大人デク「間断なく持ってこい!エルクレス!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:30

    エルクレス「シールドの7割損傷。貧血症状。肋骨骨折。全身打撲。呼吸器ニ異常アリ。発熱反応アリ」

    大人デク「問題無いよ…! 今目の前で困ってる人のために動かなきゃ! 間断なく持って来い! エルクレス!」

    エルクレス「申し訳アリマセン。人体へのダメージが重度ダト判断サレタ場合、爆豪勝己様の設定したパスワードヲ入力しないと本体の活動を停止するシステムになっています」

    デク「かっちゃん!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:49

    爆豪勝己ならそれやってもおかしくないし、それはそれとして長年のストーカー行為もとい長年幼馴染やってたことによる観察眼と推測力で土壇場でパスワード解除してしまう緑谷出久はいる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:33

    遠隔でかっちゃんのスマホがランダムに作成するようなパスワードかもしれない
    iPhoneとかGoogleのパスワード設定みたいな無作為なやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:50

    パスワードに加えてかっちゃんの生体認証が必要にしてあるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:04

    >>2

    クソボケがぁ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:32

    そもそもデクやかっちゃんの収入でエルクレスを賄えるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:54

    何をさらりと問題無いって言ってんですかねこのクソナードは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:03

    ヤバい時は救援信号自動発信+アーマー動作強制停止とかでもしないと死ぬまで無理するぞこのクソナード

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:46

    これでもし救えずに見殺しになる展開なったら二人の間埋まらない溝できそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:45

    そうなったらアーマー脱ぎ捨ててでも行くだろこのクソナードは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:56

    もうアイアンマンみたいに
    アーマーを遠隔操作できる機能つけた方がいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:57

    それでもどうにかするぞこの男

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:13

    アーマーがあるからヒーローなのか?
    違うよね
    デクだからヒーローなんだ
    身体が勝手に動いちまうから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:05:54

    デク「かっちゃん…パスワード…誕生日とか安易なのは設定しないはず…かと言って複雑で忘れたりとっさに解除できないものにもしないはず…それでいて格好よくて好きなものとかな由来すると仮定すると…」

    デク「パスワードだけど…ひょっとして”Yoe're Next ?”」

    エルクレス「…ロック解除続いて轟焦凍様が設定されたパスワードをお願いします」

    デク「こんどは轟くん!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:39

    クラスメイト全員分くるぞこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:02

    >>10

    そういう風にしか生きられないからな

    オールマイトと同じく

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:23

    >>15

    デク「ヒントとかない!?」

    『好きなものです』

    デク「そば!!」

    『違います』

    A.A組のみんなのフルネーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:06

    >>18

    シンプルクソなげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:02

    変速使って入力速度上げて一瞬で解除するデク

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:10

    危機が去ってない状態でロック掛けたらデクも死ぬだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:13

    >>21

    ロック(強制安無嶺過武瑠モード+粘土100%・溶解力100%体液放出状態:動けないけど絶対防御で安心)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:36

    先代は顔を狙わない相手だったから足で済んだけどデクの笑顔が憎い!みたいな敵じゃなかったら頭潰されて終わりだからな…………
    緊急脱出装置はつけといてあげて……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:38

    >>22

    そうすると次は敵が野放しになってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:20

    音声はメリッサさんか発目さん
    と思わせて引子さんだったら効果ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:04:33

    >>25

    「出久……お母さんもうやだよ……心臓持たないよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:25

    オールマイト「身体が動いちまうんだろ?分かる分かる!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:06

    >>26

    人の心

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:25

    >>3

    2段階認証かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:49

    >>18

    尚轟が設定した順番で入力しなければならず

    その上で本来は出席番号順なのだが実は青山と心操からの希望で元々出席番号1番であった青山は「21番目」、入れ替わりで編入してきた心操人使は「20番目」になっている


    Q,「轟が設定したパスワードである」「轟の好きな物」という情報だけで出久がここまで辿り着ける確率は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:33

    >>30

    A.クソナードなので(?)100%

    間違っていたとしてもどうせ全部試すと思うんです、私

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:47

    >>10

    クソッ!!こんな事してる暇ないんだよ!!!

    って言ってアーマーぶっ壊して走り出すデク

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:40

    >>32

    ないどけ!

    お邪魔します!


    ゴリ押しデクくん好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:58

    アーマー外して固い部分投げたり鈍器にして戦いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:45

    出資者全員に緊急アラートと位置情報が飛ぶから、もたついてるうちに誰かしら駆けつけてくる
    常闇がラグナロクぶっぱでヴィランもデクもまとめて行動不能にして戦闘を強制終了させ説教開始
    出遅れて不機嫌MAXの爆豪と同着の飯田が加わってトリプル説教だ
    ヴィランも一緒に説教されるぞ
    轟と麗日が到着してもうひと説教だ!

スレッドは10/15 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。