個人的な想像だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:21

    わんぷりの最終決戦は兎組の片方が敵に連れ去られて残された方がみんなに救出を懇願しみんなが当たり前でしょ!と答えて始まるんじゃないかと勝手に予想している
    どっちが連れ去られるかは分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:48:11

    悟が連れ去られてテレビで初めて大福が喋りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:21

    >>2

    また連れ去られるの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:56

    >>3

    完全にピーチ姫だな

    いやでも最近の姫攫われるどころか冒険してるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:18

    自分は今度はわんプリチーム全員が囚われて
    兎組変身が良いかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:24

    >>5

    ツチノコ回で似たようなことやったな

    3人石化

    1人戦意喪失

    悟が掘り出したさなかったら完全に詰んでた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:53

    >>5

    変身不可能はありそうだよね

    パクト奪われるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:00

    >>7

    そこで切り札兼緊急事態の為に兎組がプリキュアに変身してパクトを取り戻し6人揃っての名乗り

    うん!最高!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:34

    >>3

    悟くんは何回連れ去られてもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:11:31

    >>9

    フレンディの胃に穴が空くぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:24

    >>9

    実際プリキュア無力化狙うなら4人のうち誰かよりブレーンの悟くん狙ったほうが効果的だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:19:33

    >>11

    しかし仮に悟を連れ去られても

    悟と同じくらい頭がキレる大福が人間態になったら代わりにブレインになりそうなんだよな

    映画で狡賢さ見せてたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:33

    俺が「プリキュアの常識(慣例)」知らなかったら
    「えっなんで悟くんこんな全然覚醒フラグ逃すの!?」って困惑してたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:49

    >>11

    まあ無力化するなら悟君とニコ様をさらうか、4人全員のパクトを奪うor壊すかのどちらかになるわな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:26

    >>14

    実行する難易度が一番低いのは、やっぱ悟くんだよなぁ

    少し後方にいるとはいえ、みんながガオガオーンに対処してる間は基本ほぼノーガード状態だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:30

    トラメとザクロって元が狼だからか計画的というより突発的な行動とるよね 決ーめた!とかそうだ!とか多い気がする
    だからあんまり戦略とかがなくてその時その場で見つけたものや面白そうなものを狙う感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:05

    まあ実際近くにいる戦闘力のない非戦闘要員なんて狙い所なのは間違いないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:06

    >>15

    そう思うと今回と前回って、予想以上にヤバい事態だったんだな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:17

    悟くん「僕に出来ることは僕の命を引き換えにこの世界を救うこと位だけど…」
    ルートもあるぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:01

    >>16

    ガオウはともかくトラメとザクロ自体、人間への復讐心はONE PIECEのホーディと同じで、自分達は特に何かされた訳じゃなくガオウや他のオオカミ達から聞かされた恨みつらみが原因で憎しみを抱いただけの、空っぽな復讐心だったりするのかな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:14

    >>11

    現実としてガオウ陣営にそれに気づける細やかな脳の持ち主いるのかって話だけどな

    大ボスのガオウが知恵者として出てきたら別だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:45

    ガオウ陣営が本気で悟狙いにいくのみたいと言えばみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:46

    >>20

    ザクロはわからないけどトラメは子供だからなぁ

    可能性はなくはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:40

    今回の敵ってジョーカーとかナルシストルーとかバッタモンダーみたいな相手の精神を弄ぶような戦略しなさそうだよね
    ザクロのガオガオーン化もじゃああんたにきーめた!って感じで人間側の気持ちとかはあんまり気にしてなさそう
    ただ計画型じゃなくて直感型だからこそ行動パターンが読みにくい厄介さはあるよね
    思いつきでとんでもないことやりだしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:45

    「終わってないからこれからまだ何でもあり」は幸せなことだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:22

    変身云々は置いとくとして、やっぱ何かしらの自衛手段必要だよ悟くん
    ガオウが本格的に動き出したら、ガオガオーンの更に上が出てくる可能性もゼロじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:35

    正直悟の見せ場はもう終わったと思ってる
    後は主人公であるこむぎがテーマ背負っていくわけだし
    難関にしてもこむいろで打ち破っていく形になるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:26

    >>27

    今ここ的に期待されてるのはどっちか言うと大福なんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:30

    >>23

    そう思うとトラメはまだ子オオカミだった故に何が起こったのかよくわかってないまま死んじゃった可能性あるよね…ガオウとかに聞かされてようやく自分の死や人間への恨みを自覚したりしてそう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:57

    >>28

    言っちゃなんだが実際大福がさらわれたり

    逆に悟がさらわれて立場交代しても「何で…?」と呆然とするでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:43

    拉致だけならプリキュア達が助けにいけばいいって話で、兎組の変身がなくても大丈夫
    ただ、プリキュアに変身できなくなってしまうって展開だといくら悟がサポート役として優秀でもみんなが戦闘不能になってしまったらサポートしようもできないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:26

    >>26

    今までのシリーズの展開的にも、ガオウが本格的に動くだけじゃなくガオガオーンより更に強化された上位種は間違いなく出るだろうね。

    そうなるとプリキュア達の質以上に数が足りない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:20

    >>27

    まぁ流石にこむぎ関連を掘り下げないとな主人公なんだし

    まだガオウ、ニコ様が控えてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:03

    深夜アニメならいろはの目の前で無理矢理敵にキスされただろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:50

    >>34

    それいろは以上に、視聴者の脳が破壊されるやーつ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:26

    最終回で悟いろ結婚するなら言い残すことはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています