ブルーピリオドアニメ完走したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:39:19

    むっっっっっっっちゃ良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:42:05

    是非とも原作も読んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:47:01

    ユカちゃんが一番好きで
    森先輩 八虎 桑名さん 橋田も好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:50:53

    ユカちゃんいいよね…
    八虎と旅行した後どうしてんのかな
    まだオカマバー?で働いてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:56:28

    結構他の役触れてたのにed見るまで分からなかったけどほんっと花守さん凄いなあって

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:34:05

    一人一人が自身なりの哲学を持ってる感じが好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:37:56

    見てると創作意欲を刺激されるアニメだった
    それはそれとして八虎とラブホに行こうとする一人称私モードのユカちゃんはエッチに感じてちょっと罪悪感を覚えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:26:50

    >>7

    ユカちゃんはずっと色っぽいから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:29:48

    一話の先輩の天使の絵が動いたのが解釈違いだった
    ただただ静かな迫力に圧倒される様なイメージだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:15:50

    橋田ってユカちゃんの性別気付いてると思う?
    予備校でフラれたの目撃してから教室戻った時の橋田のセリフ普通に考えたら気付いてたらおかしいから気付いてないはずなんだけど妙に意味深に感じて

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:20:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:06:43

    ユカちゃん大学編から出番少なくて辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています