ケツマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:05

    役の幅が広すぎを超えた広すぎ
    ワシめっちゃファンやし

    前期朝ドラもよかったのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:33

    マツケン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:28

    スレタイがひどすぎを超えたひどすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:28

    本人がケツマン呼び推奨してるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:21

    ファンにフォロー解除するようお願いしてる男やん、フォロワー減っとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:22

    >>3

    待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:40

    僕の事は松山と呼んでくださいどうしても略したいならこれからはマツケンのマとケを入れ替えてくださいそうすれば上様にご迷惑をかけずに済みますからよろしくお願い申し上げます。(ケツマン書き文字)

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:31

    何を言ってるこの俳優は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:42

    もっとストイックで無口な俳優だと思ってたらXの投稿めっちゃ喋ってて驚いたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:46

    ケツ山マンイチやん元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:00

    小雪にお前の旦那は淫売のケツマン!なんて言ったら訴訟もじさないと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:08

    >>9

    しかも意外とクスッと笑える...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:21

    >>9

    最初なりすましかと思ったんだよね

    役者のSNSってやつは結構意外だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:46
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:55

    >>6

    >>7

    怒らないで聞いてくださいね かえって上様迷惑するじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:32

    >>15

    上様に向かってケツマンという奴はいないからまぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:04:00

    あぁーっ!!Twitterのフォローを解除してくれぇっ!!
    お願いだからぁっ!!
    聖お兄さんのイエスと同じく108人くらいまでフォロワーを減らしておきたいんだぁっ!!

    何を言ってるこの男は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:19

    一見ひどすぎるスレタイに見えて、実はなんらおかしくないのスレタイとして本人がお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:32

    >>16

    へっなにが上様や徳田新之助のくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:44

    若い頃もっと気難しいイメージあったんだけどXの内容が完全に愉快な兄ちゃんで笑ったんだよね
    もしかして元々お茶目だったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:32

    >>17

    7.9万人いるんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:19

    >>21

    ちなみに数日前まで10万人超えだったらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:36:37

    >>21

    ああ発端はイエス憧れのブロガーあ〜麺のフォロワー数12万人を超えちゃったからなので問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:25

    もしかしてマツケンは変な人なんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:36

    >>24

    当たり前のことを抜かすな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:19:51

    テレビや映画に出るタイプのメジャー俳優がケツマン(コ)って言っちゃっていい言葉なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:22:42

    >>26

    待てよケツマンがそういう風に聞こえるのはお前が汚れているからなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:46:50

    >>21

    公式がフォロー外したらそこの上役から破茶滅茶怒られたと聞いた

スレッドは10/15 16:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。