Hi-νとナイチンゲール 映像化が望まれると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:01

    ただ双方作画コストが偉いことになりそうだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:16

    えっそうなんですか

    クロボンはよく聞くけどベルチルあたりはそこまでアニメ化希望聞かないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:47

    あっしは思うんでやすよコンペで他デザイナーがゴチャゴチャした造形を出してくる中あえて初代ガンダムの全てを受け継いだ正統後継デザインとしてシンプルを超えたシンプルな造形で勝負をかけたブチ先生って凄いんじゃないスか?ってね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:51

    い、いやだ

    本編より未完成品ぽいベルチルhiνよりCCAMSVの発展機としてのhiνの方がいい・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:20

    >>2

    ベルチル路線で逆シャア見たかったとはよく聞くスね

    ただクロボンと比べるとそういった声が少ないのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:46

    はっきり言ってベルトーチカチルドレンはめちゃくちゃオカルト
    お腹の中の赤ちゃん展開は流石に気持ちわりーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:55

    ソースを貼れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:06

    >>6

    ククク…

    そしてクェスが全裸でしゃあっの所に突っ込んでくるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:13

    >>6

    禿展開の定石だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:41

    ベルチルだとチェーンの存在まるまる無くなってるからクェスをハサウェイが殺すことになってるんだよね
    オトン…これ逆シャア本編より拗らせそうやないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:59

    xiとペーネロペーも割とCGで動かしてたみたいだしHiνとナイチンゲールもCGで行けるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:04

    >>11

    むしろCGでしか動かせないという感覚!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:15

    ナイチンゲールでかっ
    そして鳥のさえずりまであるんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:38

    お言葉ですが望んでいるのはプラモ屋と模型雑誌読んでる豚だけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:37

    ハイニューもナイチンも映像化のために簡素化してνとサザビーになったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:52

    >>16

    "映像化で簡素にしたッ“というより"映像にしないから好き放題ッ"という感覚

    アムロとシャアの決着なんてウマイを超えたウマイなネタで使う機体は派手にしたいバルディッシュのデザイン


    というかガンダムのノベライズってUCや閃ハサを除いて映像作品→小説版って流れだからアニメ原作とは違うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:30

    もしアニメ化したら殺人予告出しますよククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:27

    逆シャアのマイナーチェンジだし特段期待もしてねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:25

    >>10

    拗らせた結果が小説版の閃ハサなんだ

    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:00

    >>18

    理由を教えてくれよ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています