ヒャハハ カイニスのヤツ命乞いしてやがるぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:14

    あんなに偉そうね口たたいてたくせにみっともねーな!



    正直オリュンポス前はこんな風に思ってたよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:31

    好きだけど今でもみっともないとは思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:33

    “いま“消えるのが嫌だってのがほんとさぁ
    キリ様看取ってからのラストバトルは燃えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:39

    正直アトランティスまではかませ臭が凄かった
    オリュンポスで手のひらくるくるしたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:54

    正直キリ様も「カイニスか、あれは私のサーヴァントの中でも最も弱い…消えたところで計画に支障はない」みたいなキャラだと思ってたし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:54:26

    アトランティスだとレ◯プ相手の加護でイキってて小物臭かったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:55:10

    そして更に株を下げるデメテル戦…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:57:25

    >>7

    あれはなんもかんも運営の調整ミスが悪い

    ストーリー的には来てくれてアツかったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:14

    オリュンポスまでは本当に良いところ無かったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:51

    カイニス→命令無視で好き勝手やってんだろうなぁ
    キリシュタリア→鯖も駒の一つなんだろうなぁ
    最初の印象はこんなん
    カイニスが海に落ちた時に退去音かと思い込んでたけど令呪の音って指摘されてるの見てああああってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:56

    一番弱い雑魚の使い捨て駒だとおもうじゃん
    まさか相棒枠だとか予想出来るか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:12

    双子が邪魔になった捨て駒を処分しにくる幹部ポジだと思ってました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:09

    >>2

    高潔な人格持ちのカイニスさんがみっともない真似するはずないやろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:00

    みっともない真似してもキリシュタリアのサーヴァントとしてここで死ぬわけにはいかなかった
    イキって勝てるに決まってんだろ雑魚どもが!と偉そうなことぶっこいてたのは擁護しようがないけどそれでこそカイニスだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:29

    俺は…神霊だ!

    って言う度に「だからなんなんだコイツ」って思ってはいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:06

    調子乗ってたら分からされて命乞いしてる図な事に間違いはないからみっともない事はみっともないんだけど、笑う気にはなれなくなったよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:34

    >>13

    ポセイドン直伝の技を見せてくれるつもりだったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:27

    ポセイドンパワーでイキってた所でイアソンにレスバで負けてるのも小物ポイント稼いでると思うまぁイアソン口喧嘩強いタイプだろうし煽る相手が悪かったなオリンポスではキリシュタリアの相棒としてカッコよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:27

    雑魚♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:44

    キリ様との主従関係が良かったし心証はしっかりプラスで終わったんだけど
    それはそれとしてイキりチンピラムーブがきつすぎるとリコレクションやってて思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:51
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:17

    >>15

    バビロニアで散々神霊クラス見た後だからで?って感じだった


    …と思っていた時期が僕にもありました

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:32

    というかキリ様的には双子がカイニスを殺そうとするのは想定内だったんだろうか
    計画を知っているという意味ではアトラスと並んでキリ様にとっては重要度が高い鯖だとは思うんだけどあそこ双子にで任せたら絶対殺しにかかるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:20

    彼は簡単にやられるような英霊ではないよ
    とか素で思ってそうキリ様
    他人のポカとか考慮しきれずに期待しすぎそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:29

    ポセイドン「カイニウスちゃんの初めて最高だったわぁ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:51:42

    ダサいはダサいよ…コヤンスカヤみたいなもんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:53

    >>18

    イアソンの口車のうまさは多分アルゴノーツ世代だったらピカイチだぞ、ヘラクレス含めアクの強い連中を曲がりなりにも纏めてたわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:49

    某wikiでケンタウロスに負けたくせに!って散々言われてたから思わずいやカイニス56したケンタウロスはゼウスの援護あったからただのケンタウロスじゃねえよ!って反論しちゃった思い出

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:47

    神の力に増長してるのはあんま印象としてかわってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:18

    チンピラムーブがまぁ低評価の原因だわな
    それはそれとしてキリ様との関係はオリンポスで良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:50

    でも、あのくそダセェチンピラ三下ムーヴもカイニスの本質なんだろうなっていう
    ヘイト稼いでキリ様との関係でギャップ感じさせるってのが狙いだったろうけど、ちゃんとそう書ききったのはライター陣流石よね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:58

    まぁただの一般女海賊に打ち倒される程度の神の加護だったし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:16:37

    >>32

    あの化物ババアは一般ではねえ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:55:00

    >>32

    あの女海賊さんってね

    強者が相手になるほど幸運が働くんですよ

スレッドは10/15 16:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。