ウーブとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:49

    本人が何かしたわけでもないのに「超」などで悟空の能力が底上げされる度に、彼自身の能力も相対的に上がっていくキャラ。

    ※後の未来で天下一武道会で悟空とそこそこやり合えてたことから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:50

    超準拠の原作最終回見てみたいわ
    観客にヘドが加わってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:35

    超の世界線のウーブは大界王神の能力も使えたんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:01

    スーパーヒーローの1年後ぐらいに対決する事となるから、ウーブの能力がとんでもない事になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:45

    漫画の超仕様の原作最終回とか見てみたいな

    作者がそこはアンタッチャブルにしなければ、だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:47

    ウーブの能力が上がるって事は、GTでウーブに勝った完全体ベビーの能力も相対的に上がるって事なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:41

    ウーブも各種世界線で実力変わってくるだろう
    超時空のウーブ、GT時空のウーブ、ネコマジン時空のウーブ…etc

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:53

    >>3

    本人任意では使えないけど神力はバカ高いから大界王神様が手助けして元気玉もどきに参加してた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:17:46

    >>7

    DAIMA時空のウーブもすごい事になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:10

    デカ元気玉ほどの神力をもってたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:43

    >>6

    ウーブの能力が上がる事で、GT初出のキャラにも様々な影響が出そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:05

    そもそも超は連載再開できるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:33

    >>12

    やるらしいけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:20

    モロ編で神力の概念作って大界王神様の力がウーブに引き継がれた事描写してる以上
    なし崩しに強くなるってよりはちゃんとウーブを強くするつもりで描いてそう
    悟空の弟子ってめちゃくちゃ設定として美味しいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:41

    悟空には試合用っていうパワーの上限を抑えての動きをすることもあるのでセーフ

    そこから更に様子見ってことで加減したってなればウーブの力はそこまで盛られないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:17

    今まで鍛えてなかったフリーザがガチで鍛えたら一気に神を除く最強格になるからウーブは設定的には超でも馬鹿みたいなインフレにも余裕で追いつけるとは言われてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:11

    >>12

    やってほしいね悟天の活躍が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:54

    神系のスキルツリーが生えてきたのはデカイ気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:28

    髪型のせいで損してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:21

    >>16

    鍛えてない状態で超1より弱いフリーザがガチで数年単位で鍛えたら身勝手や我儘より強くなるからな

    鍛えてない状態でも超3より微妙に強い純粋ブウと同一のウーブなら破壊神どころか天使レベルに届きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:30

    >>1

    それで言うならマグーレくんなんて悟空を倒してるからな

    ウーブ以上に株が上がってるはず

スレッドは10/15 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。