックスの話が強過ぎて脱線しかかってるから話を戻そう
    載るか分からんけどU20の超くん辺りが好きな動物トンチキ回答しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:04

    こういうそうはならんやろ…って回答とか意外な一面見られるのがキャラブのええとこやな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:13

    誰か一人くらい好きな動物に無機物あげろよ~

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:18

    甲殻類で脱皮して再生するところが潔っぽくはある…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:28

    >>57

    返信ありがと

    確認したけど単行本に載ってなかったんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:55

    俺はカブトムシ斬鉄ぬいを諦めてないからな
    出来ればクワガタが好きなやつも出てきてほしい
    清羅クワガタどう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:11

    >>71

    勝手なイメージだけど人間とか言い出しそう(解像度激低でごめん)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:23

    >>75

    まじか…

    じゃああんまり触れないほうがいいかも…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:28

    潔のプロフのちょっとズレてる感面白い

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:30

    >>73

    好きな動物にペッパー君とかaiboとか答える奴いたら恐怖が勝つよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:33

    氷織のプロフも情報増えたら闇を感じる内容増えてそうで怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:12

    早バレを百科に書き込んだバカタレがいるってから注意な

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:39

    >>81

    氷織は両親関連が心配だけどクリスマスプレゼントとかは貰ってるだろうな

    一問一答でもわりと情報は出てる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:53

    氷織んが尻フェチだったらニーアの影響やろなぁって思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:55

    >>75

    見て来ちゃったけど適当書いてる訳じゃないならヤバいかもなあれ

    具体的過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:01

    個人的にはノアのプロフィールが怖そうで今から震えが止まらねぇよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:17

    氷織が羊好きだったらちょっと闇っつーか病みを感じる
    氷織の好きな動物出てたっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:51

    >>87

    羊だった気がするけど脳が勝手にそう思ってるだけな気もする

    出てなかったっけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:51

    ネス来そうだけどちゃんと覚醒が来たタイミングで載せてほしかったなとはちょっと思う
    単行本巻末は先かもしれないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:51

    >>87

    Xで羊って答えてたよ

    自分の名前と同じだからって可愛い理由だったから安心しろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:01

    >>3

    あとサッカーと出会わなければ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:27

    潔サイボーグクロちゃんとかトトロとこミニキャラ好きなタイプだろ
    ちいかわ語録使いまくるの見ると今はちいかわ好きの可能性がある

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:57

    ネスのプロフもカイザーと同じくネオエゴ開始時点だろうから大丈夫じゃないか?
    カイザーのプロフなんて今とじゃかなり変わってきそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:57

    カイザーにサッカーと出会わなければって聞くのよく考えたら人の心がなさすぎる案件では

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:02

    冴もプロフィール増えるかな?まずプロフィール前に本編で生きてる姿見たいが

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:11

    >>84

    太ももかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:18

    >>91

    これの回答結構楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:24

    >>91

    これ楽しみ

    潔は穏やかじゃない自覚があるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:39

    単行本に載ってない情報どこ?モザイクなしで見える部分の長所とか書いてないから既出しかないと思ってた

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:12

    カイザーのプロフはまた悲しい過去増し増しだろうな
    追加質問のチョイスがアレだもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:17

    潔さん割と意識的に暴言吐いてたのがカイザーのところのシーンでわかるからまぁ自覚しててもおかしくは無いよなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:10

    >>101

    自覚して暴言言うと切れ味落ちるのがなんからしくもあった

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:30

    カイザーの握力80だから國神と凛ちゃんの握力公開されたら多分宇宙猫になるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:42

    ばぁやチョキ舐岡くんのエピ凪組のプロフも欲しいんだけど難しいかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:00

    潔みたいにサッカーない人生がわからないってタイプは何人いるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:25

    >>94

    まだされるか分からないから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:38

    握力は全員載るわけじゃないのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:55

    >>104

    ばぁやは知ってはいけない感ある



    …チョキ!!!!????

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:02

    >>105

    冴とか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:12

    >>107

    少なくとも潔は載ってないからね

    既存キャラは載ってない可能性のが高いんじゃないかと思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:15

    >>104

    これ本編のキャラブックだから出すなら分けて欲しいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:45

    >>108

    好きな場所とか好きな肥料とか体長何cmか知りたいやろがい!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:55:03

    Xのおすすめトレンドにカイザーと握力80kgが入ってて笑った
    國神の握力120kgあってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:55:53

    握力80kgヤバいわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:08

    糸師兄弟はサッカーと出会ってなかったらどうなってたんだろうな、ホントに
    下手すると凛が破壊神のまま成長してた可能性?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:18

    勉強苦手なキャラ多すぎるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:57:01

    >>113

    マジで日本のトレンドで握力80あって草

    これブルロ知らん人が見たら「???」ってなるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:57:02

    独断と偏見による誕生日予想
    ネス→7月31日(ハリーポッターと同じ誕生日)
    蛇来→4月9日(大仏の日)or2月22日(温泉マークの日、温泉の日は9月9日だが凛と誕生日が被るため除外)
    狐里→4月10日(キツネ→fox→4(fo)・10(x))
    曽倉哲→4月27日(哲学の日)

    当たるかどうか、いやそもそも載るかどうかもわからないけど1人でも当たったら嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:58:00

    ネスの好きな映画はハリポタかチョコレート工場のどっちかと予想しとくわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:58:08

    冴って一問一答とか見るにサッカーに全振りな人生を良いとは思ってなさそうなとこが何か好きだわ
    だから質問楽しみだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:49

    >>116

    得意科目が体育のキャラ多すぎ

    それは知ってるよ…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:08

    好きな映画や音楽がそのキャラっぽくていいよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:20

    これで握力開示されるのカイザーだけだったら笑ってしまう
    自分の首やネスを握力80でる腕で締めてましたよって!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:49

    >>113

    >>117

    日本のトレンド(迫真)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:00

    タトゥ坊主あたりのプロフも載るんだよな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:43

    得意科目が心理学のカイザー?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:05

    >>125

    タトゥ坊主さんの好きな漫画は聖⭐︎おにいさん予想で行くわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:40

    握力80kgと戦うの厳しすぎるからサッカー漫画でよかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:52

    >>125

    あとブッダかな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:03:18

    全員の長座体前屈の記録が知りたい
    意外なキャラがめっちゃ体柔らかくてびっくりみたいな話したい

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:00

    >>126

    年齢的には大学生だからね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:07

    カイザーフィジカルに関しては完全に恵まれすぎてて笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:11

    カイザーが80kgでリンゴ割れるボーダーラインってことが分かってしまったから少なくともカイザーよりムキムキじゃないと割れないってことなんだよな
    80kg超えしてるメンツはさすがに少なそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:13

    >>125

    タトゥ坊主さんは愛空(19)と仁王(推定15歳以上20歳未満)と比べると身長は大差なくとも線は細そうだから閃堂と同じ18歳(高校3年生)説を推してる

    異論は認める

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:26

    仁王→金カム
    閃堂→うる星やつら
    音留→ケロロ軍曹
    蛇来→宝石の国

    好きな漫画はこの予想でいくぞ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:03

    高校卒業してるであろう面子も得意教科苦手教科を聞かれるんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:16

    >>135

    宝石の国、めっちゃありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:19

    カイザーサッカー始めて4年の筈なのに身体出来過ぎだろ!と思ったけどサッカー歴1年でそれまでinゼリー生活してたのにムキムキの凪が居たわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:02

    意外と年齢予想付かないのは音留だと思う
    童顔小柄だから高校生にも見えるし、しっかりしてそう感あるから高卒済みで愛空と同い年にも見えるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:23

    海外勢に「日本に来て驚いたこと」も聞いてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:50

    >>109

    サッカー始めた年齢が早いキャラはそれっぽく見えるな

    あとサッカーで力を制御してる國神とか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:06

    あの世界のフィジカルって基本生まれつきのもんで後天的な努力じゃどうにもならん枠っぽい気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:09

    シンプルに身長と年齢が楽しみ
    当たり前だけどこの漫画本当皆デカいよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:30

    七星の身長もやっと分かるのかしら
    アニメだと潔より大きそうだったよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:10

    閃堂は冴と身長おそろっちだったら笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:14:05

    >>143

    チビって言われがちな潔が175だからね

    それでも周りが180どころか185も超えていたり190前後やそれ以上も結構いるからそりゃ175はチビ認定になるのも仕方ないってなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:14:33

    ネスの好きな動物は絶対にフクロウと思ったけど凛と被るから黒猫と思ったけどそれもお嬢と被るな…
    あとはネズミとかか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:11

    動物被らないようにするのわりと大変そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:06

    >>144

    氷織よりは小さかったから175〜180ぐらいかな

    デカいイメージないしアニメのミスかもしれないけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:09

    >>147

    ユニコーンわりとありだと思うんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:37

    チンアナゴ◯◯ぬいが居たら面白いと思うから誰かチンアナゴ好きであって欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:55

    ブルーロックスは試合に出た組はみんなプロフィール載ると嬉しいな 我牙丸と士道の家族構成は…追加してほしいけどあったらいいなくらいで期待したい

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:06

    我牙丸がタイムマシンの質問で過去に戻って自分の家族を見てみたいとか言ったら多分泣く
    未来を見たい組って実はそんなに多くなさそうな予感

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:17

    なんか閃堂は未来が見たいって言いそう感がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:22

    イガグリとか未来派っぽい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:01

    いや未来を見たいってキャラの方が多そうじゃないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:24:23

    >>143

    個人的に特に年齢気になるのは愛空&閃堂以外のU20メンバーと二次選考突破したネームドモブの方々かな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:24:39

    タイムマシンむずい
    過去を見たい、過去をやり直したいって人も少なそうだけど未来がどうなるか知りたいって人も少なそうなんだよな…
    だからこそ楽しみな項目ではあるかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:12

    タイムマシンってその行った時空で干渉できるのか鑑賞するだけなのかによっても違いそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:02

    他にも高1がいるかもしれないのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:40

    >>160

    個人的に高1っぽいなって思うのは柚くん、灰地くんだと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:07

    未来派だな
    潔の知識として体験してみたいってのは何を体験したいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:22

    >>162

    もしかして自分のじゃなくて歴史的な話なのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:38:34

    まず掲載されるかも不明だけど柊や日見不のプロフも欲しいな
    日見不はクリープハイプ好きそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:11

    ひみずはひみずって読むけど日不見じゃなかったっけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:06

    潔は自分の未来と過去じゃなくて知識をつける為に偉人の過去を見たいって感じか

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:43

    きのこたけのこみたいになりそうだが未来の方が今後の行動に繋げられるし見たい人多い気がするな
    潔は過去の上に自分のを見る発想が無いの中々異端に思える

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:30

    タイムマシンは、往年の名選手が全盛期だった時代に行って試合を生で見たいとか対決したいとかありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:46

    >>165

    日不見は初見だとひふみって読んでる人いたし色々ややこしくて間違えたわスマン

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:11

    閃堂着せ恋好きそう(偏見)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:44

    閃堂の好きなタイプはとりあえず褒めてくれる人とか甘やかしてくれる人とかのイメージある

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:48

    玲王は無人島にすごいもん持って行くんやろうなって

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:09

    友達リストが更新されるのか気になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:02

    ネスの好きな選手がカイザーなことに魂を賭ける

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:19

    >>174

    幼少期に見たゴールした選手じゃね?

    ネスが最初に魔法見た時だし

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:30

    閃堂は末っ子だと思う頼む末っ子であれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:18

    >>172

    もはやばあやなのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:21

    プロフの感想は専スレ立てた方がいいのかなキャラブの感想に書くと大混戦にならんか

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:23

    >>178

    キャラにもよるだろうし1回全体で立ててすぐ消化しちゃうようならバラけるって感じでいいんじゃないかな

    勿論全体立つ前に個々で専スレ立てたい人いれば立てればいいし

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:41

    >>111

    分けるほどキャラいなくないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:59

    >>178

    今日の何ページかだけでこうなってる以上分けたほうがいいのかもね

    カイザーの握力みたいに長く続く話があったら専スレ立てるとかで

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:27

    カイザーの握力がトレンド入りしてるのいつ見ても面白すぎる
    國神とか100超えてそうだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:42

    プロフの質問も増えてるし新情報も結構出そう
    ブルーロックスたちによる偏見アンケートは今回もやってほしいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:17:38

    発売まであと数日だと思うと今からドキドキが止まらん

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:17:41

    ギネスによると最高握力はスウェーデンのアスリートの192kgらしい
    國神ワンチャン150あるか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:39

    >>182

    荷物積んだトラック持ち上げるくらいの握力だから普通に400とか行ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:31

    そこは握力とは違うパワーな気もするけどそもそもベンチプレス何kg上げてるのか知りてーっす

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:10

    ロレとかカイザーにサッカーなかったらどうしてる?って聞くのか…死んでるって答えたらどう反応するのが正解なんだよ泣

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:23

    クリスマスプレゼントの話好きだけどロレとかカイザーはもらってないだろうしネスもあの家じゃサンタさんの文化がなさそうだしもらえてる人いますか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:05

    実際にキャラブが来たら今日以上の騒ぎになるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:23

    表紙の時点で凛ちゃん食いしん坊説が生まれてチラ見せで握力80kgがトレンド入りしたキャラクターブック楽しみすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:37

    このスレ次スレいるかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:32:44

    他にもいろいろ立ってるしどっちかと言うといらない派かな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:28

    伊勢海老フェニックスに並ぶ好きな動物が来ないか楽しみ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:33:47

    >>192

    いらない

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:13

    ごめんキャラブって電子でも見れるんだっけ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:37

    >>196

    電子でも見られる

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:14

    >>197

    良かった 田舎のほうだからもし本だけだったら先にネタバレ喰らいかねなくてハラハラしてたんだ

    教えてくれてありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:27

    >>176

    個人的には1人っ子説や弟妹のがしっかりしてる長男説も推してるけど末っ子感めっちゃあるよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:42

    17日が楽しみ

スレッドは10/14 18:44頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません