ありのままの説明するぜ

  • 1語部24/10/14(月) 14:56:05

    ボボボーボ・ボーボボ 第12話
    「ぷるんぷるんしてる強敵出現!その名はところ天の助」
    ボーボボたちは田舎へ帰省していた。まごころ込めて植えた割り箸畑から、メルヘンチック遊園地が獲れたが、それは毛狩り隊Aブロック基地となっていた。

    と言うお話

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:57:19

    原作通りだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:37

    え?
    ……えっ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:28

    間違ってはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:25

    割り箸畑、侘び寂びがあっていいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:47

    ううんどういうことだ

  • 8語部24/10/14(月) 15:35:44

    >>1

    NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 第44話(Bパート)

    「狙われた雷影さまです!」

    任務で、雲隠れの里の近くまでやってきていたリーたち。そこでリーたちは、雷影さまがここ最近誰かに狙われているという話を聞く。リーたちは、キラービーたちと一緒に雷影さまの護衛をすることになり…。


    画像は

    1.オモイが剣術の「裏切り」で誤って雷影の髪を切って

    2.ダルいの雷遁「黒斑差(くろぱんさ)」を噛んで黒パンティーを繰り出し雷影に当たる

    3.仕切り直して嵐遁「励挫鎖苛素(レーザーサーカス)」をまた噛んでしまいレーザーサポートブラをなり雷影に当たって完成する。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:06

    >>1

    トーマスのタイトルコール?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:44

    >>8

    なるほど…

  • 11語部24/10/14(月) 17:38:43

    NARUTO疾風伝 忍界大戦編(5)
    NARUTO疾風伝スペシャル「ナルト対メカナルト〜九尾強奪指令〜」
    第596話 「九尾強奪指令」
    ナルトが風の性質変化を会得するため、木ノ葉隠れの里で修業をしていた頃。多くの人が行き交う里の通りでは人だかりができていた。しかし、次々と里の人々は何者かに吹っ飛ばされてしまう。事件か!?と事態を聞きつけリーたちが駆けつけるのだが、その者はネジが苦戦するほどの実力の持ち主だった。一体この者は何者なのか?大蛇丸の手の者か?はたまた“暁”の新たなる刺客なのか?突如里を襲った恐怖に果たしてナルトはどう立ち向かうのか!?
    第597話 「ナルト対メカナルト」
    敵の狙いはナルトの身体に封印されている九尾だった。そしてナルトを守るべく、里の仲間たちが立ち上がる!カカシやヤマトはもちろん、シカマルやネジたちが激闘を繰り広げる。さらには我愛羅(ガアラ)とデイダラも参戦し、戦場ははちゃめちゃに。そしてイタチや大蛇丸の謀略渦巻く中――ナルトの師匠、自来也も里のピンチにかけつけて戦いは泥沼化の一途をたどる!と、その時――三代目火影・ヒルゼンの顔岩が崩れ始め、そこから現れたものとは――?

  • 12語部24/10/14(月) 17:42:17

    >>11

    第595話「カカシVSオビト」

    第598話「十尾の人柱力」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:30

    はい…?え…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:06

    >>3

    >>4

    ムハハハハ、油断したな!!ボーボボとはこういう作品だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:18

    今まで基地が無かった毛狩り隊Aブロック、割り箸畑が遊園地になったおかげで天の助は喜んだ。
    ここまで話せば「そうか、基地が無かったから基地が出来て良かったね」ってオチになる…はず。

  • 16語部24/10/14(月) 19:36:32

    ボボボーボ・ボーボボ 第13話
    「激撮!遊園地24時 暴かれたカバの黒幕!」
    ボーボボが、マルガリータ帝国皇帝のツル・ツルリーナ4世の野望阻止に動いている。ところ天の助を探す首領パッチの前に姿を現したのは、コーヒーカップの守護神6。パチ美のかつての恋人・Uくんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:18

    これ亀ラップの回だよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:43

    この前舞台化記念か何かわかんないけど亀ラップ回だけ再放送されてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:23

    亀ラップについては何も書いてないのがまた凄いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:07

    >>11

    え、NARUTO...????

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:16

    亀ラップは言語化できちゃダメなやつだと思う…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:25

    >>21

    青春フルパワーシリーズはギャグ多めだから...

  • 24語部24/10/14(月) 21:45:45

    次回、「城之内死す」

    遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ

    第128話 「城之内タヒす」

    城之内vsマリクの決闘④。城之内はラーのゴッドフェニックスによって精神力が燃えつき、LPを残したまま倒れる。「城之内君まで倒れ、もう戦えない…」と遊戯は思い悩むが、千年タウクを通して見た未来は…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:22

    読んでて頭が痛くなってきた…

スレッドは10/15 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。