【閲覧注意】今日はスポーツの日ですね♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:18

    「さっそく先生と汗だくになるまで運動しましょうか♡」
    「「「いいですねぇ♡」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:02

    どんな運動なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:24

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:55

    普通の運動ですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:58

    カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:54

    逃げろ!捕食者四天王だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:39:42

    >>6

    逃げないでくださ〜い♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:16

    デスゾーン定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:32

    >>6

    追いかけっこなら負けませんよ〜♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:49

    “ハナコ達から運動に誘われちゃった。生徒との交流は楽しいけどせっかくの休日を私なんかと過ごして楽しいのかな?”

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:09

    体育……体を育てる日ですね
    先生が来てくれましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:52

    >>11

    マジでこのくらい逞しくないとキヴォトスで生活できなそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:37

    >>10

    そこで何の疑問を抱かずに誘いに乗るから狙われるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:50

    ランニングって結構辛いよね…一回やってたら日課してる人が凄いと思うよ…
    追いつかれたらタダじゃ済まなそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:54

    >>14

    まるで追ってくるような者がいるような言い方じゃないですか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:32

    >>15

    アカリ、ノア、ハナコ、ノノミ「呼びましたか♡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:42

    文武両道なトリニティで上層部からスカウトされてるからハナコは勉学だけでなくスポーツも万能なはず
    ノアも最終編のスチルでヒールで不安定な足場を走ってるシーンがあるから運動神経は良い
    ノノミとアカリは言わずもがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:22

    その運動って夜まで続きませんかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:19

    >>12

    ここまで行くとそれはそれでヤバいんだ☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:13

    女先生ならセーフなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:17
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:59

    >>21

    ノノミ→ホシノ

    ノア→ユウカ

    ハナコ→コハル


    全員レズ適正もあるよね

    アカリ?あいつは性別関係なく食べちゃうので

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:50

    >>14

    苦しさの中に少しの高揚感を見出すことができるようになれば君も立派なランナーだゾ♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:51

    >>14

    4人は先生程度なら簡単に追いつけるのにわざと逃げられてるふりをして興奮を高めてるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:53
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:11

    >>24

    狩りの楽しみ方を熟知してるねこの4人

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:02

    >>24

    ギリギリまで酷使させたほうが、後々暴れられなくて楽なんですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:22:55

    >>22

    トッププレデターなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:11

    運動の後は食事ですね⭐︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:53

    今日の運動メニュー
    ・ランニング
    ・スクワット
    ・あとは好きな様に自主練♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:23

    ある太った先生が痩せようと思い、ある会社のダイエット・プログラムに申し込みました。
    メニューを見て、「5日間で5kg痩せられます」というコースを選んでみたところ…。
    翌日、ドアを開けると、とても魅力的で活発そうな19歳の女の子が届いていたのです。
    彼女はナイキの靴以外はほとんど裸みたいな格好で、首に下げたボードにはこう書いてありました。
    「私を捕まえたら、私はあなたのものよ」
    それを見た先生はもう何も考えず、必死にその女性を追いかけます。
    何kmも走りまわったけれど捕まえられず、その日はあきらめて帰りました。
    そして次の日も、そのまた次の日も、残りの4日間、同じ女の子が現れては同じ追いかけっこすることになりました。
    結局女の子を捕まえることは出来なかったけれど、5日後に体重計に乗ってみると確かに5kg減っています。

    今度は「7日間で25kg痩せられます」というコースを注文しました。
    すると会社は、「これはちょっときついコースだからやめたほうがいいですよ」「かなり過酷(意味深)なのでやめるなら今ですが…」と言ってきたのです。
    しかし彼は絶対にやるといって聞きません。
    そして次の日。
    ドアを開けるとそこには四人の捕食者が立っていて、同じように首からボードを下げているではありませんか。
    「先生が捕まったら、先生は私たちのものです♡」
    彼は7日後、30kg痩せていたそうです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:48

    砲丸投げで観客席まで飛ばすアカリとノノミの怪力に捕まったら人間は抵抗する間もなく制圧されます

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:15

    この中に1人、いざ事に及ぶとなると赤面して機能不全に陥る子がおる

    ハナコ、お前やろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:33

    デスゾーン定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:48

    >>31

    逃げて痩せたんじゃなくて捕まって搾り取られたんだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:49

    君は生き延びることができるか(震え声)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:59

    >>33

    ノノミ「よしよし、慌てずにハナコちゃんのペースで食べて大丈夫ですよ〜♧」

    アカリ「慌てなくても先生は逃げませんからね〜。というより逃しません⭐︎」

    ノア「先生は優しいですからね。どんなハナコちゃんでも受け入れてくれますよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:06

    >>37

    優しい子達だなぁ…(襲われてる先生からは目を逸らす)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:08

    >>31

    海外の怖い話でありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:48

    運動の秋
    食欲の秋
    芸術の秋

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:54

    >>37

    ”うーん、嘉門達夫さんの真似してもダメかぁ。どうせなら優しくしてね(諦観)“

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:54

    自分を理解してくれる先生と補習部以外の仲間に出逢えて良かったねハナコ
    良き物語だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:24

    >>30

    ランニング(先生を追いかける)

    スクワット(足腰を柔軟にする)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:03

    >>40

    運動の秋(先生とセ⚪︎クス!)

    食欲の秋(先生とセ⚪︎クス!)

    芸術の秋(先生とセ⚪︎クス!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:51

    >>44

    やってること変わらないやないかい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:35:25

    このレスは削除されています

スレッドは10/15 16:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。