【一応閲覧注意】凛ちゃんと玲王ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:21

    実はめちゃくちゃ相性良い気がするんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:37

    普段あの凪を相手してる心が広い世話焼き御曹司だからな
    相性悪くは無いとは思う
    本編で絡むことはなさそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:24

    コミュ力ナンバーワンとワーストなら逆に相性が良いまである

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:36

    兄ちゃんとの間に何があったか知ったら他人事とは思えなくてめちゃくちゃ親身になってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:37

    そいつ凪以上に色々とやばいけど大丈夫そう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:33

    玲王は面倒見るの上手男だし、凛も自分が煩わしいことをやらなくてもいい環境ならそれはそれで良しとしてそう
    凛の反発も七星ばりにスルーできそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:21

    玲王の優しさの器に凛ちゃんが収まるとは思えないが実際どうなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:24

    「玲王が頑張れば凛とも人並みのコミュニケーションが成立すると思う」なら頷くが「めちゃくちゃ相性良い」は正直そうでもなくないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:33

    逆に相性悪そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:04

    そんなに相性は悪くなさそうだが単純にお互いに興味がなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:26

    お世話できる相性の良さじゃなくて暴言にも怒らずいい感じに放っておける相性の良さに思える
    こう書くとなんか凛ちゃんさん野生動物みたいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:04

    玲王と仲良くなれない人種のほうが稀よ。コミュ力NO1だし。あとブルロでここまで勝ち抜いてきたメンバーは「つまんねー奴」扱いはされないでしょ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:30

    >>11

    それ相性ってか受ける側のスルースキル高いだけでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:54

    >>8

    この世に本当に凛と「めちゃくちゃ相性のいい」相手って存在するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:57

    玲王なら比較的マトモにコミュニケーション取れそうが正確な希ガス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:40

    >>12

    玲王でも凛ちゃんさんと仲良くは無理だろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:16

    この2人が仲良くなるのなんて凪のスマホトラップ見る前に凛ちゃんと出会ってた世界線くらいだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:54

    冴だって凛が弟じゃなかったら凛に優しくはなかったと思うしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:06

    凪はかろうじて友達がいるのに凛ちゃんには友達すらいないんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:17

    >>13

    だって凛だし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:32

    凛ちゃん通常時は比較的まとも(凛ちゃん比)なコミュニケーション取れるから玲王だからどうこうとか無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:57

    >>9

    どの辺でそう思う?煽りじゃなくて純粋に興味ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:10

    >>19

    なんてひでえこと言うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:33

    凛ちゃんとコミュニケーション取れるかどうかはどんなに無視されたり暴言吐かれても気にしないメンタルが大事

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:56

    逆に凛と仲良いやつ誰だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:59

    相性いいか…??
    特別関係性が悪くなることも無さそうだけど良くなることも無さそうな感じだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:20

    >>14

    サッカーボール

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:24

    まあ凛ちゃんさんは破壊衝動は置いといて普段の態度は反抗的な中学生だと思えば大人の対応出来る人ならコミュニケーションは取れるんじゃないか?
    玲王のコミュ力なら比較的マシなコミュニケーションは取れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:36

    有り得ない世界線だけど凪のスマホトラップ見る前に凛ちゃんさんのトラックアクロバットを玲王が見てたらどうなってたんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:39

    凛ちゃんさん押しに弱いところはあるっぽいから凪に行くテンションでグイグイ来られてたら結構いい感じになるかもしれない
    でも玲王のあのテンションは世界で一番最初に自分が見つけた才能補正があるだろうから凪より早く出会ってたとしても既に発見されてる才能の凛に発揮されるかは微妙かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:48

    逆に冴が兄じゃなかったら凛の性格もここまで尖ってなかった説はあるぞ
    エゴは変わらんからバケモンであることには変わらんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:49

    凛ちゃんさん散々な言われようで草生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:38

    なんというか凛ちゃんさんは潔とかオシャとか基本的にコミュ力が高いタイプと相性良いからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:42

    >>20

    凪も凛も友達の有無は「自分から好きになれる相手がいたか」の違いしかないから、凛もこの先自分から好きになれる相手ができたら友達増えるよ。きっと。たぶん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:00

    悲しいかな玲王のコミュ力だって万能じゃないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:29

    >>34

    その2人とも相性がいいかって言われるとまた違う気がするんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:41

    >>34

    これ相性が良いってよりコミュ力高い奴なら凛の相手もできるってだけの話じゃ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:07

    >>32

    でも兄ちゃには友達いるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:49

    玲王が対凪並みにグイグイ行けばコミニュケーションは取れるだろ
    七星とかも受け入れられてたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:55

    七星と蜂楽とか向こうからグイグイ来てかつ凛ちゃんさんのレスバを気にしないのは相性が良いのわかるけど
    意外に時光も凜ちゃんさんと相性良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:06

    まだ比較的コミュニケーションは取れる相手はいても相性のいい相手っていうのはいない印象

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:24

    凛ちゃんも話しかけたら答えてはくれるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:25

    相性悪いと士道みたいに一触即発になると思う
    それに比べれば相性良いけど相手のコミュ力が高くていい感じに対応してくれるっていう比較的マシの部類

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:01

    凛ちゃんが玲王におもしれーやつ判定される可能性は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:07

    そんな…じゃあ凛ちゃんに相性が良いのはいないので孤高は定められたことだというのか!!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:15

    >>39

    冴がいたから友達いらんって方向にいったっぽいから冴が兄じゃなかったらどうなってたかわからん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:00

    凛も馬狼とある意味同系統で周りを邪険にしてるわりに周りが構いたくなるオーラが出てるタイプに見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:09

    誰に対してもあんまコミュ取らないNo.1と、気にいるか否かで差が激しすぎるNo.2

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:10

    凛の中では士道が凹んでるだけでその他全員同じラインに立ってるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:16

    初対面でお金ちょうだいって言われてお前はそのままでいい!をする男だから兄ちゃんと通ずるところはあると思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:25

    (なんか既視感…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:32

    >>48

    愛される才能って奴ですな なんかわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:03

    >>51

    流石に冴は家族でも無い奴にそんな事しないと思うの

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:14

    >>48

    >>53

    けどあでぃしょなるたいむでエグい嫌われ方してたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:20

    サッカー的相性なら良さそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:22

    凛と人並みのコミュニケーション取れることを相性がいいというのなら、それはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:01

    同室拒否は初っ端から俺が1人部屋でいいなとか言い出したから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:04

    凛は既にサッカーが側にあった人だから今更玲王がおもしれーするかな?とは思うよ
    玲王はコーチャー気質というか才能ある人間を本来あるべきところに導きたい欲がある感じ
    それとは別に普通にコミュニケーションは取れるし相性悪くはないとは思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:05

    お前らぼっちだから凛ならぼっちイジりしてもいいと思ってるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:14

    >>55

    アレは凛ちゃんさんが余りにワガママ言ってたので……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:15

    夢見てる人には悪いんだけど凛や凪に愛されて構われる才能があるならあのランキングに入ってねえんだ
    読者から愛されてるのはわかる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:19

    玲王は「しょうがねえな」で全てを済ませそう
    そして髑髏と百鬼夜行がバトって、世界が崩壊するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:21

    でも凛ちゃんさんには死ぬまで味方な兄ちゃんがいるから

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:45

    凛ってコミュニケーション取れないタイプではなくないか?
    思い込みの強さは玲王に似てるかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:48

    先週のトップ6の部屋分けに玲王も混ぜたらどういう振る舞いするかは興味ある
    凛ちゃんとは普通に同部屋になってくれそう
    時期が時期だから逆に凪とは別の部屋になりたがりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:13

    コミュニケーションワーストのぼっちを毎回玲王に介護させるのはやめてもろて

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:26

    試合中愛される才能と日常で愛されるはまた違うからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:46

    真面目にこの2人の会話ってあんまり想像つかないな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:57

    冴も玲王も素材の味を活かす育成方法だよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:59

    >>66

    凪が同じ部屋になりたいんだから玲王と同じ部屋になるんだよ

    そこに凛が混じって地獄になりそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:07

    玲王がコミュ力No.1なのも悪いよ
    誰とでも絡めちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:15

    >>69

    本編でガチで関係性がなさすぎるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:20

    そもそも凛ちゃん玲王に興味持たなそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:32

    凛ちゃんは試合中ですら愛されるより引かれてる描写のほうが多くね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:55

    玲王が凛のことほっとかなさそうなイメージはある

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:01

    >>75

    本人が

    仲間がいる→気持ち悪いイイイイイ

    しちゃう子だから・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:02

    >>75

    フランスチームからは認められてるだろ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:19

    >>55

    嫌われてる=関心を持たれてるってことでもあってそういうところも含めて周りを放っておけなくするなにか、良くも悪くも目についてしまうキャラってのが出てるのかなと

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:26

    >>74

    凛ちゃん潔と冴以外に誰に興味あるの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:44

    オシャ時光は凛選んでくれるよな
    うるさくないし自分のことは自分でできるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:44

    PWCでは世話焼いてたよね確か

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:21

    普通にサッカーの実力に関しては全キャラから一目置かれてるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:22

    (サッカーのことに対しては)凛ちゃんさんはモテモテだよ
    一時期蜂楽をNTR(冤罪)したことだってあった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:26

    >>23

    横からだけど

    凛ちゃんと付き合うにはおおらかさとかも必要だと思うので

    正常時の玲王でも結構凛ちゃんに合わせるのは難しいと思う

    というのもエピ凪で凪に間を取り持たれるまで自分に靡かない斬鉄とは仲良いとは言えなかったし

    世話焼きだけど良くも悪くも自分が仕切ろうとするタイプだし玲王って

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:43

    >>80

    七星はギリギリのギリであり得るかもしれない

    いややっぱ分からん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:58

    >>72

    PWCの新しいサポカでは馬狼のこと褒めたりしてるな

    マジで誰とでも普通に話しにいくし良いところ見つけるのが上手い

    コミュ力高すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:19

    まあサッカーの実力を認めるのとその人と関わっていきたいかってのはまた別の話だし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:50

    >>85

    チームVはチームVで特殊環境下だからなぁ

    イングランドの玲王は自分が仕切ろうとしてるタイプには見えないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:57

    凛と本当に相性良いのは潔だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:19

    今思うと凛オシャ時光のトリオって相性良かったんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:27

    玲王は本当に誰とでも関係築けると思うけど玲王にも選ぶ権利はあるから

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:41

    >>90

    殺しあいをできるという意味で相性がいいな!うん!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:08

    >>90

    仲良くできるって意味の相性とは違くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:22

    凛ちゃんはぼっちを気にしてないからぼっちいじりできるみたいなところはあるからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:25

    >>90

    一生殺し合えるもんね 相性良いと思うよ真剣に

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:27

    >>93

    なんでそんな酷いことを言うんですか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:43

    そもそも凛ちゃんが兄ちゃん意外を求めてないので

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:59

    サッカー上の相性と人と人との関わりの相性はまた違うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:09

    凛高1なのが作者設定上手いわ
    これが高2〜3だとまた印象が違ってくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:35

    >>102

    さすがに幻覚ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:36

    凛ちゃんさんの世界には基本的に兄以外見えてないよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:47

    今は「やっぱ要らん」になるか「使える」の瀬戸際よね

    凛ちゃんの褒め言葉ってどういうのなんだ?

    「俺が世界一になるのを隣で見ろ」なのかね

    >>86

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:59

    味方は兄ちゃんだけでOKなのはそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:22

    玲王がなりたいサッカースタイルが凛と冴の融合だから
    凛に興味ないわけじゃないんだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:25

    >>106

    まあ高1だから才能のある生意気な後輩枠でやっていけてるとこもある

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:30

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:30

    基本的に相手からどう思われてようがなんとも思わないタイプだからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:35

    >>93

    流石にそこまで万能じゃないかと

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:54

    最大のライバル枠が年下ってわりと珍しいのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:57

    PWCのやりとり見て相性良いのでは?って思ってスレ立てただけなので玲王アンチにしないでほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:26

    >>85

    同時に手に入れると決定すれば一直線なのが玲王だと思う

    その目標になった凪には合わせたし目標でない斬鉄は拒絶した、その違いかもしれない

    凛に対しても是が非でも手に入れたい枠になってたらずいずい行って引かなそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:28

    めちゃくちゃ相性がいいとまで言おうとするとサッカーで多少なりとも凛に認められてないとそもそもの取っ掛かりが無いんよな
    まずはそれを経てからじゃね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:01

    他の1年生が割といい子が多いから余計凛ちゃんのアレさが際立つよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:14

    なんせ凛ちゃんて凪すら眼中に入ってないくらいだからなぁ
    凪のサッカースタイルと凛のサッカースタイルってほんと真逆だし

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:28

    冴と凛
    玲王と凪
    立場的には相性良いのかもね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:36

    日常の相性の良さで言うとオシャが一番な気がする
    次点で潔・蜂楽・七星だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:41

    めちゃくちゃ相性が良いとは思えないというかまずPWCですら接点と会話が少ないし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:58

    >>122

    七星黒名凛で会話してみて欲しいわ

    意外といけると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:21

    >>119

    どんまい

    どっちかというと過剰に反応しすぎてるレスのが気になるわageレスなら凛もあるし正直どっちもそこまで気にならん

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:25

    凪と凛は原作でかろうじて会話してたけど玲王と凛はないよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:30

    >>119

    それなら管理位しなさいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:37

    >>125

    蜂楽はちょっと違うかもだけど、他の三人は誰に対しても人当たりがいいから…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:50

    ちょっと思うんだけどまた別掲示板で転載されないかちょっと怖い
    最近そっちの人よく来るから

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:06

    オシャみたいなマイペースタイプか七星みたいな自分が下につくからってグイグイ行けるタイプがいいんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:25

    >>130

    ごめん

    今さらだけど荒れそうなやつ消すわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:42

    問題児は玲王とかオシャに任せておけば上手く面倒を見てくれるという風潮

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:17:17

    そもそも凛ちゃんて特に他人が必要じゃないし
    必要としてるのはコート上で殺し合える相手だから
    玲王とはめっちゃ相性悪いでしょ
    玲王だってライバルと殺し合いたい願望なんてミリもないわけだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:17:20

    >>136

    ついでに潔と鳥も過労死枠にぶち込めば完璧だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:17:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:06

    相性どうこう以前に対凛ちゃんはサッカーの実力やらで興味持たれてからがスタートなんで大半はスタート地点にすら立って無い

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:17

    >>136

    オシャはフラットなだけで特に面倒みそうなキャラでもないけどなー

    時光と仲いいのは微笑ましい

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:19

    白宝周りと糸師周りのスレ早く伸びるしこの2つが絡んでるスレは更に伸びる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:28

    >>137

    本当これだね 残念ながら玲王にサッカーで殺し合いたいって考えないから…

    やっぱ凛ちゃんさんは冴か潔に任せるしかない

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:00

    凛ちゃんそもそもサッカーで相手に興味持ったとしてもその人自体まで興味持つってことはしないタイプだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:02

    サッカーでの相性ってこと?
    それとも人間としての相性ってこと?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:04

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:06

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:20

    そもそも凛ちゃんは面倒見てもらう必要があるタイプじゃないだろ
    自分のこと自分でやってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:46

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:06

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:07

    凛は玲王に興味ないし玲王もプレーは大いに参考にしてるけど個人に興味があると言われれば疑問だし
    一人で大丈夫か?連絡事項は聞いてるか?と確認はするけど大丈夫ならそれ以上構わないだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:10

    サッカーとの相性なら合うのも何人かいるかもしれないが人と人の相性は凛ちゃんは冴以外よくないんじゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:33

    管理してくれてるしスルーせい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:40

    凛ちゃんってどんな人を好きになるんだろう
    その好きになった人も壊したくなるタイプなんだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:27

    >>156

    死ぬまで凜の味方だと言ってくれる人かな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:36

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:37

    >>142

    あとはカイザーとネスもだな

    昨日か一昨日カイザーとネスでスレ立てした荒らしが次に乙夜と烏でスレ立てして「乙夜と烏のスレは荒れないぞ」って忠告(?)受けてたし実際に荒れないまま消えたの笑った

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:36

    >>157

    そんなこの世にたった一人しかいない人とも上手くコミュニケーション取れてない凛ちゃん(´;ω;`)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:46

    >>157

    でも兄ちゃんのことはあの発言なくても大好きだったんちゃう?

    発言前から言動に溢れてたのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:13

    兄ちゃん以外と仲良くなる気がないのにその兄ちゃんとも上手くいってない凛ちゃん可哀想すぎんか

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:16

    >>161

    ナイトスノウ前の封印状態ならキャプテンできてたわけだし

    人間性とサッカー能力が引き換えになるタイプなんだよ

    だから泣かないで

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:30

    コミュ力のある大切な人とも上手くコミュニケーション取れてないワースト12の話するのはやめてあげろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:56

    >>165

    ワーストたる理由だろこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:59
  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:11

    玲王の糸師兄弟カメレオンでブチ切れる凛ちゃんはいそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:30

    凛ちゃんが誰かと楽しそうに会話してる姿があまり想像出来ないからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:34

    凛ちゃんさんはエゴが特殊だから必然的にそのエゴを受け入れられるかで
    相性が良いか悪いか大分分けられるよね
    最新話見ると意外と士道とは相性が良いんじゃないか?と思えてきた

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:40

    ワースト1位も2位も大切な人と上手く行ってないの悲しすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:42

    正味冴も人間的な面で凛ちゃんと相性良いかと言われるとそんなに感ある
    冴本人は盲信より違うと思ったら言い返す/適度に距離とる士道とか愛空気に入ってそうだけど凛ちゃんは割と依存気味だし
    スペインいくまえは普通に言い返したり出来てたし仲良さそうな感じはあるけどなにせ盲信からの反転アンチしちゃったから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:56

    でもそんなコミュ力なくて友達がいなくても自分の味方でいてくれたり思ってくれる人がいることって幸せなことだと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:25

    >>168

    キレるかどうかは分からんけど糸師カメレオンの反応本編で見れるかなと思ってたけど無かったの残念だったな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:51

    >>170

    殴り合いになってもドン引きしないでむしろ嬉々として受け入れてくれる稀少な人物ではある

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:58

    そもそも相性の良さってなんだよ
    人によって基準が違うだろがい

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:08

    凛ちゃん1人でオシャレなカフェも高そうなお店も入れるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:28

    散々出番あったのに楽しそうに会話してる場面が過去回想で兄ちゃん相手しか無い凛ちゃんさん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:30

    お前らが凛ちゃんに相性良い人はいないと言おうが
    冴は死ぬまで凜ちゃんの味方だから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:35

    >>170

    本質的には似てるんだけど核の部分が真逆って感じ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:51

    >>171

    2位の人は自分から仲直りに行ったし

    二人で変わろうしてるから見てろよ見てろよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:00

    >>178

    それはぼっちでも平気だよね!凛ちゃん!って意味か!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:02

    士道は生命活動で凛は破壊だからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:45

    なんかこの話題って定期的にスレ立つけど、凛にとって玲王は有象無象の1人だし、玲王にとっての凛ってプレーのコピー元ではあるけど、凪みたいに興味は惹かれないから相性以前に繋がりがないと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:52

    >>179

    お前には絶対に負けないポーズとか端から見たらめちゃくちゃ愉快なんだけどな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:15

    士道が一緒に死んでやるよしたら一気に仲良くなりそうなのは分かる

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:38

    家族としか話せないなら実質自分やんと思ったけど凛は普通に家族以外とも話してたわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:47

    >>187

    よくあそこで潔は吹き出さなかったよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:52

    >>188

    してくれてなかったか!?

    凛のほうがスルーしてたけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:54

    自分も凛のエゴと相性良いのは士道だと思うわ
    何故か本誌ではスルーしてたけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:55

    終盤になって流れ弾が飛んできた凪でダメだった

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:09

    >>188

    士道は生命活動だから自○なら1人でしな、で終わりなんだよな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:20

    ナイトスノウの件を玲王が知ったらめちゃくちゃ仲間意識持ちそうだけどな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:24

    早く冴は本体が登場して凛ちゃんと和解して

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:32

    >>190

    天才は何やって許されるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:34

    >>187

    冗談なら楽しいシーンだけど凛ちゃんさんは本気で言ってるからな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:52

    >>198

    本気で言ってるのが面白いんよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:10

    >>195

    玲王そんなキャラじゃないと思うで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています