シマシマの実めっちゃ便利じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:30

    もちろん馬鹿みたいな範囲の質量攻撃も強いんだけど、感知が出来るってことはこれエネルのマントラみたいな事が出来るってことでしょ?
    島に上陸したらとりあえず無限探知機になれるってやばくね?
    見聞色も上乗せしたらとんでもないことになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:54

    うん無茶苦茶当たり
    痛みは感じるけどガープの最大技食らっても耐えるくらいタフだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:16

    もしもう無理だ殺されるってなったら自爆技で島と同化してひっくり返るとかできんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:32

    パンクハザードとか属性付いた島と合体したら更に強くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:24

    これって解除できんのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:46

    陸地をピサロが奪って追い出し、海上はクザンが凍らせるってのが鉄板ぽいしマジで強いと思う
    しかもこれに油断してたら透明剣士やウイルスが追加されるわけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:16

    >>5

    黒ひげと一緒に新世界に来たってことは、島との同化は解除できるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:39:57

    急にやたら黒ひげ海賊団のスレ立ってるけど来週出たりすんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:57

    ずっと島と同化してなきゃいけないなんて面倒くさそう
    島中のことが分かるなら毎日海賊共の乱痴気騒ぎで発狂しそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:16

    >>8

    アルミホイル…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:31

    島に与えられたダメージがフィードバックするのがデメリットだけど、そもそも島破壊なんてレベル高すぎて普通できないからデメリットとして機能してない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:49

    ハチノスに攻め込んでくるとしたら四皇か海軍ぐらいだろうから島への攻撃も普通に効くしデメリットでしかないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:55

    >>12

    言っておくけどシマシマはハチノス限定能力じゃないんだぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:18

    ちょっと待って
    その説明だとエネルの方がヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:10

    スモやんも言われてたろ
    的を広げてるだけだと
    島にどこまで痛覚が通ってんのか分からんけど四皇とかとの全面戦争時には同化してない方がいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:12

    岩を破壊出来るくらいの攻撃力がある相手だと場合によってはただ的が大きくなってしまうリスクもあるだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:06

    >>8

    昨日アニワンでコビー奪還編完結までやったからでしょ

    早バレは明日か明後日くらいに文字バレが来るはずだから月曜は早バレの恐れがほぼない唯一語れる曜日っす

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:33:21

    >>8

    アニメでやばさ再認識出来たからだろ?

    映像化したらわかりやすかったわシマシマの強さ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:33

    雑魚にしか通用しない能力だわな
    まあ大規模破壊の能力は基本そうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:09

    こいつの能力って島に海楼石持ち込まれたらヘニャヘニャになるのかな?それか本体に当てないと意味ない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:15

    >>19

    シマシマの実と判明したときピサロの「悪政王」って肩書に納得ができたわ

    一般市民相手なら能力範囲内ならどこにいても自分への反対勢力が分かっていつでも粛清できるから誰でも独裁者になれる

    その代わり地形破壊できるほどの強者相手だと相性が悪すぎて失脚する

スレッドは10/15 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。