だからよ!型月世界には純粋な悪人キャラなんて存在しないんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:28

    単純でわかりやすい悪役キャラなんて型月世界には存在しないって事をいい加減学べよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:58

    確かに人ではないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:14

    八面六臂くんとかは単純で分かりやすい悪役では?
    お馬鹿でみみっちくて既にギャグ落ちしてるけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:57:37

    3下系キャラだとチラホラいるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:58:16

    短い出番の奴ならそこそこいるような
    藤乃を強 姦した不良集団とか
    ピエール・コーションとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:27

    龍之介…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:39

    アーノルド…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:27

    時には尺をそんな割かなくていい者というのは必要である

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:12

    純粋な悪人キャラもいるにはいるだろ
    そのキャラに尺を使わないから記憶に残らないだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:18:54

    CCCのアーノルド・ベックマンは割と単純でわかりやすい悪役キャラだと思うんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:37

    悪人は結構いるよ
    ぶっ倒したらスカッとして全部問題解決するような分かりやすい舞台装置な悪役がほとんどいないだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:43

    >>7

    >>10

    アーノルドは環境で本性剥き出しにさせられたキャラだから純粋な悪人かと言われるとどうなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:59

    モブに悪人いるけど生前の鯖ほど悪い事してない気はしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:12

    >>6

    悪っていうか狂人のイメージが強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:00

    >>11

    型月世界といえるかは微妙だがぐだぐだには結構いないかそれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:21

    も、最早俺が型月作家になって最高にゲスでクズでどうしようもねえ悪のカリスマLv100みてえな悪役を作るしかねえ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:53

    >>18

    期待してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:19

    >>16

    天逆神とか黒船とかまさにそれよな

    >ぶっ倒したらスカッとして全部問題解決するような分かりやすい舞台装置な悪役

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:53

    >>20

    改心の余地も同情の余地もゼロで理由がシンプルなら単純でわかりやすい悪役だろ!!!悪役をなんだと思ってんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:11

    回りくどい
    三連休終わるからってイライラをアンチ活動に回すなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:54

    >>21

    似たような取り敢えず倒す系のぐだぐだ大ボスは骨の方のクコチヒコは割と可哀想なバックボーンがある怨念って形だから違うと思うけど祖獣は微妙なラインやな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:21

    このレスは削除されています

スレッドは10/15 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。