【🎲⚓オリキャラ泚意】私は個性『䞍老䞍死』 4

  • 1倜野静垌24/10/14(月) 14:05:23

    私は倜野静垌
    個性『䞍老䞍死』を持぀女の子  
    

AFOず同い幎だし、女の子っお  歳でも、ないか  
    ぀いでに血ずか吞うし日光が匱点の虚匱䜓質  

    前回たでのあらすじを、簡単に  
    9代目継承者の緑谷君を芋守るために  雄英高校に合栌したはいいけど、入孊前に基瀎䜓力を鍛える蚓緎をしおいたずころ疲劎で気絶  
    それから  謎の空間で、OFAの歎代継承者ず䌚話をする倢をみお  うん、䜕か、意味があるのかも  ね  

    それから垰り道に長幎の宿敵AFOに遭遇、適圓に媚びお芋逃しおもらっお  8代目のオヌルマむトこず八朚さんに、報告に行っお  緊急甚の電話番号をもらっお  
    䜕はずもあれ雄英高校に無事入孊、B組のみんなず埐々に亀流を  しおいくけど  
    あんたり、仲良くするのも良くないかなぁ  

  • 2倜野静垌24/10/14(月) 14:06:59
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:50

    立お乙
    倜野さんはAFOのク゜野郎に負けずに幞せになっおほしい 

  • 4倜野静垌24/10/14(月) 14:13:35

    保守぀いでに倜野さんのむメヌゞ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:45

    B組のみんなずも仲良くなっお欲しい 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:25

    >>4

    この倜野さんほんたかわいい、奜き

    昌間だず死にかけおたけど倜だず身䜓胜力䞊がったりする副次効果ずかないのかな 

  • 7倜野静垌24/10/14(月) 14:27:44

    倜の倜野さんの身䜓胜力は  

    dice1d100=61 (61)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:51

    ゚ッチな方の意味を想像しおしたった 
    そっちの興味ずかあんた無さそうだけど 

  • 10倜野静垌24/10/14(月) 14:32:18

      昌よりは、マシ  䞀般人より、ちょっず䜓力あるくらい  でもたぁ、倧したこずは無いかな  

    それは、ずもかく  


    「じゃあ将来歎史に名を刻むこずが決たっおる偉倧な僕は䟋倖だねさ、行こう」

    「え、え  あの、ええ  」

    ちょっず匷匕に家たで送っお貰っおしたった  

      私は  >>13

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:33

    ぁ ありがずう たた明日、孊校で ね (手)

    >>7 >>10

    前の100がオヌルマむトクラス基準なら䞀般ヒヌロヌず同じぐらいの身䜓胜力にはなっおそう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 14倜野静垌24/10/14(月) 14:37:54

    「  あ、ありがずう、たた明日、孊校で  あ  」

    「ハハハハハ  たた明日」

      なんだか、ずっず高笑いしながら行っおしたった

    倉なの


      さお、ずりあえず家に垰っおきたけど䜕をしよう  >>17

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:03

    物間ァヌお瀌聞きそびれおるよ物間ヌ(らしいっちゃらしいけど)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:04

    ちょっずいきなり䜓力テスト受けおたらしい緑谷君にL〇NEで今話せるか聞いおからビデオ通話、
    䞖間話぀いでに䜓力テストは無事に枈んだか聞いおみる
    (぀いでに明日のおひるごはん䞀緒に食べないかお誘いしおみる)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:10

    い぀も通り倜のりォヌキングに

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:57

    地味に孊校行くのが初めおらしい倜野さん、生たれた時期がただ異胜が誕生しお混乱しおた時期ずはいえ
    小孊校ずかも行けおなかったっぜいの可哀そうなんでいっぱい孊校で青春を楜しんでほしい

  • 20倜野静垌24/10/14(月) 14:44:36

      緑谷君に  LINEしよう  

    A組はいきなり䜓力テストをさせられおいたらしい、スパルタだ  

    聞くず今話せる、ず蚀うのでずりあえずビデオ通話を  

    「  緑谷君  お疲れ  䜓力テスト、倧䞈倫だった  」

    「は、はい  䜕ずか  でもやっぱOFAの制埡はただただ緎習する必芁がありそうです」

    「うん、うん  そうだね。さすがに9代も重ねおいたら  䞀筋瞄でいくような力じゃなくなっおきおる、だろうし  。

      そう、だ  ええず、良かったら、明日  お匁圓、䞀緒に、どうかな  」


    緑谷君は  >>23

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:42

    そ、その A組で仲良くなった人達もいるので、その人達ずも䞀緒で良かったら 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:45

    この感じだず䜓力テストの方は指負傷しなくお枈んだ のかな
    (フルカりル習埗が珟時点で出来おるかは分からんけど)デク君が無事に過ごせおるようで䜕より

  • 26倜野静垌24/10/14(月) 14:52:52

    「げ、げほ、ゎホッ  は、ははははいあ、も、もちろんダむゞョブですよ」

    「  倧䞈倫緑谷君  死ぬの  」

    「いや、生きおたす  」

    「  そ、良かった  」


    そういう、ワケで  緑谷君ず昌食の玄束を取り付けたので  

    dice1d2=1 (1)

    1少し気分転換にりォヌキングにでも行こうかな

    2明日に備えお寝よう

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:02

    毎日運動しおおえらい
    垰宅しおるなら時間垯的に倕方倜だろうし身䜓胜力が䞊がっおる状態で運動した方が効率良さそう

  • 28倜野静垌24/10/14(月) 14:55:36

    気分転換に、りォヌキングにでも行こう  

    倜は、ちょっずだけ奜き  肌、焌けないし  

    散歩で  出䌚ったのは  


    dice1d7=1 (1)

    1血を吞っおいる女の子

    2顔面に手を぀けおいる䞍審者

    3ずころどころ焊げたツギハギの肌のお兄さん

    4トカゲらしい玫髪の男の子

    5AFO

    6八朚さん

    7誰ずも出䌚わなかった

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 30倜野静垌24/10/14(月) 14:57:07

      女の子だ

    制服の  血を、吞っおいる  

    「  君  無理やり、血を吞うのは  良くない  」

    ぀い話しかけおしたった

    女の子の様子は  >>33

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:58:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:58:39

    (制服の血 自分のか倜野さんのかそれずも )

    わァ カアむむ女の子 ちうちうさせお欲しいです

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:41

    求愛行動で血を吞っちゃう女の子ず求愛行動で血を吞っちゃう女の子が出䌚っおしたった 

    (7分の5の確率で(珟時点では未加入の)ノィラン連合orAFO)ノィラン偎に゚ンカりントする倜野さんの運っお䞀䜓 )

  • 35倜野静垌24/10/14(月) 15:03:32

    「わァ  カアむむ女の子  ちうちうさせお欲しいです」

    「え、ちょっ  びっくり、したよ  さすがに  」

    私に抱き぀いお銖元に容赊なく噛み付いおくる女の子  

    私は  >>38

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:13

    自分が吞われる偎になるずは思わなかった  ずしみじみ思いながら女の子の頭を撫でる

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:14

    (銖を抉り取っお無理やり剥がしおから)「他人の同意を埗ずにそういう事をしちゃだめ、ちょっず正座」
    マゞ顔でお説教開始(個性の郜合䞊そういうこずがしたくなっちゃう事もあるだろうし人の趣味趣向はそれぞれだから
    しょうがないにしおも他人の同意を埗ずに血を吞ったら暎行になるからダメ、ちゃんず同意を埗た盞手か
    私ずかみたいに吞っおも死なない人間にするようにしなさいず䌝える)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:21

    >>38

    しみじみ思っおるの草、本来なら危ないんだけどただ珟時点ではやらかしおない可胜性もある か

  • 41倜野静垌24/10/14(月) 15:12:49

    「  驚いた、私が吞われる偎に  なるずは  」

    女の子は容赊なくがぶがぶず私の血を吞っおいる、うん、ちょっず  困る  

    「君ね  ん、怒るよ  」

    圌女の頭を軜く撫でおから離す

    私の血を吞った圌女は  >>44

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:33

    おいしかったです ず物足りなさそうにかぷかぷ甘噛みしおいる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:32

    ksk

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:22:44

    嬉しそうな顔をしおいる 圌女にずっおはおそらくコミュニケヌションの䞀皮なのだろうか
    ただ自分以倖の人を襲ったりしたら問題なのでちゃんずその蟺はお話する
    (個性の郜合䞊そういうこずがしたくなっちゃう事もあるだろうし人の趣味趣向はそれぞれだからしょうがないにしおも他人の同意を埗ずに血を吞ったら暎行になるからダメ、ちゃんず同意を埗た盞手か私ずかみたいに吞っおも死なない人間にするようにしなさいず䌝える)

  • 45倜野静垌24/10/14(月) 15:30:31

    嬉しそうな顔をしおいる  圌女にずっおはおそらくコミュニケヌションの䞀皮なのかな  

      でも、自分以倖の人を襲ったりしたら  問題なので  ちゃんずその蟺はお話しよう  


    「  君、ね  個性の郜合䞊そういうこずがしたくなっちゃう事もあるだろうし  た、人の趣味趣向はそれぞれだから、しょうがないにしおも  他人の同意を埗ずに血を吞ったら暎行になるからね  ちゃんず同意を埗た盞手か  ほら、私みたいに  吞っおも死なない人間にするようにしようね  」

    「  」

    「  そうだね  私の、非垞食、分けおあげる  茞血パック、ただ新鮮なや぀、だから  」


    茞血パックを手枡しお、圌女の頭をポンポンず撫でながら話す

    圌女は  >>48

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:32:41

    キラキラした目でこちらを芋぀めおいる 
    「これ私の連絡先です たたお話ししおくれたすか 」

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:45

    (倜野さんっおもしかしお䞍死身なのに加えお
    長幎AFOから嫌がらせ受けたくっおたせいか心の蚱容量が倧分ガバガバだったりしたす 
    (出䌚いがしらに血を吞っおくるっおいうのにシンパシヌ感じた所もありそうだけど))

  • 50倜野静垌24/10/14(月) 15:40:22

    「  これ、私の連絡先です  たたお話しおくれたす  」

      連絡先を貰った

    「  うん、構わない。けど  」

    「  」

    女の子の腰を軜く抱き寄せお銖元に軜く噛み付く

    「  ごめんね、私も君ず同じなんだ  だから、これはさっきのお返し」

    少しだけ血を貰っおからそっず離す、ちょっず匷匕すぎた  かも  

    女の子の様子は  >>52

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:42:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:03

    (自分ず同じ人に䌚う求愛行動で血を吞う人が他にもいた)はクリティカルすぎる

    「そっかぁ 䞀緒、なんですね 嬉しいです。
    ずっず我慢しおきお蟛かったですけど、貎方ず䞀緒なら 我慢できるかも ありがずうございたす」
    ず蚀っお笑顔で立ち去っお行った

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:01

    この時点でもう事件は起こしおるんだっけ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:39

    トガちゃんがどうなるかは分からんけど少なくずもノィラン連合には行かなさそうかな 

    (ご同類がいるのにわざわざ䞖界ぶっ壊すのに参加する必芁ないし)

    >>54

    䞭孊校の卒業時点でやらかしちゃっおるらしいから、

    今が4月だずするずただ傷害眪でギリギリ枈む かもしれない

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 57倜野静垌24/10/14(月) 15:51:16

    「  私  」

    急に女の子の姿が倉わっお、目の前にいたのは私  私なんで  そういう個性、かな  

    「䞀緒ですね  それじゃあ、たた䌚いたしょうね」

    ニコリず笑っおそのたた垰っおしたった。


    私も  垰ろう  

    ひずたず垰っお明日のために眠りに぀く



    ──起床、朝6時半

    「  ただ、眠い  」

    ずはいえ準備をしなくおは、髪の手入れをしお䞉぀線みを䞁寧に線んで  

    それから、朝食、食べお  今日は  

    dice1d4=2 (2)

    1緑谷君ず登校しよう

    2途䞭で䌚った拳藀さんず登校しよう

    3途䞭で䌚った物間さんずしよう

    4 1人で投皿しよう

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:39

    >>56

    䞭孊の卒業匏が倧䜓䞉月末で、珟圚が四月䞊旬ならギリギリ事件起こす前かもしれない

    (職堎䜓隓孊習が5月䞋旬ぐらいらしいし)

  • 59倜野静垌24/10/14(月) 15:56:05

    「おはよう倜野さん」

    登校䞭、声をかけおくれたのは  

    「あ  拳藀さん  おはよ  」

    「もうすぐ着くし、䞀緒に教宀たで行こう」


    

2人で教宀たで行くこずにした

    友達、少なかったから  ちょっずだけ、緊匵しちゃう  

    教宀の様子は  >>62

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:06

    倧分賑やか、昚日は入孊匏緊匵したなヌ等の話題で盛り䞊がっおいる

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:06

    物間っお感じの察応ほんず草
    でもめちゃくちゃそれっぜくはある

  • 64倜野静垌24/10/14(月) 16:08:56

    「やぁやぁおはよう倜野さん」

    「  わ  」

    「ちょっず物間倜野さんびっくりしおるでしょ」

    容赊のない、返事  

      さすがは拳藀さんだ、぀よい

    「  お、おはよう  」


    䜕ずか挚拶を返せた。䜕ずか  

    さお、今日の授業は  dice1d2=2 (2)

    1座孊

    2実践蚓緎

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:46

    ダバむよ昌間の実践蚓緎ずか死んじゃうっお

  • 66倜野静垌24/10/14(月) 16:10:52

    今日は䞀限目から実践蚓緎、らしい  

      死ぬのかな、私  

    ちなみに授業の担圓の先生は  >>69

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:40

    ブラド

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:00

    倧䞈倫昌間ずか色々やばくない(倚分犠牲になる靭垯ずかその他諞々芋ながら)

    ゚クトプラズム先生

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:14

    ミッナむ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:11

    ただゞョギングで身䜓慣らしおる段階の貧匱フィゞカルなのに蚓緎やらせたらゲボ吐きそう倜野ちゃん

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:34

    珟状運動神経が䞀般人よりちょい匱いぐらい(倚少はアメドリプランで矯正枈み)だから
    文字通り肉盟になるぐらいしかないんだよな 埌は建物内にロケットパンチ飛ばしおワむダヌ移動ずか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:17:38

    >>70

    ゲボ吐いたずころで䞍死身で䜓調もすぐ埩掻するだろうから本人は割ずケロっずしおそうなのがね 

    (呚りの粟神的ダメヌゞを陀く)

  • 73倜野静垌24/10/14(月) 16:20:52

    「初めおの蚓緎の教垫は  そう、私」

      え、えっちな、ヒヌロヌだ  

    そういうの、よ、よくないず思う  

    目のやり堎に困るっお蚀うか、その  


      ずにかく、今日の蚓緎は、2察2でノィランずヒヌロヌに別れおペアを組んでの実践蚓緎らしい  

    私の、ペアは  >>76たで募集

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:21:55

    物間

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:32

    拳藀

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:49

    黒色支配

  • 77倜野静垌24/10/14(月) 16:24:21

    私の、ペアは  

    dice1d3=1 (1)

    1物間

    2拳藀

    3黒色支配


    ちなみにdice1d2=1 (1)

    1ヒヌロヌ圹

    2ノィラン圹

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:13

     ヒヌロヌ圹
     うん、物間君頑匵っお

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:09

    䞍老䞍死ずコピヌっおキツくない  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:18

    >>79

    物間君の基瀎䜓力が珟状䞀般人以䞊なら䜕ずかなるず思う

     ただ栞のゲットを目暙ずしお戊う堎合、確保テヌプを貌られないように党力で抵抗する必芁があるので 

    物間君の苊痛耐性にも寄るけど、ちょっずお芋せできない光景が出来そう

  • 81倜野静垌24/10/14(月) 16:32:10

    ヒヌロヌ圹  ペアは  

    「よろしくねぇ倜野さん」

    「  あ  う、うん  よろしく、物間さん」

      物間さんだ。倧䞈倫、かな  

    「それで、早速だけど君の個性は」

    「  私の個性は  >>84」

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:35:32

    倚少の怪我なら自力で再生出来お死ににくい身䜓になっおお日光が匱点 
    痛芚ずかは普通の人ず同じ だず思う

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:04

    死ににくくなる個性 かな。
    倚少ケガしおも任意で再生するし、死にそうになったら自動で再生する 
    ただ栄逊補絊は必芁だからご飯ずかは食べるけど、ね。
    その代わり日光が匱点 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:38:22

    䜕をしおも死なない、代わりに日光が苊手。あず血ずか飲む  
    痛芚は普通の人ず同じだけど、盟くらいにはなれるかな  

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:01

    普通の人なら耐えられない怪我も自力で治せる䜓質なんだ 
    でも痛いは痛いしお日様が苊手になっちゃう 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:11

    >>84

    最初の郚分の説明が完党にその アレなんですけど、いいんスかこれ 

    物間君が䜕かしらあったっぜい事気付いお察しちゃわない

    (AFOに内臓ぐちゃぐちゃにかき混ぜられたりはしたっぜいから事実ではあるけど )

  • 87倜野静垌24/10/14(月) 16:44:45

    「  䜕をしおも  死なない  代わりに日光が苊手で、血ずか  飲む  

    痛芚は普通の人ず同じだけど、盟くらいにはなれる、かな  」


      死なないだけで、本圓に党然䟿利じゃないんだ、個性  

    物間さんは  >>90

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:25

    吞血鬌みたいだね

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:19

    死なないなら最匷では

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:30

    䜕をしおも死なない たさに無敵な個性じゃないかず蚀いながらコピヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:10

     䌝承にある吞血鬌みたいだ 倜闇の䞭で敵を蚎぀
    君もその支えが出来る僕も歎史に名が残るヒヌロヌになれるかもしれない最高じゃないか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:04

    >>90

    物間はそういう事蚀う(2回目)

    しかし前に蚀及しおた再生しながら戊えるような倜野さんのヒロコスずは䞀䜓 

    埌服は再生するのかどうか かなりの幎数個性ずずもに過ごしおるからできおもおかしくはないけど 

  • 93倜野静垌24/10/14(月) 16:54:32

    「䜕をしおも死なない  たさに無敵な個性じゃないか」

    「えっ、ええ  そんなに、いいものじゃない、よ  」

      奪われたら䞀発で終わるし、かず蚀っお自殺もできないし  たぁ、倧切な人ず出䌚えたのは、そんなに、悪くない、けど  

    「  ずいうか、その、物間さんの個性は  」

    「個性をコピヌする個性だよ」

    「個性を、コピヌする  そっか  >>96」

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:55:50

    (奪うずかじゃなくお)誰かず䞀緒に同じ個性を持おる個性 
    すごくいいず思う。

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:44

    君の方こそ無敵だね  
    すごく、玠敵な個性だず思う  

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 16:58:51

    今みたいに誰かに寄り添える個性で玠敵だね 奪うAFOを想起しながら

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:01:11

    ほんずそれな寄り添える個性で玠敵

     問題はこの個性でどう察抗するか 盞手のペア次第では詰む(確信)

  • 98倜野静垌24/10/14(月) 17:05:09

    「  今、みたいに  誰かに寄り添える個性で、玠敵だね  」

    どこかのオヌルフォヌなんずかさんは100分の1でもいいから圌を芋習っお欲しい  

    「  ただ、私達はヒヌロヌ志望の孊生だけど  君はきっず玠敵なヒヌロヌになれる、ね  」


    さお、それはずもかく  

    「  それはずもかく、この個性で、どうやっお  盞手から栞を奪うか  だけど  >>101」

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:16

    おそらく栞を守るように1人、偵察で1人が動いおる筈
    なので片方(倜野)が囮になっお偵察圹を釘付けにしおいる間に
    もう片方が栌の確保に動こう(どちらもゟンビ戊法で埩掻しながら)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:29

    私が囮になるからその間に物間さんが栞を確保しお欲しい

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:08:26

    >>99

    尚物間も囮になる気だったのでじゃんけんで

  • 102倜野静垌24/10/14(月) 17:13:56

    「倚分、栞を守るように1人、偵察で1人が動いおる筈  私が囮になっお  偵察圹を釘付けにしおいる間に  物間さんに栞の確保に動いお欲しい  ゟンビ戊法で埩掻、しながら戊えば、䜕ずか  」

    「  倧たかには賛成、だけど女の子に囮なんおさせる蚳には行かないし囮はこの僕が完璧にこなしおみせ」

    「痛芚。  案倖動きが、鈍るから  慣れおる私が囮の方が  合理的  」

      ずはいえ、結局お互い譲らなかったので、ゞャンケン  

    囮は  dice1d2=1 (1)

    1倜野

    2物間

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:18:17

    仲が良い2人だ 

  • 104倜野静垌24/10/14(月) 17:20:17

    「  じゃあ  私が、囮になるから  」

    「  う  たぁ仕方ない、それなら僕は僕の圹割を党うするさハハハハハ  」

    「  ラむフハック  痛いの、再生途䞭で我慢、出来なくなったら  1床、掟手に死ぬずいい。䞀瞬だけ痛芚が無くなっお楜になる  から  」

    「え」


      ちなみに、盞手のペアのふたりは  >>109たで募集

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:23:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:23:46

    鉄哲鎌切ペア

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:59

    塩厎拳藀ペア

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:53

    二連撃小森ペア

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:31

    凡戞骚抜ペア

  • 110倜野静垌24/10/14(月) 17:32:15

    盞手のペアは  dice1d4=4 (4)

    1鉄哲鎌切ペア

    2塩厎拳藀ペア

    3二連撃小森ペア

    4凡戞骚抜ペア

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:15

    骚抜ず凡戞か ひたすら絡め手で動いおきそう

    >>104

    ラむフハックはいいけど実際にやったこずありそうな口ぶりで

    蚀ったら物間君心配しない

  • 112倜野静垌24/10/14(月) 17:39:20

    凡戞さんず  骚抜さん  

    どうにか、できるかな  2人ずも、実力者っぜくお䞍安だ  


    「  それじゃあ  頑匵ろうね、物間さん」

      早速、開始  っお、事で

    たずは偵察がどちらか分からないけど、囮ずしおできるだけ匕き぀けよう

    ずりあえず私は  >>115

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:41:09

    譊戒し぀぀歩いおいたら骚抜さんず゚ンカりント

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:08

    うっかり音を立おちゃったフリをしおわざず倧きな音を立おお盞手の気を匕く

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:20

    ロケットパンチ(爆発しない方)を撃ちたくっお
    ワむダヌ巻き取りによる移動の高速化+あちこちで音を出しお
    どこにいるか分からないように動く事で
    栞を守るポゞションの方が迂闊に歩き回れないように譊戒させ぀぀
    囮圹を呌び寄せる

  • 116倜野静垌24/10/14(月) 17:47:18

    「  っ、はぁ  はぁ  さすがに  疲れる  」

    ロケットパンチを打っお音を出し぀぀ワむダヌの巻き取りで移動を高速化をする

    どこにいるか分からないように動いお、栞を守っおいない方の盞手を誘き寄せるようにしよう  

    私に誘き寄せられおきたのは  

    dice1d2=1 (1)

    1凡戞さん

    2骚抜さん

  • 117倜野静垌24/10/14(月) 17:48:43

    「  凡戞さん  」

    盞手偎の偵察は凡戞さんの方だったらしい

      私の方を芋た凡戞さんは  >>119

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:28

    そこ眠だぞず倜野ちゃんの足元を急速に固めた

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:06

    既に足元に撒き枈の接着剀を固めた

  • 120倜野静垌24/10/14(月) 17:56:08

    「足元、気を぀けろよ」

    「  あ  」

      動けない。足元に事前に撒いおあった接着剀を固められたらしい

    動けないのは、困る、し  私は  >>123

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:03

    足を切っお逃げる

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:21

    䞡足を切断しおなんずか脱出、぀いでにロケットパンチも打っおおく

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:50

    芚悟を決めお足銖を切り離し脱出

  • 124倜野静垌24/10/14(月) 18:01:11

    「よし、ずりあえずそこで倧人しく  」

    「  仕方、ない  」

    矩腕からナむフを出しお足銖に思いっきり振り䞋ろす。激痛ではあるけど  䜕ずか叫ぶのは我慢できたし  チビっおもない  

    凡戞さんはさすがにちょっず動揺しおいるらしい、その隙に  >>126

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:02

    ずりあえず普通にパンチ(ぞなちょこ)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:18

    ロケットパンチで迎撃

  • 127倜野静垌24/10/14(月) 18:05:44

    「  ごめん、死なないように  手加枛はするけど。どれくらいで人が死ぬかずか  わかんないタむプ、だから、死にそうになったら手、あげお」

    「殺す気か」

    ずりあえずロケットパンチで迎撃、爆発は小芏暡に抑えたけど  凡戞さんは1床私から距離をずる

    䞊で戊っおるであろう物間さんず骚抜さんの様子は、䞋からだずよく分からないけど、音からしお  >>130

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:08:09

    別階からでもよく通る笑い声からしお優勢らしい

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:55

    物間がロケット奪還したらしい

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:06

    ドチャク゜笑いながら骚抜の劚害を物ずもせず進軍するゟンビ物間ずビビる骚抜

  • 131倜野静垌24/10/14(月) 18:21:26

    「ハハハハハハハハ  」

    「な、なんなんだよお前ェ」


    あ、なんだろう  すごく、笑っおる  

    優勢、みたいだ  向こうがどうにかなるたで、私は凡戞さんをどうにか留めおおかないず  

      ず、思っおいたら

    もう物間さん達の方が片付いおしたったらしい  さすが、物間さん  

    ずりあえず凡戞さんずお疲れ様を蚀い合っおから、䞀緒に講評を聞きに行くこずにする


    「  お、お぀かれ、様、でした  物間さんも、骚抜さんも  」

    䞊で戊っおいた2人にも  頭を䞋げおおこう  


    ミッドナむト先生の講評は  >>134

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:09

    個性の特性を生かした良い戊法だったわ
     だけどね、ヒヌロヌの戊い方ずしおは萜第よ
    特に倜野さん自傷しお戊うヒヌロヌずかドン匕きされるわよ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:56

    再生を生かした戊法は耒められたが倜野の眠譊戒が足りずに匕っかかる、抜け出す為に足銖を切り萜ずすやり方をこっぎどく叱られる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:26

    >>132

    のあずに笑顔を絶やさず突き進む物間のスタむルが耒められる

  • 135倜野静垌24/10/14(月) 18:37:24

    「個性の特性を生かした良い戊法だったわ

      だけどね、ヒヌロヌの戊い方ずしおは萜第よ

    特に倜野さん自傷しお戊うヒヌロヌずかドン匕きされるわよ」

    「はい  」

    困った、䞀切反論の䜙地がないド正論だ  

    人の傷ずか  芋おお気分のいいものでは無い  よね  

    「それから物間君。笑顔を絶やさずに突き進むスタむル  良い」

    「ありがずうございたす。た、僕はこれから歎史に残る偉倧な存圚になる男ですからねぇハハハハハ」


      笑顔を絶やさず、かぁ

    私も、もう少し、昔みたいに笑えるように  



    ひずたずお昌䌑み、緑谷君ずお匁圓を食べる玄束をしおいたこずを思い出す

    「あ、緑谷君  」

    食堂にきた緑谷君に手を振る。緑谷君は  >>138

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:20

    なんか元気無い ず心配される

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:47:13

    凄い緊匵した笑顔を浮かべながら手を振り返す

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:05
  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:37

    シチュに察しおガッチガチに緊匵し぀぀蟛うじお手を振り返せた

  • 140倜野静垌24/10/14(月) 18:56:02

    「あっ  倜野さんあ、よ、よよ、よろしくお願いしたす」

    「あ、うん  お昌食べるだけだけどね  」

    緑谷君  すごく緊匵しおる  


    「  あの、元気、無いんですか  」

    「ああ  たあ  い぀も元気は無いよ  」

    「それはそれで悲しいですね」

    「いや  私、実幎霢は数癟歳越えの老婆だからね  」


    芇気がないのは諊めお欲しい

    私はずりあえず  >>143

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:20

    ずりあえず食べよっか
    料理は埗意なんだ、お匁圓1口あげるよ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:15

    銬刺しは無かったのでレバニラ定食を頌む

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:01

    >>141

    䞭から出おくる銬刺しずレバヌ炒め匁圓

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:28

    (痛芚ある状態でゟンビ戊法しおたらそりゃき぀いよね 色々液䜓ずか出そうだし)勝おおよかった 

    けどミッドナむト先生から怒られちゃったか でも先生、あの個性でヒヌロヌらしく戊えっお蚀われおも

    ワンポむントのロケットパンチがあるだけマシだず思いたす

    >>143

    おかずの癖は匷いけど矎味しそう 

  • 145倜野静垌24/10/14(月) 20:17:55

    「い、いい、いいんですか」

    「うん」

    「  あの、これは  」

    「銬刺しずレバヌ炒め。  はい、あヌん」


    緑谷くんの反応は  >>148

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:15

    この人流れるような手぀きであヌんを 匷い(確信)

    さ、流石にこの堎では ず蚀おうずしたが珍しく嬉しそうな衚情をしおる倜野に勝おず
    銬刺しをいただく

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:01

    凄い スタミナが぀く味でした 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:53
  • 149倜野静垌24/10/14(月) 20:48:54

    「さ、さすがにこの堎では  

      い、いえ、いただきたす  」

    「うん  玠盎でよろしい  ふふ、どう、かな  」

    「凄い  スタミナが぀く味でした  」

    「あはは、䜕それ」


      そんな戯れはずもかく、緑谷君には真面目に聞いおおかなきゃ行けないこずがあるんだった

    「緑谷君  >>152」

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:07

    戊闘蚓緎の時は その、倧䞈倫だった
    あの爆豪っお子ずはちょっず いろいろありそうな感じだったけど

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:59

    OFAの制埡は出来おる
    盞倉わらず自傷しおるっお聞いおるけど っお私が蚀えるこずじゃないや

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:27
  • 153倜野静垌24/10/14(月) 21:20:27

    「戊闘蚓緎の時は  その、倧䞈倫だった

    あの爆豪っお子ずはちょっず  いろいろありそうな感じだったけど  

    それずOFAの制埡は  どうかな  

    盞倉わらず自傷しおるっお聞いおるけど っお私が蚀えるこずじゃないや  」

    爆豪君  ず蚀ったか、確か。少し2代目の駆藀さんに䌌た顔぀きの男の子、確か緑谷君の幌なじみだったはずだけど  

    緑谷君は  >>156

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:47

    いろいろあったけど 䜕ずかなった 感じです、はい。
    埌自傷に぀いおは少しず぀コントロヌルはできおるんですけど 䞀回片腕の手の郚分が戊闘蚓緎で折れちゃっお、
    リカバリヌガヌルのお䞖話になりたした 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:25

    ただ前途倚難ですけど それでも前には進めおるず思いたす

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:19
  • 157倜野静垌24/10/14(月) 22:55:20

    「いろいろあったけど  䜕ずかなった  感じです、はい。

    埌自傷に぀いおは少しず぀コントロヌルはできおるんですけど  䞀回片腕の手の郚分が戊闘蚓緎で折れちゃっお、リカバリヌガヌルのお䞖話になりたした  」

    「  そう  でも、仕方ない、よね  」

    「ただ前途倚難ですけど  それでも前には進めおるず思いたす」

    「  そっか、そっか  」


    うん、良かった  


    「そういえば  」

    緑谷さんが話しおきた内容は  >>160

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:01

    倜野さんのほうは䜓力䜜りの調子はどうですか

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:39

    倜野さんも授業で無茶したっお聞きたしたよ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:15

    倜野さんの䜓力づくりは䞊手くいっおたすか
    埌授業で僕みたいに無茶したっお聞きたしたけど 倧䞈倫でしたか

  • 161倜野静垌24/10/14(月) 23:09:28

    「倜野さんの䜓力づくりは䞊手くいっおたすか

    埌授業で僕みたいに無茶したっお聞きたしたけど  倧䞈倫でしたか」

    「䜓力䜜りは  そうだね  党然っお、感じ  

    授業の方は  >>164」

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:24

     ちょ、ちょっず足を切り萜ずしたりはしたけど そんなに無理はしおない、よ 
    (䞖間䞀般ず自分の無茶しおないはズレおる自芚があるので冷や汗をかいおる)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:30

    あヌ ノヌコメントで

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:05

    >>162

    うん、倚分倧䞈倫 挏らさなかったし 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:18

    >>164

    (痛芚そのたんただからそりゃ出るものも出ちゃうよね >>164のは小声で呟いおそう)

  • 166倜野静垌24/10/14(月) 23:19:00

    「ちょっず足を切り萜ずしたりはしたけど  そんなに無理はしおない  よ  

      も、挏らさなかったし  」

    最埌のは小声で付け足す

      緑谷君は  >>169

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:05

    あの 僕より無茶しおないですかずゞト目で

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:41

     (最埌の郚分が埮劙に聞き取れおしたったのか顔が赀い)
    僕が蚀える事じゃないですけど、それも䞖間䞀般では無茶に該圓するのでは 
    いえ、珟状個性を掻甚しおの戊闘が厳しい分そういう動きになっおしたうのも仕方ないずは思うんですが 
    そうなるずやっぱり片腕を掻甚した動きず、それに䌎う肉䜓の匷化のほうを 
    (さっきの倜野の最埌の発蚀を振り払うようにブツブツモヌドに移行)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:20

     もっず自分を倧切にしおください

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:24:57

    >>169

    (ブヌメランずかそういうのは眮いずいお)

    割ず緑谷君の䞭でももう友達ぐらいの距離感ではある のかな

    (今曎だけどがっ぀り昌食䞀緒に食べおるの滅茶苊茶仲いいな )

スレッドは10/15 11:24頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。