出雲駅伝の中継

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:35:01

    知ってたけど競馬アナ総集合してるな


    https://www.fujitv.co.jp/sports/ekiden/izumo/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:35:41

    今回のオーダー
    ※倉田アナはめざまし8のレギュラーあるのでお休み

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:31

    地方勢ようやっとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:30

    今の人ってチェルヴィニアのオークスの実況してた人だよね、名前が分からないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:35

    アイビーの今年のユニかっこいいな(超適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:43

    今のトップは転厩経験者(東海大学舎→創価大学舎)か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:55

    地方ダートの向こう正面より少し遅い間の持たせ方だからカンテレとかはここら辺が適正なのかもしれない
    全日本とか箱根は長すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:14

    もしかして今回かなり激戦だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:27

    ただ接戦で最終6マイルまできちゃったのがね
    追い比べ常時発動になるから青山単勝勢はドンマイって感じの…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:45

    へーこういうのって区間ごとに交代交代なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:21

    >>10

    2時間話してやたら流石に死んでまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:24

    すごいな平林 さすがは学生史上最強ステイヤー
    ただコマダイシノハラの方がこの距離なら実力は上なので差し切れるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:00

    >>12

    瀬古騎手の前評判は信じるな

    瀬古騎手の中距離解説は信じるな

    瀬古騎手のマラソン評は信じろ


    つまり分からないけどマラソン走れるやつは単独走もしっかり強いのは事実、トラックではそこの評価ができない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:04

    >>13

    瀬古さんの早稲田でんほる怪文書癖はなんとかなりませんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:10

    >>14

    類を見ない最強布陣とはいえIVYに先着されてるので少し静かになるかもしれない


    期待はするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:14:00

    国学院まじで最近頑張ってて嬉しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:17

    これもしかしたら今年は3冠分立あるかもしれない
    國學院の勝ち方は期待しかない一方で必要な距離適性がクッソ広くなる全日本で他のチームがダレそうって感じもないんだよね
    全日本でも頭に全然置けるけどあんまり駒沢を軽視できない

    海外遠征も入賞超えて入着えらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:28

    >>7

    でもカンテレがやる陸上実況は大阪国際女子マラソンでゴリゴリステイヤーという(過去は馬場さんが10年以上してた。今はだいたい総合司会岡安、中継車石田アナで定着してる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:20

    >>18

    女子の方が意外と展開そのものは間伸びしないってのはある


    いや真面目に言うと局に応じて距離適正があるわけがないのでそれは理由にならないんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:49

    >>17

    元々全日本はメイショウオオヤギがやたら強い距離だし箱根はアオガクダイサクセが箱根特化型な育成だし真面目にありうる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています