うじむし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:56

    みやざわ  きりゅう
    てめェーだよ てめェー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:01

    >>1

    こいつも中々の蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:43

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:10

    あわわそのゲームはえりかと猿の夢ボケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:30

    い い か み て ろ い ま に 殺す…
    や め た こ ん な や つ ら は や く う せ ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:43

    >>2

    ウム…無断でこんなメッセージ仕込まれても困るんだなァ

    まあかなり荒れた制作現場だったんだなってことは察せるからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:03

    お前の自分語りのせいで名作の部類に入るゲームが移植できなくなったんだ
    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:53

    当時これに辿り着いた奴がいるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:09

    と…当時のアトラスって怖いところなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:47

    どんな現場なら隠しエンディング仕込むくらい恨み骨髄になるのか教えてくれよ
    男と逃げたメスブタとごとう きよはるがいるくらいしかわからないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:55

    掲示板に現れたひでむしの元同僚ってやっぱ本人なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:34

    >>9

    良い作品を作るけど会社内部がアレな印象は今も昔も変わらないっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:13

    途中参加で大変だったろうに現場ピリピリでひでむしに怒鳴られたいわたくんに哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:36

    >>9

    メガテンの主要スタッフは感謝される側だったからギリギリで笑い話になってるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:32

    禁断の”ごとう きよはる
    てめェーだよ てめェー”二度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:08

    よくこんな隠し要素入れる容量確保できたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:12

    お世話になった人もいたな…の流れからアブノーマルな性癖があると暴露される岡田さんに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:58

    >>17

    うーんメガテンのゲーム内容からも十分に察せられるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:47

    >>19

    んーん

    なつかしい きょくが

    ながれてるじゃないか

    あのころは、よかったな。


    みんなプロだったもんな。

    ……

    それにひきかえ、なんだ

    こんかいのやつらは、


    やっと おわった。

    すべてはいいおもいでだと

    ふざけんじゃねェ

    このばでおれいしちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:33

    >>20

    まず、かいはつとちゅうで

    おとことにげた

     おぐら かおる

    てめェーだよ てめェー


    まえのばん 6かいも

    セッ クスして シャワーも

    あびずに かいしゃに

    くるなよ。


    つぎに おおまち たつや

    てめェーだよ てめェー

    ヘラヘラしながらしごと

    するんじゃねェー


    ROMだしの とうじつに

    へーきでおくれやがって。

    もうスケベなほんもらって

    もゆるさんぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:51

    >>16

    容量もそうだけどプログラム打ち込む時間とかも結構掛かる気がするんスよね

    デスマーチしながら恨み節をゲームに組み込むなんて結構な技術者だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:57

    >>21

    ブクブク ブクブク はら

    だしやがって。だから

    1まん8せんえんはらって

    もキスしかできないんだ。


    ナムコのデバッカーの

     たかの けんじ

    アルバイトのくせして

    きかくに ケチつけるな


    それからこんかいいちばん

    あし ひっぱってくれた

     ごとう きよはる

    てめェーだよ てめェー


    タイムマシンができたら

    まっさきに おまえを

    えどじだいにおくってやる

    そこでなぞなぞやってろ。


    あー すっきり・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:26

    >>23

    しねぇんだよ

    ごとう きよはる

    てめェーだよ てめェー

    うぁぁー きえてくれ


    そういえば せわになった

    ひともいたな・・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:06

    >>24

    おいしいとこだけもって

    った おかださん。きみの

    アブノーマルなせいへきを

    ぼくはしっている。


    かんせいまで ソープを

    がまんした やまぎしくん

    こころゆくまで やって

    きてください。


    とちゅうさんかでがんばっ

    た いわたくん

    どなってごめんね。

    これからもがんばってね。


    いちばんきつかっただろう

    ふじむら うどぴゅ

    ほんとにありがとう。

    うらむのは ごとーだぜ


    ほかに、たかやま、くどー

    すずき、まっきー、かねこ

    あいはら、こころのてんし

    さとちゃん、いがくん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:26

    >>11

    そいつひでむしの風体も語ってるしどうなんスかね

    twitterで複数の元スタッフが隠しメッセージの存在知ってたらしいから単に仲の良いスタッフに言いふらしまくってただけの可能性もあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:28

    >>25

    みんな

    ……

     どうもでした。


    よこG、

    おつかれさまでした。

    このゲーム、おくさんの

    バースディーにささげます

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:32

    ゲ…ゲームの内部データに愚痴を仕込むなんて昭和って凄い時代だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:36

    隠しコマンドに顔グラにBGMまでつけるってただの恨み節にしては随分几帳面じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:42

    ジェット、なかなかいえに
    かえれなくてごめんね。
    あいしてるよ。もうずーと
    まえから。   うじむし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:47

    ちゃんと感謝の言葉でシメてるだけまだ感じ良いですね…本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:57:07

    >>30

    うぁぁー きえてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:45

    >>31

    というか愚痴の内容自体は至極真っ当なんだよね

    子供向けゲーム内にBGM付で仕込んだ理由…クククク

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:08

    >>5

    この隠しメッセージ見つけた人が怖すぎて横で寝てた奥さん叩き起こしたエピソード好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています