【閲覧注意・現代パロ】ゼノビア(女刑事)「なあ…せめて手錠を外してくれないか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:24

    藤丸(無職)「はあ?俺に命令しないで下さいよ。こんなに濡らしてるくせに」
    くちゅ♥
    ゼノビア「あん♥」
    藤丸「アンタの誤認逮捕のせいで職場クビになったんだぞ?カラダで償えよ」
    ゼノビア「お、お前がいまやってることは犯罪なんだぞ!?」
    藤丸「じゃあ何で俺をあんたの家に住ませてくれるんですか?嫌なら追い出すなり今すぐ逮捕すればいいでしょうが」
    ゼノビア「それは…住むところのないお前への償いで…」
    ずんっ!
    ゼノビア「ひいっ!?」
    ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ♥
    藤丸「それぐらい当たり前だろうが!責任取って俺を養えよ淫乱刑事!」
    ゼノビア「は、はいい…責任取ってあなたの赤ちゃんを産みますうう♥」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:15

    >>1

    ほぉ…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:13

    この間のOLゼノビアの人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:23:33

    嘗てゼノビアが痴漢を捕まえた事があると聞いた藤丸。その日勤務終わりのゼノビアをラブホテルに連行し
    藤丸「その痴漢も誤認だったのでは?」と言いがかりをつけ始める。
    ゼノビア「そんな訳ないだろう!」必死に否定するゼノビアを尻目に部屋の天井から垂れ下がる吊り革にゼノビアの両腕を括りつけ、冤罪を産んだおしおきです♡と称して遠慮なく痴漢で嬲られてしまう…♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:56

    >>1

    言われてないのに赤ちゃん産もうとしてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:24

    また新しいプレイをしてる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:43

    カルデアレーベル準新作

    潜入捜査官ゼノビア
    〜人質のフリした敵組織のボスからの徹底調教!淫乱奴隷に堕ちる…!〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:31

    ゼノビア「やめろっ!やめて…!謝るから…お前の人生壊してしまったの一生かけて償うからぁ!!//」
    ビリビリビリっっ!! 
    ゼノビア「いやぁあああっ!!?♡♡♡パンティ破けて…!?//」
    藤丸「俺に償いたいなら…先ずはこの熟れま◯こ堪能させてよ♡」
    ずぶぶっ♡♡ずぶっ!!♡♡
    ゼノビア「はぁぁぁぁっっあ!!!?♡♡♡♡まっで…♡初めて♡初めてなんだぁぁ!!?♡♡♡」
    藤丸「初めてなのその歳で?恥っずかしい女だな〜喜びなよ年増女のくせして若い男に処女散らしてもらえたのさ♡」
    パァン♡パンッ♡パンッ!!♡
    ゼノビア「はぁっ♡なんでだ…!♡酷いことされてるのにっ♡なんで気持ちいいんだぁ♡♡♡」
    藤丸「ゼノビアっ…さんがっ♡変態♡だからっ!だよっ!!♡おら!変態ま◯こに中.出ししてやる…♡しっかり受け止めろ!!!♡♡♡」
    パンパンパン!♡♡
    ゼノビア「あああっ!?♡イクッ♡変態ま◯こがっ!?♡イッちゃうううう!!!!!?♡♡♡♡♡」

    びっっっぐんん!!!♡♡♡♡♡
    ブビュッ!!♡♡♡♡♡ドビュルルルル!!!♡♡♡♡
    ゼノビア「はぁ…はぁ…♡あぁ…精液がぁ…♡」ドロォ♡♡
    藤丸「これでもう、ゼノビアさんは俺のメス奴隷だよ♡今のきったない姿もバッチリカメラに撮ったから。そのエロイカラダで一生俺に償ってね♡」
    ゼノビア「あぁ…♡ごめんなさい…♡ごめんなさい…♡立香ぁ…!♡」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:11

    >>9

    現パロだし、藤丸が元職業が陸自隊員だった可能性も…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:00

    >>9

    圧倒的なフィジカル差で敵わないのに取り押さえられてるってことはつまりそういう事では

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:05

    >>11

    その辺ダイスではっきりさせちゃうか

    dice1d2=2 (2)

    1:本当に無理やり

    2:襲われたけどわざと手加減した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:03

    >>14

    なぜわざと負けた?

    dice1d2=1 (1)

    1:罪悪感

    2:取り調べ中に気に入っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:29:51

    隙を作ってしまったか…
    バッチリ動画も撮られてるだろうし、もう雌奴隷としてぐだと結婚するしかなくなったねぇ…♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:14

    ガチャガチャ
    ゼノビア(こいつ⋅⋅⋅寝ている間にまた手錠を⋅⋅⋅!)
    藤丸「おはようゼノビアさん、今日非番でしょ?ずっと家にいれば?」
    す⋅⋅⋅
    ゼノビア「おい⋅⋅⋅なんで酒瓶を持ってきた?何に使うつもりだ」
    藤丸「下半身から呑むとすぐ酔うらしいですよ?やったこと無いけど」
    ゼノビア「ふざけるなやめろやめろ!」
    藤丸「くぴくぴ⋅⋅⋅」
    ゼノビア「え?」
    藤丸「もごもご⋅⋅⋅」
    くちゅ⋅⋅⋅♥️
    ゼノビア(ひ!?口で酒を私のナカに⋅⋅⋅吹き込む気か♥️)
    ぶぶふうううう♥️
    ゼノビア「あがああああああ♥️」
    びくびく♥️

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:45

    誤認逮捕された際かなりきつめの取り調べを受けたので、それ+エッチな拷問を全裸で椅子に括り付けたゼノビアさんにやり返す藤丸

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:33

    >>17

    ぱんぱんぱんぱん!

    藤丸「あっはっはっは!なんだよこれいつもより締まりいいじゃん!ええおい!?」

    ゼノビア「あ…あ…♥」

    ぴくぴく…

    藤丸「反論する力も出ないんだね!いいよ!勝手に使うから!…うっ!?」

    びゅるるるるるるるる♥

    藤丸「はあ…安心しなよ、後でピルは飲ませてあげるからさ。妊娠なんかさせないよ?

    ナカ出ししてピル飲ませて、ナカ出ししてピル飲ませて、ずっと、ずうっとヤリまくってあげるからさ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:37

    >>18

    藤丸「…留置場の担当官にパンツ一丁にされて拘束具で床に三日三晩放置された時はつらかったなあ?トイレに行きたいって頼んでも垂れ流せよって言われてさあ。そのまま漏らしたら汚いから洗うつってなぜかバケツいっぱいに入れた水の中に顔突っ込まれたの。苦しくて苦しくて死にそうになったよ。

    疑い晴れて釈放されたら糞尿で汚した拘束具の弁償代まで要求されたよ。

    ほらみてよ、手首のこれ。あれからずいぶん経つのに拘束された跡がまだ黒く変色したままなんだよ?

    マジで死なれたら困るからさあ、今夜は暖房のきいてないリビングのカーペットの上で寝てよ?鎖は絶対外さないからウンチしたくなったら垂れ流してね?俺が受けた苦しみに比べたら軽いもんでしょ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:00

    >>7


    多分ゼノビアさん主演のAVは『権力者⇒奴隷』のシリーズタイトルになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:17

    >>21

    翌朝

    藤丸「すごいねー垂れ流さずに我慢してたんだー?」

    ゼノビア「たのむ…外してくれ、トイレに行かせてくれ」

    藤丸「命令すんなメス豚が!!」

    ゲシッ

    ゼノビア「あ゛があ゛っ!?」

    ぶりゅるるるるるるるるる、ぴいー…ちょろちょろ

    藤丸「ぷっ…ぎゃはははははは!!きったねえなー!?」

    ゲタゲタゲタゲタ

    ゼノビア「うぐう、ゔええええええ…」

    ぽろぽろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:45:47

    >>21

    現代パロだよな……? なんでこんな昭和初期みたいな取り調べ受けてんの……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:49:51

    このレスは削除されています

スレッドは10/16 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。