一度だけワンピース世界に行けるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:39:43

    ・スポーン場所と滞在時間は押す時に自由に決められるが変更不可
    ・時間になると自動的に戻ってくることができる
    ・ワンピース世界で死ぬとこの世界に戻れなくなる
    ・所持金は自分の貯金を1円=1ベリーとして変換できる財布を渡される
    ・ワンピース世界で買ったものはこの世界にも持ち込み可能
    ・人生で一度しか使えない
    ってルールだったら押す?
    押すならどこにどれくらい滞在する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:43

    一億あれば悪魔の実が買えたんだがなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:03

    ウォーターセブンに3時間にしとくかな
    水水肉食べたいけど危険が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:35

    ごめん、同窓会には行けません
    今、テキーラウルフにいます。
    島と島をつなぐ橋を作っていますが、
    理由は分かりません。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:35

    うまい具合にスポーン場所と時代を設定して、ノロノロかスケスケかギロギロを手に入れたい
    どれも発見時の本編描写ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:31

    帰らなくていい感じがするな~
    帰ってもあにまん民に自慢してぶっ叩かれるぐらいしかやることないし、あっちの世界を少し楽しんでサラッと死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:22

    ダイアルを買いたいので輪ゴムを財布に詰め込んで行きます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:51

    TS願望あるから5秒だけエンポリオ女ホルモンの瞬間に割り込みたい、技さえ受けちゃえばあとは帰ってきてこっちで変身完了するし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:20

    3秒だけ空の玉座に座る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:24

    フーシャ村に行ってシャンクスたちが宴会してるとこに混じってルフィが食おうとしてる変な実を先に食べる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:07

    頂上戦争時にシャボンディで5時間いれば遊園地で遊べて戦いもリアタイできてお得

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:57

    女帝を拝みたいし覇王色を浴びたいので作中の女ヶ島リスポーンで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:39

    身体の大きさも変えられる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:07

    >>13

    たぶんこの世界の体そのままじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:00:32

    一分くらいにして欲しい悪魔の実でも食べてくれば現実を混沌に陥れられるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:18

    本編で描写されていない時間と場所以外でもいけるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:34

    スポーン時間が過去も選択可能ならナミのところにアーロンが来襲する少し前の海軍本部ガープの部屋に飛んで命懸け(多分かなり殴られる)で頼み込んでココヤシ村に向かってもらう。そして到着後アーロンがまだ来てなかったら一ヶ月だけガープだけに残ってもらい 軍艦には帰ってもらう。勘繰られないようにな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:04

    >>16

    どこでもいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:18

    身体の大きさを変えられないならNEWスパイダーズカフェの常連になりたいしあわよくばバイトしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:23

    バラティエで飯食いたいから1時間半くらい滞在
    出来れば副料理長がいる時代で雑魚海賊撃退アトラクションも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:09

    ホルホルの実がフリーな瞬間に一分だけ飛んで食べて帰ってくる。通り魔的に人の性別を変えていきたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:14

    俺たちの見た目は例の似顔絵みたいな感じになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:36

    ぜひ押してみたい!
    時間は1ヶ月で空島観光したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:29

    そりゃあ幸せパンチの数秒よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています