ここだけ長谷川さんが実は(銀魂)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:25

    かぶき町を始めとして怪しい天人や攘夷志士の行動をチェックするためにスパイ活動の一貫でマダオを演じていた世界線
    無職ではなく入国管理局の裏局長として在籍中

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:06

    皇子を殴り飛ばしたのにクビにならなかった世界線か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:13

    という妄想をしてるマダオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:22

    >>2

    皇子を殴ったのも実は爺がお願いしてた依頼だったりね

    あんまり我儘だからちょっと殴ってくれって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:36

    やめてよ最終章の「無職だ」が真っ当にかっこよくなっちゃうじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:06

    モンハン篇(モンキーハンター)のMの時もネットに蔓延る悪い大人のチェックをしてたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:48

    ギャグ漫画じゃなければ普通にありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:41

    銀さん隠し子騒動の時の雇い主だって鬼兵隊と裏で繋がってる闇商人だったくらいだもんね
    その裏付け調査だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:31

    不祥事篇(六股篇)で主人公と一線を越えちゃったのは銀さんが白夜叉かどうか探る為とか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:58

    身体を使って潜入捜査するのはスパイの基本だものね
    本当に何時も身体張ってる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:33

    ほんとに...うん...体張ってる人だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:01

    ジャスタウェイ工場は真選組が潜入捜査してるから管轄外だから出てこなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:59

    >>12

    まあ入管畑だから地球内の不穏分子は本来管轄外だろうしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:28

    マダオ「あのー、マジで殴っちゃっていいの?」

    じい「構いません。表向きはあなたが責任を取る形を取りますが、裏での責任は我々が請け負います」

    マダオ「なんか……すまねぇな……」

    じい「心苦しいようでしたら殴る所も私が請け負います」

    マダオ「いやそこはアンタが請け負っちゃダメだろ!! この計画意味なくなんだろーが!!」

    じい「やらせてください」

    マダオ「やらせねーよ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:46

    パタリロ!の長官かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:18

    >>8

    オムツになるのは流石に想定外だったけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:04:21

    >>3

    マダオの観察日記を書いてるあの子は日記に何時もそう書いてそう

    けど実はマダオが本当のスパイだと彼は知らない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:25:36

    >>15

    パタリロ見てないけどそうなんだ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:14

    一回痴漢で逮捕された件でマジで首が飛ぶところだったんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:21:20

    >>19

    その時は牢の中の不穏分子を探すスパイをやるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:24

    >>19

    あの時は危なかったぜ

    でもコレで何があろうが俺がスパイだってことはバレなくなる筈だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:09

    多分奥さんにも教えてないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:22:12

    スパイは家族にも秘密にしてないといけないっていうからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:20

    うちのマダオがスパイ?
    そんなワケありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:06

    ここで寝て指令を待てって言われたけど何だろうなぁ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:25

    歯医者さんではうっかり潜入捜査中に鉢合わせちゃって一触即発になるところだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています