言葉責めしてやるよ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:49

    テメェの仲間は全員確保済み…♡
    後は拐ったガキの居場所さえ吐けばこれ以上痛い目見ることなくタルタロスに送ってやるよ…♡
    ほら…私の手がどこ触ってるか分かるか…?
    お前の指と絡んでる私の指…ちょっと力を込めたら箸も持てなくなっちまうなあ…♡
    ははっ…♡そんなに暴れんなよ…♡
    安心しな、大人しく吐けば何もしねえよ…♡
    オラ、言え…♡言え…っ♡
    …ったく強情な奴だな…仕方ない、それじゃあカウントダウンしてやるよ。3から0までゆっくり数字を数え下ろしてやる…いくぞ…♡

    3…0になったらテメェの指を折る…♡

    2…それでも吐かなきゃ次は足…♡

    1…ほらもうすぐだぜ…言わなくていいのかよ…♡

    …よしゼロ!バキィ!
    ゼロ!ゼロ!ゼロ!バキボキグキィ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:54

    言葉責めじゃなくてただの責め!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:18

    わーいASMRだぁ…助けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:33

    拷問だー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:45

    カウントダウンが恐ろしすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:37

    なんでこんなので興奮しちゃったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:38

    かっこいいんだか怖いんだか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:06

    情けねえ声と顔してんなあ…♡
    こんなに体を震えさせて…♡
    けど何か勘違いしてねえか?
    5…誰がもう終わりだって言ったよ…♡
    4…まだまだ骨は残ってんだろ…♡
    3…テメェが吐くまで何度でも数えてやるよ…♡
    2…大の男のクソヴィランが泣き言言ってんじゃねえよ…♡
    1…そぉら覚悟はできたか…♡いくぞ…♡

    ゼロ ゴキゴキゴキィ!!

    …チッ、ダメだなこりゃ。マジで何も知らねえのかよ使えねえなァオイ!
    そっちはどうだダイナマァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:23

    ここまでされても吐かないヴィランの鑑

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:50

    今度は爆破バイノーラルか…脳みそ壊れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:38

    閲覧注意つけ…つけ……うん、やっぱつけてもいいんじゃねえかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:55

    エロ注意かと思ったらグロ注意だった...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:54

    ゼロになった瞬間語尾から♡消えてノータイムで折りにいくの怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:04

    Gが付く方のR-18

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:34

    >>1

    『テメェの仲間は全員確保済み…♡』

    な、なんだと…!?


    『後は拐ったガキの居場所さえ吐けばこれ以上痛い目見ることなくタルタロスに送ってやるよ…♡』

    誰が吐くかよ、クソヒーローが…!


    『ほら…私の手がどこ触ってるか分かるか…?』

    なんだ?色仕掛けのつもりか淫売め…!


    『お前の指と絡んでる私の指…ちょっと力を込めたら箸も持てなくなっちまうなあ…♡』

    ま、待て…や、やめろ…!よせぇ!
 ガタガタッ

    『ははっ…♡そんなに暴れんなよ…♡』

    おい誰か!誰かこいつを止めろぉ!

    
『安心しな、大人しく吐けば何もしねえよ…♡』

    し、知らない…!俺は何も知らない!


    『オラ、言え…♡言え…っ♡』

    ほんとうに何も知らないんだよぉ!


    『…ったく強情な奴だな…仕方ない、それじゃあカウントダウンしてやるよ。3から0までゆっくり数字を数え下ろしてやる…いくぞ…♡』

    ひっ…い、いったいなにを…



    『3…0になったらテメェの指を折る…♡』

    ひぃぃ!?やだっやだぁ!

    
『2…それでも吐かなきゃ次は足…♡』

    知らない!信じてくれ本当だ!

    

『1…ほらもうすぐだぜ…言わなくていいのかよ…♡』

    だから何度も言ってるだろ、ガキのことなんてなにも俺は知らない!だからゆるしっ──

    

『…よしゼロ!』バキィ!

    ぎゃああああっ!?!?


    『ゼロ!ゼロ!ゼロ!』バキボキグキィ!!

    あぎっ、ひぎっ、がぁぁ!! ピクピク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:42

    ミルコの言葉責め宣言=楽に落ちれると思うなよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:07

    おヒーロー様のやることじゃない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:00

    思ってた言葉責めと違ってて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:18

    今日はこれでいいや、

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:33

    公安所属って感じのミルコだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:57

    >>20

    猛者がいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:13

    隣にかっちゃんがいるのが一番の恐怖

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:18

    ミルコの言葉責めなんてされたらドキドキがもう止まらないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:41

    >>24

    ドキドキが止まらない ×

    死んで楽になれない ○

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:40

    言葉責めをしてやろう…♡

    潜伏している他のメンバーの位置と人数を吐け…♡
    ここで吐けば悪いようにはしない…♡
    お前の罪が軽くなるよう上層部に掛け合ってやる…♡
    …気は変わらないか
    では仕方ない、これを見ろ
    6連発リボルバー…この中に銃弾を一発だけ入れる…♡
    そしてこれをお前の額に当てて、今からゆっくりと数字を5から0まで数えていく…♡
    数字をひとつ数えるごとに一回、引き金を引く…♡
    早く吐けば吐くほど、助かる可能性が高くなる…♡
    だが黙秘を続けるなら…わかるな?♡
    それではいくぞ…♡

    5……ふふ、流石に一度で当たりは出ないか…♡

    4……外れだ。ああ違う違う。聞きたいのは命乞いじゃなく情報だ…♡

    3……ここまで逃げ延びただけあって悪運が強いな…♡

    2……だが悪運もここまでだ。残り2回、確率は50/50…♡

    1……大したものだな、少し驚いたよ

    0 ドンッ

    …ああ、私だ。捕えた構成員は情報を持っていなかった。引き続き調査を続ける。いつものように清掃を頼む。

    …こんなことをいつまで続けるんだろうな、私は

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:04

    >>26

    可哀想なのは抜けない(至言)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:45

    >>27

    かわいそう(ナガンが)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:29

    言葉責め(自責)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:42

    初めから助かる道がなかった奴ですよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:24

    これが本職の言葉責めかぁ…(白目)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:41

    >>26

    死んだ目で最後の引き金引いてるんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:37

    B組のは真っ当にやらしかったのにプロヒの言葉責めだけなんでこんなに恐ろしいの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:06

    ミルコのふとましい足で三角絞めされながら言葉責めされて堕とされたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:09

    流し読みしてたらゴールドタイガーミルコさんと勘違いしそうになった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:12

    正直これはこれでアリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:58:19

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています