ほなお人形さん片付けるで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:38

    なあこいつ殺そうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:47

    井の中の蛙すぎて冒険ですらなかったんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:19

    へーっ 戦士一族にもあんな古いオタクみたいなのがいるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:03

    子分の子分が親分に弓引いたとか割とマジでシャレになってねえんじゃねえかなと思ってんだ
    新巨兵海賊団全員首を並べられてもおかしくない事件なんだよねヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:19

    >>2

    巨人族の一般兵でもこれが出来るという巨人族のスケールの違いを表しただけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:31

    巨人は悪だ…!巨人は我々の自由を奪う!
    しかも組織構造上は部下だったなんてお話にもならねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:45

    ハイルディン、お前船降りろ案件なんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:35

    >>9

    ケジメはケジメだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:52

    (麦わらのルフィのコメント)勿論メチャクチャケジメとかつけないそもそも嫌だっつったのに勝手に忠誠誓ってきたんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:07

    >>11

    実際勝手に子分になっただけだからケジメと言われてもどうすればいいのかよくわからないんだよね

    まっゾロあたりはなにか一言いうかもしれないけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:45

    >>9

    ハイルディンが子分を処刑するしかないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:46

    >>12

    ドリーとブロギーに「誇り高き巨人族が客でお人​形遊びしてんじゃねえぞあーっ」ゴッ

    ってさせるのが丸いんじゃないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:55

    >>6

    えっ今の時代にこんなオールドタイプなオタクキャラ出してるんですか

    ふぅん尾田先生はオタクを軽蔑してる側の人間という事か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:54

    3話かけてモブ同然の奴が出しゃばってくるってそんなんあり?
    しかも意外とキャラ付けも蛆虫…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:08

    あの世界にもフィギュアオタク居るのはおもしれーよだけどこいつに尺3話も割いたのはううんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:04

    >>17

    まぁ細かいことは気にしないで

    ワノ国の天狗も美少女コケシコレクションが趣味でしたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:17

    もしかして尾田先生は話のペース配分がアホなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:40

    普通にエルバフ編始めてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:33

    >>6

    どうして巨人なのにナミさんオナホをやらなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:20

    >>21

    オナホのサイズが小さいと痛いだけで気持ちよくないんやでちったあ巨人族のおチンチンのこと考えてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:48

    また引き伸ばし展開か
    完結させる気あるんすかね
    このままだとガチでね未完で終わると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:32

    >>18

    しかも古代兵器の場所知ってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:56

    これで許したら新巨人海賊団の忠誠はゆるゆるになりそうなんだよね
    ロメオのようにけじめをつけさせるしかないと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:11

    >>25

    元々ドレスローザに来てた連中がノリで誓った忠誠だから緩くて当たり前としか思ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:41

    >>26

    待てよ 今低いことと更に下がることは別問題なんだぜ

    四皇が舐められたら縄張りも危ないでしょう……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:00

    >>25

    うむ…

    ルフィがどうするかは別としてハイルディンはけじめつけないとメンツが立たないんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:46

    裸のナミやロビンをペロペロしたりぶっかけもしなかった聖人だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:47

    ナミさんにブラックライト当てればわかることやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:58

    >>20

    ついに来たぞ~! エルバフ~!

    これだけで良い感じに始められるのに、尾田っちはなんでやらないんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:10

    >>23

    しかし…今のジャンプにはワンピが必要なんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:34

    >>23

    せめて一タフは超える作品が出てこないとマジでジャンプやばいから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています